• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月29日

VIPのカリスマ

VIPのカリスマ 本日、VIPのカリスマといえばこの方、


ブレーンの岩見サンがご来店いただきました。


凄くいい話を聞かせていただき、大変参考になることをきけてよかったです。


こだわりや、信念は半端じゃなく、自分のこれからの弄りにも 凄く参考になりました。

岩見さん有難うございました。

人との出会いに感謝です。

皆さんこれからも 宜しくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/29 21:40:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖朝からメンテ大会でバタバタ早 ...
ひでっち555さん

昨日は・・・🌧️~☁️
よっさん63さん

大人の修学旅行 津軽海峡春景色 編
愛島福さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

2024春の合同業研・・・
マル運さん

シュアラスター2024年4月売れ筋 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2012年3月29日 21:53
岩見さん来てたんですね!
たまにお店に遊びにいってます(*^^*)
コメントへの返答
2012年3月30日 7:32
おはようございます。 いろいろと教えていただきいい勉強になりました。

Re:birth9119
さんこれからもよろしくです。
2012年3月29日 22:28
今日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

またゆっくり考えて行きますグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2012年3月30日 7:34
今日は来店有難うございます。

近くなんでいつでも寄ってくださいねー

2012年3月29日 23:07
自分は岩見さんと話した事ないんですけど,VLENEを一流メーカーに育てあげた功績…ホントすごいですよね^^
コメントへの返答
2012年3月30日 7:36
お疲れです。 ほんと半端ないこだわりをもったお方です。 是非1度お話をー

すごく参考になると思いますよー

かず(-ω- )さん今度は交流しましょうねー
2012年3月29日 23:09
こんばんわー(≧∀≦)


人との出逢いは不思議ですよねぇ( ´艸`)

出逢いは必然なんですかねぇo(^-^)o
コメントへの返答
2012年3月30日 7:37
お疲れですー

200系の進化期待しときますー。

2012年3月30日 13:01
お疲れ様です!!!

店長との出会いに感謝です♪
コメントへの返答
2012年3月30日 19:38
マジー 最悪ー 笑

2012年3月30日 13:16
後ろに居た僕が映ってない😭

二人にはオーラがあったねぇ~( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2012年3月30日 19:39
いえいえ あなたのオーラはラオウなみですよー

プロフィール

cp910cpです。よろしくお願いします。 いろいろと情報交換とかしていきましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

明日、VIPCAR4月号発売! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/26 08:14:14
Hystericmini(ヒステリックミニ) エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/19 14:17:41
メンズ エステ 
カテゴリ:メンズ エステ k-with
2010/05/29 20:12:37
 

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
460の600後期使用です。 これから 車高が低くても快適にのれるように いろいろてを入 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation