• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月31日

Alfa Romeo Challenge 2011。

Alfa Romeo Challenge 2011。 久しぶりに筑波サーキットにいってきました。パンダカップ以来なので、もう10数年ぶりですね・・・。



>>詳細はこちら
ブログ一覧 | punto | 日記
Posted at 2011/01/31 10:30:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 G/W福岡帰省!?(後編)
Jつのさん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

とりあえず
まこっちゃん◎さん

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

牛テールです!
sino07さん

現役ですぜ!
THE TALLさん

この記事へのコメント

2011年1月31日 12:47
昨日はお疲れ様でした!
久々の筑波サーキット、全然変わってませんでしたね(笑)

あまり△系ではなく、ゆる~く耐久でいきましょう~♪
コメントへの返答
2011年1月31日 22:23
おつかれさまでした!

ほーんと、昔のままでした。(笑)

耐久!
まずは、自身の軽量化から始めます!
2011年1月31日 17:36
昨日はお疲れ様でした(*^^*)

確かに若い人も少なく、目が△系の方が多かったですね^^;

次回は私も子供に観せてあげたいです!
コメントへの返答
2011年1月31日 22:27
ほんと、おっさんばかりでしたね・・。(笑)

>次回は私も子供に観せてあげたいです!

うちの子、すぐに飽きちゃったわりには、家に帰ってからは、なんだか一人でミニカーで盛り上がってました。(笑)

次回は是非お子さんも!
2011年7月20日 19:49
最近更新してないね。人のこと言えないけどw。先日のk先輩とのランデブー書いて。
コメントへの返答
2011年7月21日 10:16
りょ、了解っす…。汗

(そーいえば、全然更新してない…。汗)

プロフィール

su3tokyoです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

心機一転 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/09 19:46:16
レープン、二周年記念モディファイ♪ パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/28 23:33:28

愛車一覧

フィアット プント (ハッチバック) フィアット プント (ハッチバック)
10年ぶりにクルマを買いました。コレを機にブログを始めてみます。 是非、こちらへどうぞ ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
1998年ころ パンダカップに参戦してました。 楽しかったです・・。 http:// ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation