今日は遅刻しなかったぞ、りゅう高知ですりゅう高知は某オークションで出品者でもあり、落札者でもあります。取引相手にはいろんな方がいらしゃるわけで・・僕アイドルポスターを落札された方に、不満を言われました。”送料が高い”とそのかたは丁寧な書き方で、”こんな方法があるけど、検討してもらえませんか?”と書いてきてくれました。幸い近くにその方法を利用できる施設があったので、スムーズに利用でき、送料を安くすることができました。そうすると・・”ムリなことを言ったのに対応してもらってありがとうございました”と、お礼を言われました。気持ちいい取引ですね。方や、某ポスターを落札された方・・同じく送料が高いと文句を言われましたそして・・これ(定形外・ゆうメール)でやってほしいと言われました。りゅう高知はその方法では無理だと答えました。が、よ~く郵便局で聞くと、ポスターを送付用の紙筒にいれるのではなく、直接梱包すると定形外orゆうメールで遅れることが判明で、連絡すると・・・”私の言ったとおりになったわけですね。で、どのような対応をとってくれるのですか?”なんじゃ、その喧嘩腰は??確かに、りゅう高知はその方法をしりませんでしたけど・・その言い方はないんじゃないですか??文字でしか判断できない出品者、落札者のやり取りで、そんな書き方をされると・・・ムカつく確かに送料が高いと思って、イラついたでしょうけど・・こっちも真摯に対応しているつもりです(郵便局行って調べたし)そのへんを汲み取った書き方をしてほしいですね。