• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月14日

ニュータイヤ



購入時のタイヤがひび割れとかしてたので、替えちゃいました。あと1年ぐらいかなーって思ってたら、
オークションでRE-050A(2011年製)が1本13,000で売ってたので、思わず食いついちゃいました。。。
今日取付しましたが、思っていたよりあんま変わらないです。まあそうですよね、、、街乗りですもんね。。。

さて、その際に新生銀行から振込したんですが、システムトラブルで2重振込だって。。。
対応悪くて最悪でした。(言葉だけは、普通のオペレータ的なよさげな対応だったんだけど)
頭にきちゃったんで、愚痴ります。

電話で20分まったのち、、、
①折り返し電話の際に「新生銀行営業時間帯の電話に出られる時間はあるか?」って毎回聞くけどこっちも働いてるんだから、あるわけねーだろ・・・
②担当者から連絡させるっていうから、その担当者にフリーダイヤル以外にかけれる電話番号くれって伝えたのに、教えてくれない
③次の日なかなかかかってこないから、13:00までに連絡くれって言ったら、「必ず13:00までに電話させます」っていったくせに、かかってきたのは、13:08分。とっくに打ち合わせ中なんだよ!
④相手先の口座から引き落とし(返金)する手続きは相手側銀行とついてますっていうから、
 「いつ引き落とすの?相手側からみたら、いきなり金額へるんだから、時間教えてくれ」っていったら、「判り兼ねます」って馬鹿じゃないの?(怒ったら、別の担当者からちゃんと説明あったけど)

平常時ならまあ普通の対応だと思うし、大口客でもないから当然だろうけど、2重振込しといて、そりゃないんじゃないの?ホームページにも、振込遅延としか書いてないし。
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2012/01/14 22:06:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

あの日の想い出 うにあられ さん😘
あぶチャン大魔王さん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

オーラ AUTECH デビュー!( ...
すて☆るび夫さん

☔6月も半分になってました🫢
パートナーちゃんさん

徒然なるままに
マヨ侍さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

misssyです。基本的にスポコン好きです。自分の車はあんまりスポコンじゃないっす。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
かみさん仕様です。(初心者マーク付)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation