• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月12日

今日も・・・

今日も・・・ 家から淫らに続く~会社までの道のりをコルベットで
駆け抜けましたよ~(笑

でもエンジンの音がいつもと違う・・・カブリ気味???
仕事終了後、ブルーな気持ちで 青空ガレージへ
プラグは納車の時に変えたしエアクリかな~とタンクを外し





はじめまして、こんにちは、したら なんだ~↓




サビだらけ・・・どうするオレ



しかも少し拭いたらカフェオレみたいな液が・・・(滝汗


なんでエアクリから液が・・・((((;゚Д゚))))




イヤな問題・・・ 生きてるからしょうがないかぁ(;´Д`)ハァハァ




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/12 22:04:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小さな人気モノ! 【足ゴム】 滑り ...
ウッドミッツさん

GW4日目
hirom1980さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

この記事へのコメント

2013年4月12日 23:16
あら~、スッポンポンにしちゃってますね。

エアクリ…なんか、すんごいことに…。

フレッシュな空気をすえなかったんで、吹けがいまいちだったんでしょうね。しかし、変な液が気になるところです。
コメントへの返答
2013年4月13日 7:11
何十年前、朝起きたら外装盗まれた思い出が蘇ります(-_-;)

昨日、部品注文しましたよ~♪♪

見た目だけに気をとられ肝心なメンテナンスをおろそかにしてたバツですね。今日、買ったショップに持っていきます(-_-;)oドキドキ 
2013年4月13日 18:40
大変でしたねぇー(汗
何の液でしょー???
コメントへの返答
2013年4月13日 19:37
ついでにタンクを左右に振ったらシャリシャリ音が? あ~ん錆っぽいです(-_-;)oドキドキ 

今日ショップに持ち込みましたがブローバイガスの液体だそうです。正常範囲だそうで???上手く丸めこまれたのかな~(笑
2013年4月13日 21:55
タンクにサビ?腐った燃料残ってないですかぁ?
コメントへの返答
2013年4月14日 11:21
おはようです♪♪
燃料コック外すと錆がぁ・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
一応サビ取り剤ポチっときました~(汗
2013年4月16日 10:12
燃料のフィルターが錆でつまり気味になるとカブった状態みたいにパワー不足になるのでこまめにみた方が良いかもしれませんねぇ〜
コメントへの返答
2013年5月3日 22:24
返信、超~・・・遅くなり、すみませんでした

突然パソコンが壊れてしまい今日やっと修理から直っきました(汗

パワー不足にならぬよう
まめな紳士になろうと思います(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

「おしどりって鳥は http://cvw.jp/b/755941/38910165/
何シテル?   11/25 20:06
はじめまして、色々、日常であった車、バイク、オーディオ お酒、愛犬の事を書いていきたいと思いますので、なにとぞ宜しくお願い致します。m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

最近は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/28 07:12:59
痛い時は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/22 19:20:49
ぷらいべーとで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 16:19:53

愛車一覧

スズキ GSX400インパルス スズキ GSX400インパルス
インパルス・・・鈴木の衝撃ってやつです 笑 僕的には好きなんですが、不人気車種でぇ(^_ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation