• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月12日

中四国プレオ同好会山陰オフ

中四国プレオ同好会山陰オフ だっ、だれも書いてない…文章力ない私でいいのかしら!?ww
んまとりあえず

って思ってたらうたた寝してる間に青プレオ君が書いてしまいました
まぁとりあえず


いってきましたよ姫路→米子まで
土曜日の夕方姫路を出発
慣れた道をすーるする途中から飽きてあえて鳥取道つかわず山道走ったり( *^ω^)
8時頃にはついたので虫もあんまりつかなかったのでそのまま就寝…



はっ(*゜д゜*)あさだ!!!
遠足前日の子どもばりに寝つきわるかった(つд`)
準備して8時前には出発!
プレオ君の白うさぎフィナンシェ…まっいいか( *^ω^)
と思いながら白兎を通過その後なにも無くひたすら米子にむけ疾走ほんまなんも無かった
そんで集合場所にとうちゃーく!
左側の駐車場………あっあれか!!!
青いプレオが日陰に止めてありました
んでも中身が居ない…とりあえず呟いて
あれ?おーいって聞こえるって思ったら青プレオ君やった!
でもへんな人に声かけとったしww
プレオ君もおってあちーって言ってたらKOBAさん到着!貧ちゃん来てトマトさん来てバリボンさんといがちゃん来て遅れてtomoさんとダスン来て…その間暑くてエアコン効いた車で待機(*´∀`*)あは


その後カルガモでプラント5へヽ(*`∀´)ノ
いがちゃんに抜かれ…プレオ君に抜かれ青プレオ君に抜かれた(´・ω・`)
プラント5ついたら存在忘れとったとか言われたし!!!プレオ君に
ちゃうんよ燃料がね少なくてビクビクだったんですよー

とりあえず車色順で並べてのど乾いたので店内に…縦に長すぎやろー(;´Д`)
でも涼しかった(*´ω`*)
あっよい子はアイスの棚に頭突っ込んだらあかんよ!あと黙ってカゴに放り込んだらあかんよー(*´∀`*)ノ

そしてー駐車場おっても暑いから水木しげるロードへ移動♪いがちゃんプレオとトマト号と貧ちゃん号とけんちゃんプレオで貧ちゃん飛ばすけどゆっくりいがちゃんに着いて行って駐車場はいりーの目玉オヤジ仕様!?R33はひどかったー(´_ゝ`)ウケ狙いだろー


みんなお腹すいて元気亭というところでとりあえずおいらは海鮮丼をなんか他の男チームは特上海鮮丼とか贅沢してたよぅ!
ダスンはキンアジのなんたらかんたらを食べてたけど結局2人分くらい食べたんじゃない?
そこから水木しげるロードを散策( *^ω^)
だがしかーしありゃ暑すぎる(つд`)
ゆうかちゃんも暑いし汗だくやったしww
あおいちゃんも汗だく…子どもは元気じゃね
その元気をおいらにください!


そしてバリボンさんが予約してたお店へ移動♪涼しかったしお水飲み放題(*´∀`*)
さすがにあの人数は占領やねww店の半分は使ってたね


そしてくじ引きのためにプラント5に移動…の最中RS対LSのバトルに!
当然の事ながら速いわーRS次買うならRSリミⅡやな( *^ω^)
でも貧ちゃん号にピンチが!でもギリギリセーフやったね怖かったわー


みんな揃ってプレゼント交換開始♪
おいらの新聞紙巻き巻きワインはKOBAさんのもとに!
案の定新聞紙トリックに…けっけっけww
ただお酒飲めないKOBAさんに
まぁいいかっww


そんでプレオ君にゼロウォーター頂きました( *^ω^)デッカいからいっぱい使えるやん!貧ちゃんとこに行ったバリボンさんのプレゼントのペダルセットを頂きくじ引きで一等を引いてガソリン添加剤をひいてうほうほ!


そしてしばらく遊んで…ゆうかちゃんとwwそんでみんなが弄り始めたからスピーカーの相談を…えっ直るの!?直して(*´∀`*)
KOBAさんが開けると…スピーカーが変形しとりましたtomoさんに貰ったスピーカーを装着っ!
やっぱり左直すと音がいい(*´∀`*)
KOBAさん貧ちゃんそしてtomoさんありがとう!!!このお礼はお菓子で(*´ω`*)ww


遠方から来てる人も多いので6時前に解散
日吉津のイオンまで貧ちゃんプレオ君青プレオ君トマトさんKOBAさんでカルガモ
みんなに別れを告げて一路実家へ
眠さと戦いながら無事に実家へ到着してエアサロンパス足にぶっかけまくって
姫路に向け再出発!途中崖崩れで迂回路通らされプレオ君にさきに帰られました
でも10時くらいに無事到着みんな無事到着してよかったです♪


そういえば帰るまえゆうかちゃんと遊んでたらKOBAさんが「私はアソビだったのね」って言ってたww


写真はプレオのフォトギャラリーにアップします!
(*´∀`*)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/09/12 11:41:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

G.W
デリ美さん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

ありがとうございます《■愛車ランキ ...
永都[eight]さん

古希👴の人間ドック入り完了😉✌️
S4アンクルさん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

この記事へのコメント

2011年9月12日 23:59
ワシのフィナンシェは(笑)

ゼロウォーターあまったらけんちゃんの体に吹き付けて専用クロスで吹き上げればあら不思議体が濡れませんみたいになるかもで+.゚(*´∀`)b゚+.゚
コメントへの返答
2011年9月13日 0:01
汗もサラッとながれるかな(*´∀`*)!?
ゼロウォーターは細かいとこも使えるから便利やね!( *^ω^)
2011年9月13日 0:18
お疲れさんでしたー(*゚▽゚)ノ

ブログはけんちゃんが一番に書いたねw

写真のアングルサイコー(= '艸')
えらい気合い入ってたんやなw

天気も良かったし、弄りも出来たみたいでヨカヨカ(*´∇`*)
コメントへの返答
2011年9月13日 0:32
書き始めたん昨日の夜中から下書きでずっと書いてました(笑)
うたた寝でデータ飛ぶアクシデントもありつつなんとか書ききりました!
天気は朝方はよかったんですが昼からかなり暑かったですよ(´・ω・`)
また広島に行きたいと思います(*´∀`*)ノ
2011年9月13日 0:31
お疲れ様ーヽ|●´∀`●|ノ

ちびっ子のお守り、頑張ったね(笑)
やっぱ若いんがえぇらしいなぁ(っ∀`*)アハハ
K。BAさんドンマイm9( ゚∀゚).: ブハッ

てか…お外で露出は控えましょうね(*ノ∀゚*)σアヒャ
コメントへの返答
2011年9月13日 0:38
ちびっこのお守りはいつもなんで慣れっこですよ(*´ω`*)
露出狂なのよーヾ(*´∀`*)
腹筋鍛えて魅せる身体にしようかな!
見られても不快にならないように(笑)
2011年9月13日 0:33
簡単な作業じゃし、そんなお礼とかはリアのエアロスプラッシュでいいよ
コメントへの返答
2011年9月13日 0:41
あれはだめだよー(*´ω`*)
乗り換えるときもあれだけは外します(笑)
2011年9月13日 12:17
おつぅ(*^o^*)

ゆうかのお守りありがとう(^з^)-☆すっかりけんちゃん気に入ってた(笑)

あの日はかなり暑かったね…オイラさらに焼けた。・゜・(ノД`)・゜・。
またオフ会しよ~
あっET……イ~ティ~スィ~つけんとね♪───O(≧∇≦)O────♪
コメントへの返答
2011年9月13日 13:03
いえいえヽ(´ー`)ノ
お守りはいつものことなんで!

そうやねいーてぃーしぃーお待ちしてますぞ
(*´∀`*)ノうふふ
2011年9月13日 12:47
けんちゃんのせいだからね!

うちの子、帰ってから 下げパンしてパンツ見せの、へそだし姿で走って喜んでます^_^;

けんちゃんの真似って言って(T_T)

中学生にも受けたみたいよ!

奥様は、苦笑いですが・・・

コメントへの返答
2011年9月13日 13:08
あわわわ(;´д⊂)
そうですね腹筋鍛えてバッキバキにすれば奥様の苦笑いもなくなるはずっ!

暑いとか言ってアイスの棚に頭突っ込んだりはしてませんか!?(笑)あとカゴに黙って放り込んでいいのは青プレオくんの時限定ですぞ!
2011年9月13日 12:57
ブログの時間操作したな(;¬¬)

こんど、お腹に顔描いてあげよう♪出しがいがあるよ(`◇´)

トマトさんのコメント、ウケた(笑)
コメントへの返答
2011年9月13日 13:10
ブログめっちゃ時間かけて書いたんだよー!六回位下書きしたもん!!(笑)

お腹にお絵かきはお腹出てきたときによろしく(*´∀`*)ノ
次回までには腹筋を鍛えて……と思っています!
ただ思うだけー( *^ω^)
2011年9月13日 15:17
次回までに画力を鍛えておきやすヾ(≧◇≦。)
コメントへの返答
2011年9月13日 19:08
ちょっ!画力の問題!?
おいらのマッキーテクはハンパないよ!
(*´∀`*)b
2011年9月13日 23:38
返事遅れてもうたわ

再三、娘のお守りしてもらってありがとうね。

ただ、露出は、やめて~

娘が帰ってから、服上げて、走りまわってて、『お兄ちゃんがやってたから』って真似してた(苦笑)

コメントへの返答
2011年9月14日 1:44
ちょー(((゜д゜;)))
だめよみんな真似しちゃー
今度からはお腹だすと青プレオくんに落書きもされるけん気をつけます!

お腹だしていいのは二十歳の一年間だけなのよーっとあおちゃんには伝えてください!(笑)

プロフィール

「さむいさむいさむい。゚(゚´Д`゚)゚。」
何シテル?   12/16 11:53
猫舌で熱いもの注意の けんちゃん*プレオです ヽ(*・Д・)ノ 気軽に絡んでくださいな 自称気さくですんでw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
初心者ですがよろしくお願いしますexclamation
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
プレオ君のサブでっせ 左ハンドルで4ws? 車庫に入ったまま放置playだ ヽ(´ー`) ...
スバル プレオ スバル プレオ
たしかRSだったかな!? 4WDでズンズン走りました! ただ燃費悪かったようなあせあせ(飛び散る汗) いいプ ...
その他 その他 その他 その他
ふぉーとー(・∀・)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation