• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月29日

年度末

年度末 の渋滞はシビレますね~

最近仕事が空回り続きで・絶不調

それと寝違えたのか左が向けないです(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

ッて事で・・・

ただいまホッと一息ついた僕です

おっと、もう少しで4月かぁ~でもまだ寒くなるという噂が???

明日は会社仲間と花見ですけどちょっとお疲れ気味です。

でも大好きな酒が飲めるので内心楽しみです( ̄ー ̄)ニヤニヤニ


それと、また・またやってくれました~♪♪

群馬県が誇る

いやニッポンが誇る伝説のロックバンドBOØWY

BOØWY 生誕30年の最後を飾る究極のベスト盤「BOØWY THE BEST “STORY”」

BOØWY世代まさに青春ど真ん中の僕にとってはよだれモンです(;´Д`)ハァハァ

興味のない方にはなんでもない出来事ですが・・・

でもヒムロックファンの女性は100%おちますね(笑


もう30年も経ちますがこのバンドを超えるのは出てこないなー

けど、いま思えばどれだけ聴いただろう・・・

メロディー、ビート、サウンド、ビジュアル、パフォーマンス

どの曲にも、多感な時期に心が居た場所が鮮明に蘇ってくる

月日が経つのはほんとに早いものです!



あ~ かっけーオッサンになりたいな~

所ジョージみたいなぁ( ̄ー ̄)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/29 21:58:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

家系ラーメン食べたいなぁ
大十朗さん

5月7日、横須賀へ ...
どんみみさん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

横浜開港祭🎆
ken-RX500hさん

昨日は・・・☁️?🌧️?🌤️?
よっさん63さん

この記事へのコメント

2013年3月30日 5:39
年度末は、バタバタしていて、たまらんです。

BOØWYは、最強バンドです。大好きで、良く聴いてます

けど…、エッセの中では、J(S)Wを聴いて、歌ってます(笑)

所さんも、昔から好きです。斬新なデザインとか…。真剣、所さんの車の、オリジナルカラーに塗ろうかと思ったことも…。所さんのベースに行ってみたいですね~。
コメントへの返答
2013年3月30日 12:21
ほんとに忙しか~(;´Д`)ハァハァ

あっき~さんの事だから絶対聴いてると思ってました~( ̄ー ̄)ニヤニヤニ

ジェンスカもいいですよね~当時付き合ってた彼女が好きでした~砂時計とか♪♪

所さん憧れちゃいますね~
自分も世田谷ベース行ってみたいですね~(;´Д`)ハァハァ
一応、沖縄ベースはうちの田舎の近所です

2013年3月30日 19:51
単車にのってる時点でカッコいいです( ´艸`)
 

私も館ひろしのような年の取り方をしたいですね(^◇^;)
コメントへの返答
2013年3月31日 11:06
おはよう御座います♪♪
メット取らなければパパ、超カッコイイ♪と
娘に言われちゃったりしてます(-_-;)

私も猫ひろしのような年の取り方をしたいですね(^◇^;)
2013年3月31日 21:58
こんばんは^m^

初コメします。

BOOWY良いですよねぇ~。若いころ憧れでした。

再結成はあり得ないと思いますが。

もう一度、ライブを見てみたいです。

今日もBOOWYを聞きながら、イベント行ってきました。
コメントへの返答
2013年4月1日 6:58
おはよう御座います
お車のセンスの良さにちょこちょこ
拝見させて頂いてます・・・ペコリ

BOOWY世代なんですね~♪♪

私の周りの旧車のりの方はほとんど銀蝿です・・・(;´Д`)

BOOWYを聞きながら、イベント☆☆
ワタシもいつかは叶えてみたいです(^^)

プロフィール

「おしどりって鳥は http://cvw.jp/b/755941/38910165/
何シテル?   11/25 20:06
はじめまして、色々、日常であった車、バイク、オーディオ お酒、愛犬の事を書いていきたいと思いますので、なにとぞ宜しくお願い致します。m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

最近は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/28 07:12:59
痛い時は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/22 19:20:49
ぷらいべーとで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 16:19:53

愛車一覧

スズキ GSX400インパルス スズキ GSX400インパルス
インパルス・・・鈴木の衝撃ってやつです 笑 僕的には好きなんですが、不人気車種でぇ(^_ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation