• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かつちんのブログ一覧

2017年07月23日 イイね!

伊豆から

伊豆から今日は、朝から





























散歩してから、燃料が少ないので、だいぶ伊東に戻ったので、早朝は、セルフもあまりないので、早朝移動は、前日に満タンがいいですね〜Σ(゚д゚lll)

結構走りやすかった、亀石峠からスカイポート亀石(^O^)




かっこいい、いじり方のハコスカ(^O^)

ロールバーにヘルメットがありΣ(゚д゚lll)

速そうだな〜(^O^)

25年前に、FDの車庫調売ってもらった、原田さんが、大事にしてた、白のKPGC10 500万でどう買うか?って言われた時、興味なくて、古くて遅い車なんかいらないって言って断ったけど今は4倍だからな〜Σ(゚д゚lll)



黄色のロータス乗りさんは、ヨーロッパもあるって言ってましたΣ(゚д゚lll)

エラン乗りさんも長年乗っているそうで、GTロマンに出てくる感じでしたΣ(゚д゚lll)






ドカ乗りさんは、かっこいいおろし立てのツナギがバイクと似合ってました(^O^)




せっかく大観山に来たのに霧が酷くて、雨も降ってきたので



すぐに帰ることに





沼津港は晴れていました(^O^)

いつもの、沼津港みなと新鮮館で、お土産の、干物を買って(^O^)












シャコタンの車では、入ってこれない酷道を降りってΣ(゚д゚lll)

久しぶりに掛川日坂のアンティークカフェロードでカレー食べて帰ります(^O^)

若い子ばっかりだったΣ(゚д゚lll)

https://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220203/22025704/

旧国に出てすぐの事任八幡宮のクスノキ







聞いてみたら、映画ウォーターボーイズのロケしたとか、パワースポットみたいで、TVでやったみたいで、以外と有名なことのまま八幡宮でしたΣ(゚д゚lll)

http://www.jalan.net/kankou/spt_22213ag2130010241/
Posted at 2017/07/23 12:07:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月22日 イイね!

伊豆高原ライダーハウス、麺匠 居酒屋まゆみへ

伊豆高原ライダーハウス、麺匠 居酒屋まゆみへ
今日は、朝から浜名湖オレンジロードを走り






浜北に抜けて

春野展望台へ










和菓子屋で買った、青ねりと言う、昔ながらの蛍光の饅頭を食べて(^O^)






新東名森PAで




関西の方々と合流して







由比から、県道76で、富士水ヶ塚で休憩して




御殿場で蕎麦食べて

401号から箱根スカイライン、芦ノ湖スカイラインを走って













初めて伊豆スカイラインを走って

景色に気を取られましたΣ(゚д゚lll)

走りやすくて、とても気持ちいい道ですね〜(^O^)

http://siz-road.or.jp/sz/road/izusk/



ライダーハウス麺匠 居酒屋まゆみに着いて







隣のホテルで露天風呂に入って

貸し切りだったけど、綺麗なホテルでした

聞いたら、バスタオル200円でした。










ゆっくり呑んでます(^O^)

部屋も和室の4畳半と6畳があり、

畳も綺麗で気持ち良かったです。

金目鯛の刺身も電話予約すれば、用意してくれるそうなので、家族の利用でもいいと思いました(^O^)

タカさんとてもいいライダーハウスで、

相部屋の方と楽しく気持ち良く過ごせました
(^O^)









ありがとうございます、また泊まりたいですね〜(^O^)



Posted at 2017/07/22 18:37:00 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月16日 イイね!

7月16日もっくる新城エンスーミーティング

7月16日もっくる新城エンスーミーティング今日は、第3日曜なので4時半に起きて、もっくる新城まで行ってきました(^O^)




虫がヘルメットのシールドにベチャベチャについたのでトイレで洗ったけど、512TRは、2年ぶりに洗ったと言ってたけど、虫だらけだな〜Σ(゚д゚lll)


























今回から、5時から7時になったので、朝は涼しくて、気持ち良かったですが、7時に帰る頃には、駐車場も満車になり、暑くなってきましたΣ(゚д゚lll)









帰りにレイクによってきましたが、暑くて第3日曜、静岡空港MTも行こうと思ったけど、帰りましたΣ(゚д゚lll)
Posted at 2017/07/16 10:14:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月14日 イイね!

白根山火口展望台へ

白根山火口展望台へ朝食を食べてから

車で5分の草津熱帯圏に行きました。




































カピバラの赤ちゃんを見たかったんですが、もうデカくなってましたΣ(゚д゚lll)

期待してませんでしたが、色々な動物がいて、意外と良かったですよ(^O^)

次は、白根山に行きました(^O^)




















硫黄の臭いを嗅ぎながら、ロープウェイに乗ろうと思い、乗り場まで行くと、車で火口展望台に行けると聞いたので、車で登り、20分ぐらい歩いて、火口展望台へ(^O^)





雲りでしたが、日が差すと綺麗なエメラルドグリーンが見えました(^O^)















万座ハイウェーで












ソフトを食べて









白糸の滝を見て




昼飯を食べるためによったら、えらいデカくて、けっこう時間がかかった、軽井沢アウトレットで買い物して



ロックによって

ロックから家まで3時間位で



帰りました(^O^)











Posted at 2017/07/14 22:20:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月14日 イイね!

草津へ

草津へ今日は、東名から清水ジャンクションで、新東名清水で降りて、52号から双葉SAで高速を降りて、山梨のハイジの村へ



http://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000115005/

農道を走って須玉を目指してしばらく走り




141号で清里のロックを通り過ぎて
http://www.moeginomura.co.jp/ROCK/




やまびこ街道で

荒船山が気になったけど、時間がないので
Σ(゚д゚lll)

http://www.sakucci.or.jp/saku_city/mount/arahune/



なんとか雨にも降られずに



富岡製糸、、、



富岡ICから東部湯の丸で、降りて、湯の丸スキー場を通りR144で
















えらい久しぶりに

硫黄の匂いが臭いΣ(゚д゚lll)

草津まで来ました(^O^)

初めて伊藤園ホテル草津に泊まりました。



品数が多く良かったです(^O^)



大浴場の露天風呂が思いのほか、良かったので、部屋風呂付きだったけど、部屋風呂は、利用しなかったので、次回は普通の部屋にしよう。

Posted at 2017/07/14 01:27:38 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「このガレージの人テスラにアストンマーチン何台も持ってるけど凄いな〜Σ(゚д゚lll)http://www.astonmartin.com/ja/cars/the-new-vanquish
何シテル?   07/25 09:44
キャリアカーのトレーラー乗りの、おっさんですがよろしくお願いします(^O^☆♪シャコタンは、好きですがやり過ぎで、雨の日乗れない車は、嫌いですΣ(゚д゚lll)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

NSX お金が出てきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 05:50:19
エコパのあと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 16:54:55
11月16日四季桜から〜の蕎麦食い〜の紅葉🍁観〜のツァーその3( ^ω^ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 09:46:48

お友達

適当なおっさんですが、よろしければ、
おねがいします(^O^)
32 人のお友達がいます
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * おいちゃん(゜∀゜)おいちゃん(゜∀゜) *
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * skdoskdo
お地蔵さんセブンお地蔵さんセブン ガルボーィガルボーィ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プログレ トヨタ プログレ
気にいってます、高齢車です(^O^☆♪
ヤマハ TMAX ヤマハ TMAX
フォルツァから買い換えました
スズキ GSX-R750 スズキ GSX-R750
盆栽バイクです
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
居なくなりました

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.