• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なんちゃってSEのブログ一覧

2016年07月18日 イイね!

カーステ検討

5月に購入した初代ヴィッツですが、純正のカーステだったので〜しばらくはBluetoothワイヤレスでiPod touchで音楽を聴いていました。
カロッツェリアのFH-4200の発売を待っていましたが、在庫を置いているショップが近所になくて実機を見てからの購入を考えていました。
でも、一向に入るショップがなくどうしたもんかな〜と考えていましたがすでに発売されていたFH-9200DVDが時折安くなって売っていたので、先日予約を入れました。
初代ヴィッツの場合、フロント部分の別なパーツが必要との事で、多分来週の交換作業になるとの事。
導入したらレビューを入れようと思います。
Posted at 2016/07/18 21:45:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年02月23日 イイね!

イプサムからウイッシュ

家の車が、イプサムからウイッシュに変更しました〜
購入したウイッシュは10年落ちの初代ウイッシュですが〜ガンメタでボディもとても気に入りました。
昨日2/22が納車で、イプサムからは2000ccから1800ccへ排気量は下りましたが、体感加速はウイッシュの方が上の感じです。
ハンドルもイプサムよりかなり軽い感じで、少し慣れないといけない感じがしました。

夜に息子がスーパー銭湯に行くと行っていたので、あまり運転がまだまだな息子には昼間走ってなれるまでは夜運転を控えるべきと言っていたのに、昨夜の納車日同日に出かけてしまいました。

出かけてしばらくして電話が・・・
前バンパーを軽くぶつけた!?との事!!
おいおい勘弁してくれよ!!と戻ってきた車を見て絶句!
フォグ横をベッコリ

Posted at 2015/02/23 14:35:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年06月09日 イイね!

ご無沙汰です

先日、手放してしまったツインを購入したスズキで新たに中古車でツインが入っているのを見かけ心動いています。
エアコンレスなので、エアコンを入れてから売り出すとの事でしばらくは動向を追ってみるつもりです。

とりあえずの足として、20年ぶりに原付バイクを中古で購入しました。
近隣で、ツインオフがありましたらがんばって行こうかと思っています。
Posted at 2014/06/09 10:03:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年01月15日 イイね!

すっかりご無沙汰

ツインを手放して以来我慢していますが〜仕事に変化があり、ツインを手放してしまった事を毎日後悔しています〜
今の状況で考えれば、今年の夏のロンリードライブで下関まで〜行けたのに〜とか
考える毎日です。
今は、ツインもしくは買える車を検討している毎日です。
Posted at 2014/01/15 10:37:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年10月07日 イイね!

自分専用の車

ツインを手放してしまいましたが
来年の車検が出せそうにもないのでの対処でしたが、先日仕事現場が変更になり
現在の単価ならば、来年の車検も問題ない状況になり、悔やんでいます。

来年はまだ難しいかとは思いますが数年後まで現在の現場が継続されるのであれば
ツインではないかもしれませんが自分専用の車の再購入も夢ではない状況になりました。
Posted at 2013/10/07 08:19:21 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

なんちゃってSEです。よろしくお願いします。 仕事上、必要になり個人使用の車を購入しました。 SUZUKI ツインです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

11 人のお友達がいます
@シロ@シロ * vixelavixela
Sbow3Sbow3 ryomαryomα
マック.マック. yasu@2styasu@2st

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ ジョグ CV50A ヤマハ ジョグ CV50A
これだった
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
納車!
スズキ ツイン スズキ ツイン
とりあえず仕事用のくるまです
ホンダ ビート ホンダ ビート
写真がどっかにあるとは思うのですが、知人から買い受け も ちっと若い頃に乗っていました。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.