• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月17日

先日退院しました。

先日退院しました。 先日、やっとヴェルが退院しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

きっかけは今年の始めでした。
年末に嫁には内緒で車高調を装着して舞い上がっていました。
今まで付けていたリアハーフは車高を下げなくてもかなり低かったのに少し下げただけで速攻でガリガリ君ならずバキバキ君((((;゚Д゚)))))))

嫁には文句を言われ「あんな物つけるからだ。もー外しなさいよ!!」
しかし、オイラはそんな事では引き下がらず、
「純正バンパー加工してるし、マフラーも切っちゃってるから元には戻せないよ」
とうまく嫁を丸め込みこのままではどこも行けないからと言い訳をし、考え抜いた結果・・・・・
お気に入りのリアハーフを外し、アドミレーションのリチェルのリアバンパーを着ける事にしました( ̄▽ ̄)
おまけにマフラーも切断してしまってる為、一緒に四本出しに進化しました( ̄ー ̄)

まだ嫁には見せてないので明日なんと言われるかf^_^;)

今までつけていたアヴァンツァーレのリアハーフ…とりあえず暇をみつけて自分で直さなくては(>_<)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/17 21:09:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Nik Kershaw - The ...
kazoo zzさん

やっと買えたぞー
mshimaさん

♨️酵素風呂初体験
ババロンさん

この車はナゼ放置なんだ?パート2
モモコロンCX-30さん

愛車と出会って11年!
Cocacchiさん

Ship③( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

この記事へのコメント

2012年3月17日 22:35
いいですね4本出し♪

仏ゎ違いますがオイラも4月に

4本に進化っす♪(^^)
コメントへの返答
2012年3月17日 22:41
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

コメありがとうございますm(_ _)m

四本出しイイですよ( ̄ー ̄)
以外と静かだし(^ ^)

タローちゃんさんも四本出しっすか( ̄▽ ̄)
楽しみですねぇ\(^o^)/
2012年3月17日 22:38
奥さんを丸め込む話術を今度教えて下さい(笑)

めっちゃカッコいいお尻になりましたね♪

羨ましいです(*^^*)
コメントへの返答
2012年3月17日 22:43
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

コメありがとうございますm(_ _)m

最終的にはキレられてましたけどねf^_^;)
納車おめでとうございますo(^▽^)o
二号機の方が裏山ですよ(;´Д`A
2012年3月17日 23:19
リチェだ(笑)

ください(≧▽≦)イヤンイヤン(笑)


オイラのリアはボコボコなうですガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
コメントへの返答
2012年3月17日 23:32
マジさんがくれなかったので買いました(。-_-。)

だからオイラにフロントバンパー買って下さい( ̄▽ ̄)
2012年3月18日 0:19
良い感じに決まってますねO(≧▽≦)O

確かに千葉プチの時にもバキッてなってましたもんね(^^;

またうま~く嫁さんを説得するしかないですねヾ(≧∇≦)〃(笑)
コメントへの返答
2012年3月18日 1:04
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

あのあとまた一発かましたので左右バキバキでしたf^_^;)
明日嫁に見られた時なんて言われるか((((;゚Д゚)))))))
2012年3月18日 0:35
(●^-^●)こんばんわぁ

(o⌒0⌒o)bウフッ♪ー(oゝ∀・o)ゞ

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

やっぱりカッチョイイ~♪♪(*´▽`*)ノ゛

並べましょう(^-^)ニャハ♪
コメントへの返答
2012年3月18日 1:08
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

色々と相談にのっていただきありがとうございました♪( ´▽`)
白もかっちょいいけど黒も☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
是非並べさせて下さい( ̄▽ ̄)
2012年3月18日 1:01
お披露目プチしなくちゃ


__〆(..)メモメモ
コメントへの返答
2012年3月18日 1:10
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

コメありがとうございます♪( ´▽`)

最近皆さんと会っていないのでそろそろイイですねぇ( ̄▽ ̄)

ふみぞうさんのヘッドのお披露目も兼ねてo(^▽^)o
2012年3月18日 1:26
カッチョ良くなりましたねv(^-^)v

奥さん呆れちゃうかもね(^ε^)

コメントへの返答
2012年3月18日 1:34
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

コメありがとうございます♪( ´▽`)

もーすでに呆れられてますよf^_^;)
でもオイラはくじけません( ̄▽ ̄)
2012年3月18日 8:12
おおっ!!

コレだったんだね( ̄∇ ̄)
 
つって事で僕のハーフと交換ですね♪


リチェルとアデッソのニコイチ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
コメントへの返答
2012年3月18日 19:17
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
コメ返遅くなりました(大汗)

リアバンパーいっちゃいました( ̄▽ ̄)

ってことでオイラのエムズのフロントハーフとリチェルハーフ交換して下さい( ̄ー ̄)

ニコイチ以外とカッコいいかも♪(´ε` )
2012年3月18日 8:31
リチェのフルバンじゃん!!

カッコいいd(・д・´)

ところでハーフ要らないのなら引き取りますよ~
コメントへの返答
2012年3月18日 19:30
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

コメ返遅くなりました(大汗)

いっちゃいましたよ♪(´ε` )

ハーフですか( ̄ー ̄)
2012年3月18日 8:31
かっこよく進化しましたね~♪

車弄りと修理の強敵はお互い…ですね(・・;)

オイラは最近顔色見ながら、弄るか買い物に付き合うかを考えます(T_T)
コメントへの返答
2012年3月18日 19:32
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
コメ返遅くなりました(大汗)

ありがとうございますo(^▽^)o

なかなか理解をしてもらえないのが辛いですねf^_^;)

プロフィール

「嫁いで来ましたキタ━(゚∀゚)━! http://cvw.jp/KckyT
何シテル?   03/25 21:19
Se-スケです。よろしくお願いします。 ちょっと人見知りですが仲良くしてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヴェルファイア後期「リチェルカート」バンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/07 13:44:07
ヴェルファイア後期「リチェルカート」バンパー塗り分けパターン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/04 00:38:55
イシカワ工房!FRP補修スタート! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/26 21:39:28

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
トヨタ ヴェルファイア Se-スケ (トヨタ ヴェルファイア)
( ̄ー ̄)
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
これからどんどんいじりたいんですが…

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation