• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月01日

hazard switch

hazard switch また少し絡まれてますが…(汗)
気にしない:-D
ブログ更新いたしました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/01 23:34:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

成長
アーモンドカステラさん

朝の一杯 6/11
とも ucf31さん

ー友人と三浦半島へドライブー
comotoropapaさん

INTAKE tuning-2
hirom1980さん

023premium 帯広オフ20 ...
ゆーーすけ♪さん

今日のランチは、うなぎ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2013年5月1日 23:49
スミマセン、ちょっとカチンときました。
コメントへの返答
2013年5月3日 11:41
いえいえ、私もあの一文には相当カチンときましたら(笑)代弁してただき感謝です:-)
2013年5月2日 8:24
ハザードスイッチ
私はVWのを流用しています、
特に拘りはナイのですが、たまたま友人である板金屋さんがワーゲンのスペシャリストだった関係で、ヤードに沢山落ちてたので
(笑)
これも同様に作動時に赤く光ります



件の某氏ですが、
文面から推察するに羨望・嫉妬をお持ちのように感じます

ものの本によりますと、好きの反対は嫌いではなく無関心だそうですね

無関心ならそのまま気にもとめないでスルー、嫌いなら一寸眉をしかめて次からは立ち寄らない

わざわざ労力を払ってまでお立ち寄り下さるのは、興味がある以外の何物でもありませんよね♪
(よっ!人気者っ!)

句読点の件‥ワタシも反省します
(汗)
ついつい改行やスペースで感情表現するのは確かに読み辛いですよね、、。
コメントへの返答
2013年5月3日 11:44
ヤードにたくさん落ちてた!
いいですね〜、行ってみたい(笑)

好きの反対は無関心。
私もその一節、どこかで読んだような気がします。
確かに無関心だったら、仰るように記憶に残らないし、気づかない、ということもありえますよね。

人気者って(笑)女性だったら嬉しいんですが、
て違うか(笑)
でもお気遣い頂き、感謝です:-)

フラスカさんの文体はとても好きです、お世辞なしで。読みにくいとも思ったことありませんし、
そのままでお願いします〜:-D
2013年5月2日 11:55
炎上させるのは本位ではないのでこっちに書きますが
なるほど、話がわかりましたね。
投資家で飾っておく方なのしょう。
資産価値が下がったら困る、のが真意かな。
色んな趣味で言えることですが
収集が趣味な方と使って楽しむ方が居て
共通な趣味に見えて似て非なる趣味なので
「いつでも走れる状態でガレージに」なんていって
年数回見せびらかす事しかしない様な人と
走ることを目的に弄っている人とは
話が咬み合うことはないと思いますよ。
ほっときましょ。
スパムコメ扱いされてはどうですか?
それにしても暇人やな、コメ書いてる暇があれば
ドラテク磨いとけばいいのに。
コメントへの返答
2013年5月3日 11:48
資産価値が下がる、という部分は
そういうことが結局は言いたかったのかな、
と私も勘ぐってしまいました(汗)

akki_akkiさん含め、意見は噛み合うことはないよ、
皆さんに助言頂いているのですが、どうも
返信してしまう性格で…。
ブロックとか、コメント削除とかは
考えたのですが、スタンスとして誰でも
書き込めるというのは崩したくないので、
今回はこのままにしておきます。
でも助言ありがとうございます:-)
他者を誹謗中傷、御下品なコメントは即刻削除ですが(笑)

プロフィール

ブログはエキサイトブログでかいております。 http://foto500.exblog.jp
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) 白鼠号 (フィアット 500 (ハッチバック))
1969年式fiat 500です。2008年6月購入。 当初はスチールオーバーフェンダー ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation