• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

本日の作業車両

きょうは先日行った原付にアンダーLED取り付け作業の第二段を行いました!

今日は1台だけだと思っていたらなんと4台も原付が家に集合しました・・・。(写真はジョーカーが帰ったあとですw)
ホンダ車・・・ジョーカー(100ccのボディに50ccのエンジンつんだやつ)、4stDIO、2stDIO

ヤマハ車・・・4stJOG

JOGにアンダーLEDを増設&ワイヤレススイッチ取り付け4stDIOのオイル交換をしました。

中腰での作業だったので腹筋とか腰が痛い・・・。

本当はJOGのメットインボックスの中にLEDを仕込んで開けたら光るようにマグネットスイッチを付ける予定でしたが僕の不注意でぶっ壊しちゃいましたw(ちゃんと半田付けして直しました)
のでJOGは明日も作業です・・・。

DIOはドレンあけたら黒蜜が出てきました!!
そして蜂蜜をぶち込んでやりました!(HONDA純正のハチミツ)
エンジンの掛かり具合が格段にアップしました!


明日あさっては2種電の先生もやらなくては・・・。


おまけ
今日は午前授業なのでみんな制服で作業。といってもほとんどオレしかやってませんが? 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 20:37:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2011年5月26日 21:03

やっぱし人によって例えが違いますね笑


僕は、使用前→ウーロン茶
使用後→黒ウーロン茶

にしか見えません(^-^)/
コメントへの返答
2011年5月26日 21:06
そうですね~

ウーロン茶w

とろとろ感とかが相まってハチミツにしかw
2011年5月26日 21:41
黒酢に一票(笑)
コメントへの返答
2011年5月26日 21:43
車でこんな色になるまで酷使したらアウトでしょΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

黒酢にも見えなくもない(~_~;)

プロフィール

「嬉しい〜😭」
何シテル?   08/28 22:40
2010年cu2アコードを2009年acura tsx仕様にしています。 以前乗ってて、ぶつけられて放置してたdb8を復活させるためせっせと働いてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

簡易エバポレーター清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 18:02:47
リアキャリパー オーバーホール 分解編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 22:26:03
GD3用アンテナ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 18:30:56

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
honda accord 24TL Sports Style acura tsx con ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
honda Integra TypeR '96spec 4dr Parts Ar ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
honda today humming 4WD '94

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation