• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月06日

自衛隊 駐屯所 一般公開 さくら祭りとプチオフ(^ー^)

自衛隊 駐屯所 一般公開 さくら祭りとプチオフ(^ー^)

昨日の天気予報で今日の降水確率が高い予報でしたので

午後から

SAB長沼に

フォグランプとバックランプのバルブでも

見に行こかな?って 思ってました。

今日は 花見は無理かな?って






今朝 起きると雨が降ってない


しかも日射しまで出てるジャマイカ(゜ロ゜)



少し前に 見かけたチラシ


自衛隊の駐屯所の 一般公開さくら祭りが今日だった(^ー^)



行ってきまし(^ー^)

広い敷地には あちこちに 高機動車が(゜ロ゜)










桜も太陽光線を浴びてました。







さくら祭りの開会式!!?






自衛隊のマスコットかな?




お偉方の車かな? レクサスGSとシーマ(*_*)








屋台もありました。









自衛隊グッス







何やら 始まります(^○^)








ヘリコプターから4人の自衛隊の方がパラシュートで

落下するショー(゜ロ゜)













カッコイイ(*_*)


自衛隊の高機動車のパレード
































自衛隊の さくら祭りをマンケツしてました(^ー^)




午後からは 予定通りに フォグランプとバックランプのバルブを見に行こ。


今何してる?を見てくれた

SCORPIONさん がSAB長沼に来られるってメッセいただき

合流しました(^○^)




千葉県レガシィオーナーズのオフ会以来

久しぶりの対面です(^ー^)



https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/762859/blog/32167562/




SCORPIONさん 今 レガシィが調子悪らしく

部品が無いので修理にも出せないらしく

今日は MOCOで登場でした。










店内に フォグランプとバックランプのバルブを
見に行き


すると 天井から 大きな雨の音が


さっきまで晴れてたのに(゜ロ゜)


雨が止んで また駐車場に。


話しには聞いてましたが フロントのエアロ スポイラーや
LEDを使ったり、うまく弄れてました(゜ロ゜)














マイレガと






SCORPIONさん オリジナルのステッカーを

いただきました(^ー^)





SCORPIONさん今日は わざわざ来ていただいたり
フォグランプとバックランプのバルブを見ていただいたり、 オリジナルのステッカーまで、いただき

ありがとうございましたm(__)m



家路に向かう途中


あれ? 牽引フック装着してるBM9 が前方から


みん友の あきらさんでした(゜ロ゜)

あきらさんもアタスに気づいていたらしく

手を振ってました(^ー^)


思わぬ BBQオフ会以来の

短い 一瞬の再会でした(^ー^)




あきらさんも千葉県レガシィオーナーズのオフ会に参加していて 偶然にも 同じ列に(゜ロ゜)


一番右がSCORPION号 その左隣 マイレガ 一番左が
あきら号




まさか今日再会するとは(゜ロ゜)





おしまい
ブログ一覧 | プチオフ | クルマ
Posted at 2014/04/06 20:45:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

車のパーツも高級靴のステファノブラ ...
こいんさん

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2014年4月6日 21:25
自衛隊車両のスパルタンさも魅力ありますね

美味しいのも食べられた!?ようで、花見を楽しめたようですね(゚∀゚)



フォグバルブ いいやつゲットできましたか?
SABだと ネットのような大陸製の安い無くて高かったのでは??

装着レポートも楽しみに(^_^)
コメントへの返答
2014年4月6日 21:49

自衛隊車両のスパルタン?


詳しく無いので どれだか 解りませんが(^^;


カッコ良かったです(*_*)


お腹が空いてなかったので屋台は利用しませんでした(^^;



今日は桜に、自衛隊のショー


見ごたえありました(^ー^)



肝心な 電球 今日は買ってないのです(^^;


まだ 色をホワイトにするかイエローにするかで

決めかね( ̄ー ̄)


そのうち装着します(^ー^)
2014年4月6日 21:33
さくら祭りは知らなかった☆

来年は行きたいですー☆
コメントへの返答
2014年4月6日 21:52
アタスも 少し前まで自衛隊のさくら祭り 知りませんでした(^^;


来年も行きたいです(^ー^)



あきらさんと すれ違うとは

びっくり しました(゜ロ゜)


超短いプチオフ?(^^;
2014年4月6日 22:04
落下傘部隊がある所ですねわーい(嬉しい顔)

良いものみてきましたねー

コメントへの返答
2014年4月6日 22:17
今日は雨で中止かな?って

思っていましたが(^^;


パラシュート落下傘部隊

初めて見ました(^ー^)


素晴らしい(゜ロ゜)


午後からの豪雨が 信じられない

午前中でした(^ー^)

2014年4月6日 23:35
こんばんは!

うわぁ! 自衛隊今日だったんですか。。。。

うわぁぁ!! SAB長沼だったんですか!?
僕はSAB沼南で買い物してました。。。
不覚(´._.`)

コメントへの返答
2014年4月6日 23:52
予報も雨だし

アタスも 忘れてました(^^;

SAB長沼です(^ー^)

SAB沼南で買い物でしたか。


SCORPIONさんと、久しぶりに

再会しました(^○^)

レゴシィ君


また再会しましょう(^ー^)
2014年4月7日 6:03
自衛隊にもゆるキャラがいるんですね(^。^)

自衛隊で何かDIYに参考になるものはありました(笑)?
コメントへの返答
2014年4月7日 6:58


自衛隊のイメージは堅い!?


そんなイメージを 軟らかげる為の

ゆるキャラなのでしょうか?(^^;



自衛隊でDIYの参考になるモノですか?


屋台の自衛隊グッスを 車のパーツに
ならないかな? って見つめるアタスが居た( ̄ー ̄)

プロフィール

「ただ今帰宅しまさた。大五レ会 中五レ会 お疲れさまでしたm(__)m」
何シテル?   09/15 03:16
たつBM9です。前車のレガシィB4 BL-5に乗ってからレガシィとスバルが 好きになりました(^ー^) 車は好きですが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

大五レ会2014・詳細駐車方法について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/04 18:29:27
汎用サイドステップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/29 19:21:40
カシムラ カラーモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/29 07:34:40

愛車一覧

スバル レガシィB4 レガ君 (スバル レガシィB4)
前車、スバル初のBL-5 B4からの乗り換えです(^-^) スバルってスバる ...
トヨタ ターセル トヨタ ターセル
中古で走行距離2万㌔以下 63万円くらいで購入しましたわーい(嬉しい顔) 茶色だったので 1年後く ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
この頃からクルーズコントローラー 付いてましたわーい(嬉しい顔)
ホンダ シビック ホンダ シビック
トップ画は サイト画です。 ミッションでした(^ー^)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation