• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月27日

引退?

引退? いや~すっかり寒くなったにもかかわらず朝から洗車してしまったドリジマです★題名にもありましたが子供も出来て時間も無くなってしまったこの時期ですがオイラは当分の間、ラジドリを引退しようかと思っちゃいました(笑)なかなか週末も出れないし、ゴルフいじりとバンドもやらせていただいてるしね★仕方ないか~な訳で、我が家のドリジマベースに愛用のプロポを飾る事に★もちろんあのステッカーとのコラボも忘れずにね(^^)v
このプロポを使い大会で優勝を何回かさせていただいた事を思い出したちゃいました(笑)
オマケにこのカラフル色はドリジマ色と一時身近ですがブレークしたんすよ(笑)
さーて今日も1日適当に♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/27 07:40:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

「夕やけこやけライン」の藤の花(^ ...
ちゅん×2さん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2010年10月27日 9:27
一見プロポとは解りませんでした!
カラフルっすね~形も面白い!

子供の頃は黒しかなかった!?
コメントへの返答
2010年10月27日 9:30
やっぱり(笑)これは友達の鈑金屋さんに染めてもらったの★もとはクロだったのよ★しかもこれプロポだけで4万しますがね(笑)
2010年10月27日 9:50
すげーぇぇ((((゜д゜;))))


めっちゃ目立ちますね!!
子供が成長したら親子でラジドリですね(☆▽☆ )
コメントへの返答
2010年10月27日 12:26
確かにやり過ぎですよね(笑)いや~多分女の子なんで無理かと(T_T) まっ、適当にそこら辺で転がしますよ(^^)v
2010年10月27日 10:34
かっけぇーー(((o(*゚▽゚*)o)))

仲良しな鈑金屋さんっっ!超裏山しぃ~
……ってリップ同色の時にも言ってた気がしるぅ~(^_^;)
コメントへの返答
2010年10月27日 12:29
そうそう(笑)ありましたよね(^^)vでもちょいと使ってると皆の視線が(笑)
2010年10月27日 10:56
ピピピッっと設定で、舵角どころか切り込みや戻る速度までも調整できてしまうプロポでしょうか?

凄いですね!4マソですか!しかもそれを塗っちゃうとこがまた(・∀・)イイ!!
コメントへの返答
2010年10月27日 12:31
さすが兄貴ご存じで★それなんですよ(笑)いや~ホイルもでしたが飽きやすくてすぐ染めたくなってしまうんすよ(笑)

プロフィール

「鼻血出そうです!!」
何シテル?   10/15 18:31
ドリジマです。よろしくお願いします。最近ゴルフワゴン乗りになりました。個性のあるドリジマスタイルを宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

一宮夜会! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 12:08:31
Wekfest Japan① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 22:59:59
Smart SMART HID 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 01:48:54

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
栃木県に住んでますドリジマともうします。最近ゴルフワゴンを購入してユーロ仕様でいじってま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation