車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月23日 イイね!
県北~大山ツーリング~(^o^)・・・。とにかくサイコーにいい天気でした(^^)

寒くもなく暑くもなく、ホントに心地よいツーリング日和・・・


という事で、行ってきました、今シーズン一発目の大山です。

まずは朝一このメンバーで出発・・・


会社の隼先輩と若い衆と・・・


最初の行き先は美星町、中世夢が原・・・ここで、緑のスーパーマシンと合流・・・


彼は昔の同僚です(^^)

それにしても見るからに速そう・・・(^^;)

ほぼ世界最速が2台揃いました(^o^)


この4台でいつものここ、哲多SSです、今シーズンもお世話になります・・・


ここで県北兄さんの赤銀カタナと合流・・・


いつもの峠を越えてこれまたいつもの親子孫水車・・・



とってもいい感じの写真です(^^)


ここで、午後から用事があるらしい、緑のスーパーマシンとはお別れ・・・

4台で目指しました、蒜山~大山です。

ホントにいい天気、サイコーです(^^)

大山がお見事~・・・



大山走行中に、県北兄さんの知り合いの方々と遭遇・・・


この2台、見た目はNinjaとカタナ・・・しかし中身は両方ともGSX1400・・・(^^;)

ムッチャ良く出来てます、自作だそうです。ユニコーン製ではありません。


更に走って、ミルクの里。ここで昼食・・・。



お腹一杯になってから一気に帰路へ・・・

途中、何時もの根雨ポプラ・・・



県北兄さんともお別れして、僕らは南へ・・・

最後の休憩後、解散・・・



そんな感じで、本日の走行距離360km・・・まあまあかな・・・

ひたすら峠だったので、結構な運動量だったかな・・・(^^;)
Posted at 2017/04/23 22:00:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月22日 イイね!
久しぶりに……。庭のアカメがエライ事になってたからね、刈込みしました。

結構疲れたよ~……😅

……って事で明日はカタナです。

天気良さそうだね~😄
Posted at 2017/04/22 22:11:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月21日 イイね!
ばにら子さんぽ~・・・。こないだの日曜なんですけどね・・・

朝駆とか世羅とかウロウロした後に、ばにら子連れて遥照山へ・・・

さくらはほぼ終わってましたが、とってもいい天気でいい眺め・・・

ここ大好きです(^^)

でもね・・・

何枚・・・


撮っても・・・


こっち向いてくれない~・・・(^^;)
Posted at 2017/04/21 23:09:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月17日 イイね!
昨日の事です。

久しぶりにかみさんが休日出勤で昼過ぎまで居ないので、その間にカタナです。

昨日はAlfa Romeo Way'sもあったのでそちらに・・・とも思ったのですが、時間的に無理だなって事で、断念・・・

どこ行こうかなあ~・・・って事で、選んだのは、朝駆~

サンワ182ステーションへ~

到着すると既に結構な台数・・・知らない方が沢山・・・



それでも何人かの知り合いと駄弁ってたら、昔、近場の峠を走ってた頃の知り合いの知り合いが居たり・・・(^^;)

その方のお誘いもあって、ほとんど知らない方ばかりのツーリングに誘って頂きました。

行き先は世羅方面のカフェ・・・とにかくついて行こうって事で走り始めました。

途中の休憩~


それにしても恐ろしいようなマシンばかり・・・ゆっくり走ってくれてたからついて行けました(^^;)

そして到着、世羅のカフェ『PIG BONE』です。


なかなかいい感じのお店です。

ランチもなかなか美味しかったなあ~ふわとろオムライス~


ライダースカフェという訳ではないのかもしれないけど、バイク乗りにとっても暖かくて写真を撮ってくださったり、親切にして頂きました。



そんな感じで思いがけず楽しいツーリングでした(^^)
Posted at 2017/04/17 22:00:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月13日 イイね!
排気量無制限カタナオフin竜王2017~其の②其の①に続いて~・・・

さて当日です。9日日曜日。

起きた時はまだ降ってました。

しか~し・・・出発の時間にはやんでます、少し日も照ってたりします(^^)

ホテル前で整列写真を撮った後・・・


給油組と直行組に分かれて出発。

僕と県北兄さん、若い衆の3人で走ります。


20分弱で到着。『希望が丘文化公園』です。

料金所で支払い中のところを、撮って頂いてました。かなりいい感じの写真です(^^)



僕らが会場入りした時はまだこんな感じ・・・




空はまだ怪しい状況なので、県外組は少なくなったのかなあ~・・・

なんて思ってましたが、それでも続々到着・・・



最終的にはカタナ130台だったらしいんだけど、途中で撮った全体写真・・・

もっともっと増えたんですよ・・・


途中で、みんともの万葉さんが2時間も掛けて来てくれました(^^)

いつもイカしてるね~万葉号~


そんなこんなで楽しい時間はあっという間・・・

全体写真撮影です(^^)




その後、大阪方面に帰る友人2人と、県北兄さんの4人で会場を後に・・・

途中の休憩、ここで、大阪組と再会を約束してお別れです・・・



そんな感じで無事帰宅・・・

あっという間の2日間でした。

本当に楽しかったですね~ 来年も参加したいなあ~・・・(^ー^)

Posted at 2017/04/13 22:49:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「県北~大山ツーリング~(^o^)・・・。 http://cvw.jp/b/761225/39656751/
何シテル?   04/23 22:00
sachapinです。 ガチャピンじゃないよ、サチャピンだよ~ よろしくお願いします。 バイクも乗ってます。 速い乗り物が好きです。でものんきに走っ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
明日は初めての・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 22:39:41
大雨~(-_-#)…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 07:41:14
準備中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 06:52:28
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
最高に楽しい車 乗ってて楽しい車
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
こいつに乗りたくてバイクを始めました。 峠やサーキットやいろいろと寄り道したけど、ここ ...
三菱 グランディス グラちゃん (三菱 グランディス)
通勤快速号&ばにら子号~(^-^)
スズキ GSX-R750 スズキ GSX-R750
RGV-γのプロファイルを踏襲したマシンでした。 元気なオートバイでした(^^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.