• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月27日

23日 先行初日in高崎?前橋

23日 先行初日in高崎?前橋  ちょっと前の話ですが 23日に先行でワイスピが上映されるとのことでワイルドスピードみてきました>< 
 キャー/////
やっぱりネットでもうわさされてましたけど、完成度GJでした(#^.^#)

あんまりカーバトルはなかったですね、ほとんどが強奪&逃げ走行って感じ ん?バトルの部門にはいるのかな?
 ともっと語りたいですが ネタばれ防止ということで控えておきます(^^ゞ

 
写真は シボレー カマロです 
映画館の下に展示してあったので 乗っちゃいました (^^)v 
 車内は 広いかったです ハンドブレーキまで手を結構延ばさないと届きませんww
フロントガラスは小さく運転しずらさそうw 
 純正で20インチのアルミってでかすぎるwww
パワーは408馬力ぐらいだったかな・(=w=)
無改造でこれって・・・恐ろしいw 
 お値段は約600万だそうです 
一生乗れないような車が乗れて!?テンション↑↑でした(*^_^*)

 


   
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/27 22:59:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小山ラーメンフェスリベンジ🍜🍥
菜っちゃんさん

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

GW5日目
hirom1980さん

ショートコース⛳
avot-kunさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

新居浜バイパス部分開通確認ツーリング
ちゅん×2さん

この記事へのコメント

2011年9月27日 23:24
こんばんちゃ(・∀・)ノ

σ(^^)もワイスピ観ました♪
バトルは少なかった感じがしますよね(;^_^A


写真のカマロかっこいいですねヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ
コメントへの返答
2011年9月30日 1:19
こん^^

 ぉお がんちゃんもワイスピ見ましたか(^^)v
ですよねぇバトル少なかったですよね・・w

 カマロ カッコよかったですぅ^^
 

プロフィール

「忘れられた 存在\(^o^)/」
何シテル?   08/02 02:08
ねこ3(^o^)です。 初心者ですがよろしくお願いします。 ご指導お願いします(#^.^#)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
JB1 後期型 3.5万km 燃費13~15

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation