• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月31日

今年もいい年でした

車というか、みんカラを通じてというか、たくさんの人と知り合えたこの一年。んー。いい年でした~(笑)

アバランチにも感謝の気持ちを込めて最後の洗車。『ありがとー』とつぶやきながら洗車する私の横で、ハイターで洗車する知らないおばちゃん。(!)
というわけで、途中で感謝の気持ちはどっかいっちゃったけど…これからもよろしくアイボー。




みなさん一年お世話になりました( ̄^ ̄)来年もよろしくお願いします!



よいお年を~♪
ブログ一覧 | アバランチ | クルマ
Posted at 2011/12/31 17:25:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そろそろ田植え
ふじっこパパさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

この記事へのコメント

2011年12月31日 17:32
ん~…

また来年も泣かせてくれ(爆)

よりよいお年を!
コメントへの返答
2011年12月31日 18:10
わかりました~(笑)

ち○こでも出します~(爆)
2011年12月31日 18:02
彼女共々隊長とめぐ3さんにはお世話になりっぱなしでありがとうございました(笑)

良いお年をお迎えください!!
コメントへの返答
2011年12月31日 18:12
とんでもございません。
なんていうか、いそのさんの彼女が好きです(爆)

あーこーゆーこと言うと怒られる~( ̄▽ ̄;)気を付けよう。
来年も遊んでください~♪よろしくお願いします。
2011年12月31日 18:06
富山オフの際はありがとうございました。

来年も会えるの楽しみにしてます。

良いお年を!
コメントへの返答
2011年12月31日 18:13
おー☆来年も富山でうまいもん食いたいな~。
…と心から思います(笑)

ありがとうございました。また来年もいろんなとこでよろしくお願いします。
2011年12月31日 20:34
二人にはビッグイベントな一年でしたね(≧∇≦)

来年はチ○コでサプライズ!?
期待してるよ!(b^ー°)
コメントへの返答
2011年12月31日 21:01
アニキがそーゆーなら…。
一緒に出しましょう(笑)

負けるけど。

いろいろお世話になりました☆来年もよろしくお願いします( ̄ー ̄)
2011年12月31日 21:23
熱い抱擁が脳裏から離れませんねT‐T

いつも大変な分、遊びの時は思いっきり行きましょう!

来年もよろしく~~
コメントへの返答
2011年12月31日 23:05
大変なんかぢゃないですよ( ̄^ ̄)
いつもみなさんに遊んでもらって助かってます。

来年もいろいろな遊びにお付き合いお願いします☆
2011年12月31日 21:27
今年1年ありがとうございました~!^^

一番印象に残ったのは。。。

サミットでのサプライズ!!泣きそうでした(^^;

来年も、また遊びましょうね!

良いお年をお迎えください!
コメントへの返答
2011年12月31日 23:07
こちらこそ群馬の御大と知り合え、仲良くしていただいてるうえに花までお世話になり、感謝しております!

また飲みに行きましょう☆
そして遊びにも行きましょう(^3^)/

今年もありがとうございましたー☆来年もよろしくお願いします( ̄ー ̄)
2011年12月31日 22:59
来年も、宜しくお願い致します!指でOK

良いお年をお迎え下さいませ~るんるん
コメントへの返答
2011年12月31日 23:10
Jeep762さんにとっては激動の一年だったかと思いますが、そんななかでもマメにコメントをしてくださってありがたく思っています。
来年はどっかのイベントでご一緒できたらいいなぁと思います。

よいお年を~♪
2012年1月1日 0:15
あけましておめでとうございます。
コメが新年になってしましました・・・(汗)

昨年はお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントへの返答
2012年1月1日 12:54
明けましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします( ̄ー ̄)

ってか今年はgemoさんが群馬に引っ越して来るということで(!?)(笑)お待ちしております。
2012年1月5日 23:30
すっごい遅ですが、あけましておめでとうございます<m(__)m>

また色々なオフ会でご一緒させて下さい。
今年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年1月7日 7:32
おめでとうございます!今年もよろしくお願いします☆
まずはキングですかね(笑)

いろいろなとこでチビたちとあそばせてくださいねー(^3^)/

プロフィール

「わざわざお越しいただき、楽しいお話を聞かせてくださりありがとうございました!また遊びに来てください!@naka8 」
何シテル?   06/03 18:13
尻焼人です。よろしくお願いします。 08アバランチ乗ってます。車やバイクのおかげで、人生が楽しいです 群馬って普通ですけど、やっぱいいですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マウス。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/27 00:41:06
同じ顔でも。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 20:50:53
九州ツーリング④鹿児島ナイト「軍国酒場」での出会い。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/20 21:58:35

愛車一覧

シボレー アバランチ シボレー アバランチ
アメ車のおおらかさにやられ、無理して買いました。 少しずついじっていきたいなぁ。 まった ...
シボレー アストロ シボレー アストロ
はじめての愛車でした☆八万キロ(怪)から16万キロまで、長く付き合いましたが、最後は走行 ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
ときどき乗る。 そしてだいたいいぢらされたり洗わされたり(笑) 07の左。 よく走るし、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation