• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月28日

旧車の集いin本荘行ってきました♪

旧車の集いin本荘行ってきました♪ 昨日ですが・・・f(^^;



昨年に続いて2回目の参加です(^^)


昨年行った時は雨でしたが、今年は晴れ!暑い!!

日焼けしまくりでした(^^;




昨日は、福島の西会津でもイベントがあったので台数的にはあんまり多くなかったですが、なかなか面白いマシンも多数来てました♪



その中での自分的に一番グッときたのがコレ








いすゞフローリアン!!!

これは激レアでしょう~

じっくり見たのは初めてでした。


これ見れただけでも来たかいがありました(笑)




帰りは海眺めたり、道の駅など色々寄り道しながらのんびり帰ってきました(^_^)










主催・参加の皆さんお疲れさまでした!
ブログ一覧 | イベント・オフ会 | クルマ
Posted at 2012/05/28 21:20:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかな6月1日土曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

台風崩れの大雨の後のプチオフ♪
rescue118skullさん

昼ご飯🍚
sa-msさん

気分上々🥳
blues juniorsさん

最期?
バーバンさん

5月5日のランチは「イル・ジャルデ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年5月28日 21:30
どもでしたm(_ _)m

風呂~りあんとアルト、良かったですね!


こちらまでは3時間掛からないと思いますので今度は是非とも(^_^)v
コメントへの返答
2012年5月28日 21:34
こちらこそありがとうございました(^_^)

あのワークスもすんごく極上でしたね!
やっぱり初代ワークスも欲しい1台です♪


機会があれば是非行ってみたいです。
その時は宜しくお願いします(^-^)/
2012年5月28日 21:41
お疲れさんでしたよ!

オイラも朝早かったので、帰宅したら爆睡でした。

最近は次の日にupですね(^◇^;)

次回のイベントもヨロシクですよ!
コメントへの返答
2012年5月28日 22:22
お疲れさまでした!

自分も帰ったらヘロヘロでした(;´д`)
フォトはまた明日UPかなぁ~たらーっ(汗)

また宜しくです(^^)/
2012年5月28日 21:52
後期のフローリアン凄いですね!
現役当時は興味無しでしたが、今になってみるとTHEセダンって感じでカッコイイです♪
中期の丸目より後期のこちらが重厚感ありますね。

良いものを見せてもらい感謝です(笑)
コメントへの返答
2012年5月28日 22:26
丸目は何年か前に一度イベントで見たことあったんですが、角目をじっくり見たことはなかったのでちょっと感動しました(笑)

顔はイカツイですが、やっぱり小さいんですね(爆)
これは、ホントにいい物見ました♪
2012年5月28日 21:58
こんばんはっす(^_^)/

大事にしている分綺麗に出来てますね♪
コメントへの返答
2012年5月28日 22:29
こんばんは(^^)/

こういう所に出る車は、みんなピッカピカですよ♪
新車以上です(笑)
2012年5月28日 22:19
こんばんは!
フローリアン!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
実車を見られるなんて、マジで奇跡に近い感じですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWあなた様
コメントへの返答
2012年5月28日 22:33
こんばんは!
まさかのフローリアン登場wwwwwwwwWWWWwwwwWWWWwwwwwwwwwwww
マジでニヤニヤがとまりませんでしたよ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww私様
2012年5月29日 21:06
フローリアン・・・超全開にしたことあります(笑
それがスピードでないんだなぁ(笑
曲がらないし(爆
コメントへの返答
2012年5月30日 18:30
全開通り越して、“超”全開って(笑)

見た目通りの運動性能ですね(笑)
2012年5月29日 22:15
当日の朝フローリアンの噂をしたら実車に遭遇するとはまさしく変態の極みです(笑)。
コメントへの返答
2012年5月30日 18:31
変態は変態を呼ぶwwwwwwwwwwwwwww

プロフィール

「この写真、今日色んな所で見ます!w@どっこいショージ 」
何シテル?   11/19 21:00
GX71チェイサー後期ツインカム24、純正5速を保護しています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

超希少なハイソカー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/30 11:51:25
クラシックカー&古い街並inおおえ 2017 見学してきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 21:34:13
夢の跡地 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/21 20:30:54

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初めての愛車。絶対ブルーのマニュアルが欲しかったので無理いって探してもらい、4年間乗りま ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
通勤快速仕様(笑)平成8年式の旧車?です。錆やへこみがかなりありますが、軽トラなんであま ...
その他 ブリヂストン その他 ブリヂストン
BSモンテカルロ22インチ
その他 その他 その他 その他
プラモ・ミニカー等のコレクションを貼っていきますo(^-^)o
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation