• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月15日

ダルマカクテル

ダルマカクテル 北関東にてFJオーナーが6名も集まって新年会してますexclamation

年式ごとの違いや、タイヤ、内装、今後のカスタムについてなど、熱い思いをそれぞれ爆発させてます(笑)…奥様がいないことをいいことに冷や汗

今は函館について語ってます(笑)

そんな折、マスターの計らいで「だるまカクテル」なるオリジナルカクテルを、わざわざ遠征してくださった3710さんにプレゼントウッシッシ
うますぎますexclamation

みんな群馬に遊びに来てみてください。一杯おごります(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/01/15 23:41:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

Team burnerツーリングの ...
nobunobu33さん

Y`s BURGER (京都)
はっしー03さん

2024年5月21日 番外編 北海 ...
オンボロベンツ乗りさん

フィアット500販売終了…
ベイサさん

熊に食べ物と認識される人間…
伯父貴さん

この記事へのコメント

2011年1月16日 0:41
群馬オフ!

是非!!企画して下さいませ(^^;
コメントへの返答
2011年1月16日 1:41
おっとexclamationクライスラー部門も立ち上げましょう(笑)
お待ちしてます。自分の友達もグラチェロに乗ってますので、いろいろご指導くださいウッシッシ
2011年1月16日 1:00
楽しそうですね~

群馬・・・・
行けませんが、名古屋で飲んでます^^
コメントへの返答
2011年1月16日 1:43
今度は中部でなんか開催しましょう(笑)

スキーexclamation&questionBBQexclamation&questionみんなで盛り上がりたいですねウッシッシ
2011年1月16日 1:15
今日はどうもでした。
やっぱ、飲みはたのしいね!

今度は、だるまのみ頼もうと思います。(笑)
コメントへの返答
2011年1月16日 1:45
群馬のFJお父さん(笑)
お帰りなさい。いや~ダルマうまかったですねexclamationびっくりです。
自分も早くイエモンの店長に顔を覚えてもらえるようにがんばりたいですグッド(上向き矢印)

また行きましょう~
2011年1月16日 1:53
一杯と言わず全部おごりで(笑)

てか集まり楽しそう
呑み行きてぇ(≧∇≦) 熱く語りますよっ
コメントへの返答
2011年1月16日 14:00
だめですexclamation

ジャンさんとは走ります。クルマで暑苦しく語り合いましょう(笑)
でも、もう少しあったかくなったら釣りでも行きましょう~。
2011年1月16日 17:18
美味しいお酒に気の合う仲間ってのがぴったりの写真です。

また行きますので飲みましょう!今度は新幹線かな^^
コメントへの返答
2011年1月16日 19:29
いえexclamation今度はFJですょ(笑)みんなで並べて飲みましょう…ってクルマどうすんだexclamation&question(笑)ま、いいかウッシッシ

遠くまでありがとうございました~exclamation今度はご家族でいらして、温泉でも入ってゆっくりしていってください~
2011年1月16日 18:28
だるま飲みたかった!
今度は歩いて行こう…

楽しかったですな!
コメントへの返答
2011年1月16日 19:33
運転お疲れ様exclamation

おかげで楽しく飲めてしまいましたがね(笑)

今度は運転手役を交代しましょうウッシッシだるまうますぎた~
2011年1月16日 19:54
だるま弁当くいたかった!(凹

今年からちっとんべだけんど飲んでます(笑

コメントへの返答
2011年1月16日 21:28
(笑)おみやげごちそうさまでしたウッシッシ

ふじまるさん忙しそうですけど、お体大切になさってくださいね~exclamation
次回は飲みましょぃ
2011年1月16日 20:24
はじめまして、初コメ失礼いたします。
群馬オフ会!次回は是非参加させて下さい。

また遊びにきます。

PS.、先週アバランチにMKWの仕様の車を見かけましたが、もしかしてsiriyakinchuさんだったのかな?
   私もsiriyakinchuさんと同じ地区に住んでいるので!!
コメントへの返答
2011年1月16日 21:38
お疲れ様でーす。

おっとexclamationexclamationなんですと…今度みかけたら止めてください(笑)

自分は今はスタッドレスでノーマル17インチホイールです(笑)
前橋、高崎のアバランチはだいたい知ってるつもりですが…ま、まさか。同仕様が…。
あ、でもMKWのデカールは着きっぱです(笑)

新車のFJ☆楽しみですね~
2011年1月16日 21:47
昨日はお疲れ様でした~!

楽しかったですね~~!^^

次回は・・・
キング?イエモン?

また遊びましょう!!
コメントへの返答
2011年1月17日 15:50
ぢゃ、両方いっちゃいますexclamation&question(笑)

またtakamayuさんと企画して、RCでどっか攻略しにいきましょう~♪
MU-さんRCにもオーデォを~(笑)
2011年1月19日 10:28
 先日はお伺いできなくて申し訳ありませんでした。
又誘ってねぇ~(笑)
コメントへの返答
2011年1月19日 20:26
いやいや、次回はハンバーガーの会ですので、ご家族でご参加ください~(笑)

シボレー達でも何か企画しましょう!!

プロフィール

「わざわざお越しいただき、楽しいお話を聞かせてくださりありがとうございました!また遊びに来てください!@naka8 」
何シテル?   06/03 18:13
尻焼人です。よろしくお願いします。 08アバランチ乗ってます。車やバイクのおかげで、人生が楽しいです 群馬って普通ですけど、やっぱいいですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マウス。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/27 00:41:06
同じ顔でも。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 20:50:53
九州ツーリング④鹿児島ナイト「軍国酒場」での出会い。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/20 21:58:35

愛車一覧

シボレー アバランチ シボレー アバランチ
アメ車のおおらかさにやられ、無理して買いました。 少しずついじっていきたいなぁ。 まった ...
シボレー アストロ シボレー アストロ
はじめての愛車でした☆八万キロ(怪)から16万キロまで、長く付き合いましたが、最後は走行 ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
ときどき乗る。 そしてだいたいいぢらされたり洗わされたり(笑) 07の左。 よく走るし、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation