• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月30日

EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY

EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY 昨日、EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY in 大分に行って来ました♪

場所は大分、大銀ドームです。

四万人の熱気はものすごかったです(^_^;)

けっこう良い席だったので一発目から目の前にアツシが現れたりしましたよ(^○^)

感想は・・・最高に盛り上がれるライブでした!文章では伝えられない(汗)


28日、29日の二日間連続公演でしたが、二日間行きたかったなぁ。くらいの勢いです!

現在 自分はEXILEかぶれになっていますので 見かけた方はそっとしておいてくださいね(笑)


また行きたいな(^_-)-☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/30 00:08:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

実録「どぶろっく」36
桃乃木權士さん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2010年8月30日 13:07
いいですねo(^o^)o

生アツシなんて見てみたいですヾ(^▽^)ノ

ライブなんて何年か前に浜崎あゆみのしか行ったことないです(・∀・:)

2日間連続で行きました(´д`)

前の方の席だったのでバッチリ見れましたが(^_^)b
コメントへの返答
2010年8月30日 15:10
生アツシも、タカヒロもみーんな男前でしたよ(^.^)
ライブって楽しいですもんね♪

機会があればEXILEのライブにはぜひ★

自分もまた行きたいです(^_-)-☆
2010年8月30日 21:53
EXILEすごい人気ですよね~(>_<)

今度、熱く語ってください(笑)

私もライブ行きますけど、ホント楽しいですね♪

コメントへの返答
2010年8月30日 22:34
EXILEを見てる時の女の子の豹変ぶりにもビックリしました(笑)

どこからそんな声を出してるんだ的な(^_^;)

次回、熱く語らせていただきます♪

EXILEかぶれにご期待あれ(笑)
2010年8月30日 22:19
いいなぁ~(≧ω≦)
コメントへの返答
2010年8月30日 22:37
いいだろ~☆

めっちゃ良かったよ~(o>ω<o)

EXILE最高!

今日、アツシモデルのサングラス買いました♪

プロフィール

「飛行機のトラブルらしいよ(>_<)中休憩なう」
何シテル?   06/22 19:11
HIRO/PALETTE SWです(^o^)/ よろしくお願いします(^_-)-☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ パレットSW スズキ パレットSW
パレットSW発進!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation