• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミケル㌧のブログ一覧

2017年05月01日 イイね!

やっときた~

久し振りのゴルネタです。

以前、ネットで買ったコイツ


左用のスリーブがなくて、eBayで左用スリーブを購入。

まつこと一週間でした。


BF70TXもドライバー用と3W用の二本あるので、GW装着&ラウンドが楽しみです。

これで曲がりが押さえられると良いな~(o^^o)v
Posted at 2017/05/01 21:02:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年09月11日 イイね!

長野県

すっかりブログやってること忘れてました。(◎_◎;)

遅めの夏休みです。
いや〜、忙しいのは有難いことでなのてすが、予定立てられないのがキツかった。

関東東北では酷い雨でしたが、昨日から長野県に入り、まったり夏休み中。



昨日は軽井沢のアウトレット。大雨でしたが、歩行は屋根付きだったため問題なし。
店も増えた?
随分でかくなったような気がしました。

んで、軽井沢から一般道ルートで浅間山を抜け、菅平と北国街道の峠を走り斑尾のペンションに到着。
今日は快晴です。^_^



今日明日と高原ゴルフを堪能し、北斎館見てから帰宅しようかと考え中。

休みは良いっすね。(⌒▽⌒)
Posted at 2015/09/11 08:54:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年01月01日 イイね!

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。昨年は仕事中心でしたがクルマとゴルフもソコソコ楽しむことができました。

クルマもそろそろ5万キロ。大事に&適度にぶん回して乗って行きたいと思います。
写真は年末に修善寺でゴルフ、熱海城に行ってきました。
ゴルフは、100切れなくなってしまいました。まぁそれなりに楽しんでますよ〜。
みん友のみなさん、今年もよろしくお願いします。(*^_^*)

Posted at 2015/01/01 16:33:30 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年07月25日 イイね!

思わず買ってしまいました(*^_^*)

思わず買ってしまいました(*^_^*)ネットで見つけた瞬間、ポチってしまいました。

チョロQのように走ります!
なかなか良い出来映えですよ〜
Posted at 2014/07/25 23:43:59 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年07月05日 イイね!

久々のクルマネタ

うちのフォーカスも5年目に突入しました!
4年間で約45000km、サンデードライバーなのにと思いつつクルマ道楽を楽しんでます。

今日はソフトボール大会だったんですが、雨で中止に。
時間ができたし雨が止んだので「泡銭(すみません、またです)」で調達してたブツを取付してみました。
ブツはForge Recirculation Valveです。

これが結構大変で悪戦苦闘・・・なんとか一人で取付出来ました。
取付前と後で中低速回転はなにも感じません。
ですが、高回転にて音の変化はバッチリわかりました!!

そのうち体感に変化あるか確かめたいと思います。久しぶりにターンパイク行きたくなってきました。
(*^^*)
Posted at 2014/07/05 20:58:01 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

クルマ(フォーカスRS)、ドライブ、ゴルフ好き。 今までに無い楽しさ。このクルマに乗ってから気持ちも若くなりました。(^_^;)> みんカラもイロイロや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

EFM2016の記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 15:23:29
FOLIATEC スプレーフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 22:27:21
D1 SPEC Hexagon racing nut 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 13:28:00

お友達

神奈川県民、元関西人です。

運転、ゴルフともに下手ですがウロウロするのは大好きです。情報交換しましょう。
34 人のお友達がいます
pu-kupu-ku 同行二人同行二人
なるほどうなるほどう エルチェエルチェ
RATTRATT ヨシユキヨシユキ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
車はFOCUS RS(ドイツから並行輸入)です。 ハンドリング、エンジンパワーともに最高 ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
アシ・駆動系・ECU・燃調と改造しまくっても 12Km/L 走ってくれたECOカーです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.