• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月20日

車、乗り換えます。

今日、歳を一つ取りました。

はあ~、四捨五入で四十かあ~

まあ、何も変わらんからいいや(^_^;)

で、話変わって車、乗り換えます。

車はこれです↓


イストですね。





・・・ロドスタ、やめるわけじゃないです。

嫁さんのekワゴンを換えます。

嫁さんがイストに乗り、自分がekか代車の軽に乗ります。

軽四だと家族4人乗るには狭いんですよね~、荷物載らないし。。。

なら、もっと大きい車乗ればいいじゃないかと思うかもしれませんが、

たまたまお客さんからの下取りがイストだったから(笑)

車買うお金は我が家にはありませ~ん(T_T)

だから、下取りの車だから車種選べないんだよね~(笑)

そーゆーわけでロドスタ、工場に置きっぱなしでジムカーナ専用になりましたとさ。







ブログ一覧 | 日常 | クルマ
Posted at 2011/10/20 20:29:47

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

リアスタビ異音解消??
ゆぃの助NDさん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

カップヌードル 牛だしコチュジャン
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011年10月20日 20:56
ちょっとびっくりしました
僕もジムカ専用ロドスタ欲しいなぁ~
コメントへの返答
2011年10月23日 19:50
おそくなりました(-_-;)
驚かせる気は全く無いです(笑)

原付やめて、ロドスタ買ってしまいましょう!
2011年10月20日 21:11
うちのもライフが来てからはジムカーナ専用機になってます(^^)

子供が増えると軽では厳しくなるかな~?
コメントへの返答
2011年10月23日 19:54
おそくなりました(-_-;)

お互い専用機になりましたね!
あまり乗らなくなると、朽ち果てていきそうですが・・・(笑)

子供増えると軽じゃきびしいですよ~、荷物も多くなりますから~(汗)
2011年10月20日 22:33
な~んだ、そーゆー事ね(^_-)
でも、羨ましーな~~

我が家も、インプを事務化専用にして、
ロドスタorFCが欲しーよぉー
コメントへの返答
2011年10月23日 19:58
おそくなりました(-_-;)
そ~ゆ~事なんです(笑)
自分は毎日でもロドスタ乗ってたいんですが。。。

FCっすか~、いいですね!!
買ってしまいましょう\(^o^)/
2011年10月20日 22:34
あっ、
お誕生日おめでとうございます♪
コメントへの返答
2011年10月23日 19:59
ありがとうございます(^^♪
四捨五入で四十です(笑)
2011年10月20日 23:05
誕生日おめでとうございます(^^♪
切り捨てればまだ30っす(爆)

僕も来年は....(汗)

ついにS1500ですか?www
コメントへの返答
2011年10月23日 20:02
おそくなりました(-_-;)

ありがとうございます(^^♪
切り捨ては無いでしょ~(笑)

まだ、おっさ~んじゃないでしょ!!

ATでもいいんかい(^_^;)
2011年10月21日 0:24
えぇぇ~!Σ(゜д゜)

って、そういう事ですか。安心しました。(笑)

自分も足車(と言っても老親用ですが)を検討中なんですが、軽は厳しいんですね~。トホホ
コメントへの返答
2011年10月23日 20:06
おそくなりました(-_-;)

そ~ゆ~事なんです(笑)

検討中ですか~、人数増えますと荷物も多くなる訳で軽ちょっとねって感じです(汗)
2011年10月22日 11:07
40からが早いですよ~!
私なんてあっという間に四捨五入すると50になっちゃいましたよ!(ToT)

イスト参戦で、ますますジムカ専用になったロドスタがどんな変化をして行くか楽しみです!
いつか、トランスフォームするようにして下さい!(^^ゞ
コメントへの返答
2011年10月23日 20:10
おそくなりました(-_-;)

それは考えないようにしてたんですが(笑)
お互い、おっさ~んですね!

トランスフォーム(@_@;)
屋根が自動で開閉とかですか~(笑)

プロフィール

「昨日腰痛くなってきて病院行きました(^^;;息子も乗ってたので一緒にです。2人共たいしたことなかったです^ ^代車じゃ今のヴィッツでしたf^_^;)@ひー3 」
何シテル?   03/13 09:22
ロードスター4月8日抹消しました。 ジムカーナ一時休止します。 次の仕事は多分、タイヤ屋です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ジムカーナ!負けて悔しい区間タイム徹底検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/21 00:29:01
2013 G6 プレジャーラウンド 奥伊吹モーターパーク 雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/31 16:57:05
2013仕様☆パワ捨て 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/07 20:56:19

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
5月13日、やっと乗り換えです。 シートだけロードスターで使っていたブリットを装着。 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ekワゴンと交換です。 ターボなのでekワゴンより走りますね。 この電動パワステはキライ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2013年4月8日、抹消しました。 エンジン NB6ヘッド面研,戸田レーシングカム×2 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
嫁さんの車です。 お客さんからの下取りです(笑) 装着してる物 エンケイ RP-01 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation