• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月09日

入院﨏

あけおめです﨡﨏
遅くなりましたが.やっと入院です﨡・本日チェイサーをいわきのショップに出しました﨡・
作業自体は1ヶ月ほどですが.雪国な為しばらくショップに預けます悊
...代車が糞すぎる-竑セカンド欲しいよぉ・・誰か軽売って下さい・・
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/01/09 21:42:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

新紙幣
avot-kunさん

2024年5月の猫神様の日 #猫 ...
どんみみさん

妄想な日々4th🤣
VANさん

加賀百万石 1
バーバンさん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011年1月10日 0:40
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

代車はクソが多いですよね~汗
私も一月末に入院なんですが、代車が多分パジェロミニかと。。orz

軽は欲しいこのごろですよね!
コメントへの返答
2011年1月10日 22:55
コメントありがとうございます(≧∇≦)まだ未熟な自分を今年もよろしくお願いします!

ですよね~(>_<)エンジンのかかり悪かったり...エアコン弱かったり(>_<)この季節雪国はエアコン弱いと震えて運転に集中できません(>_<)お互い代車のストレスに耐えましょ(;_;)

雪が多いとバンパー雪に食われたり.塩カリから来る腐りの恐怖やら(>_<)セカンドあったらどんなに楽か(>Σ<)今年の年末(雪降る前)までにはなんとかセカンド手に入れたいです(>_<)
2011年1月15日 14:34
リメですね~!完成したらぜひ見たいです(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年1月15日 14:37
コメ感謝しますo(^-^)o
とりまイベント行く為の最低限スタイルですね!!
ヶドアルミはかなりゃばめです( ̄∀ ̄)
完成したらup致します(>Σ<)

プロフィール

「今年の目標は.セカンドのワゴンRより.クラウンのオーディオ音質を良くする!w」
何シテル?   03/01 20:59
×微低會×
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マイナー後 ヴェルファイア エアフォース エアサス取付☆ アルファード ハイブリッド ACC ボルド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/01 12:47:15
LED打ち替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 10:57:24

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
ちょい下げ.ちょいキャン 拘りに、拘りに抜いた極条件車(^^) 拘りすぎて玉が見つからず ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
RRだから速いです(`∇´ゞ
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
快適なオシャレを目指して(@>ω<)ノ★゛
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
愛しいチェイサーちゃん 廃車にしてしまぃました

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation