• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月09日

麺づくり・スープづくりで、「ばか」になる!?

麺づくり・スープづくりで、「ばか」になる!?












ユニークな、店名のラーメンやさんに行ってきました^^




そのお店の名は「栃木屋 ばか麺」です!




麺づくり・スープづくりで「ばか」になるって、書いてありました!



食べてみたのは、ばか麺の中ばか麺 480gを食べました!


ラーメン二郎に比べれば、ボリュームはありませんが太麺のとんこつ醤油で


なかなか食べ応え有りました。


この上に、大ばか麺640gもありました。。。次回チャレンジ^^;





今回は、無難に完食!







つけ麺も、美味しそうでした(^u^)
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2011/06/09 20:17:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

箱庭の並べ方
ミドFさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

この記事へのコメント

2011年6月9日 21:10
こんばんは(゚▽゚)/

私も今日は、ラーメン食べました。
こちらも美味しそうですね~


今日は少しほろ酔いです。

カロリーも気になりますが…まぁたまには良いですかね?
コメントへの返答
2011年6月9日 21:59
こんばんは~


ききさんもラーメン食べましたか!


こってりに見えますが、そうでもなかったです!


今夜は、ほろ酔い気分でおねんねですね^^
2011年6月9日 21:55
こんばんは♪

美味しそうですね(^^♪

大食いのためのラーメンでは無さそうですが、大ばか麺の上にはスーパーばか麺ってあるんですね^_^;
やっぱりかなり量が多いのかな(笑

今度の休みはラーメン食べよう(^^♪
コメントへの返答
2011年6月9日 22:03
こんばんは~


なかなか、いけました!


スーパーは、800gの麺はかなりでしょう!

480gでも十分でした^^
2011年6月9日 22:30
こんばんは
 うまそうですね。
どんぶりの下のお皿が本気度感じますね。

私は小ばかでお願いいたします。
コメントへの返答
2011年6月10日 19:44
こんばんは~


akalupoさんは、こってりorあっさり、どちらが


好みですか!


自分は、美味しいラーメンならどちらでもOK


ですが^^
2011年6月9日 22:38
これはまた、食べごたえがありそうな・・・(汗

とんこつ醤油に「なると」って珍しい取り合わせですね。

美味しそう~♪

私は普通盛りのバカ麺でイイかも・・・(笑
コメントへの返答
2011年6月10日 19:49
こんばんは~


自分の好みだと、ほうれん草などの青物が


入っているといいなぁ~と思います!


480gは、食べごたえあります^^
2011年6月9日 22:50
ユニークな名前ですね!!

私は、大ばか狙ってみたいです(#^.^#)

栃木市の方も、ラーメンが盛んなのですね(^^♪
コメントへの返答
2011年6月10日 19:57
こんばんは~


shen555!さんもなかなか・・・


大ばかいきますか~


この前のブログの1kg完食じゃ余裕ですよ^^
2011年6月10日 9:36

やっぱり、イケメンよりもラーメンですわ~


その丼が、また、イイじゃないですかぁ
お腹、すいたぁ~


ビュビュ~~~ン
と、出前お願いしますよぉ~

コメントへの返答
2011年6月10日 20:02
みけしゃん、こんばんは~


らーめん、つけめん、ぼくイケメン。。。


あ~~ぅぅぅ~~本当のこといってしまたぁぁ

ぁぁぁ~


じゃ~お望み通り出前しちゃいます~



浜松ぎょうざと交換で^^;
2011年6月10日 10:42
こんにちわわーい(嬉しい顔)

栃木街道のお店ですねウッシッシひらめき

自分も先日行ってつけ麺を食べましたうまい!どんぶり

逆に普通のラーメンが気になります猫2ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年6月10日 20:03
こんばんは~


そうです、ケンボイさんもいきましたか!


今度は、つけ麺食べてみたいです^^

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年03月23日09:22 - 10:30、
36.10km 1時間7分、
バッジ5個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得」
何シテル?   03/23 10:30
今回、vwゴルフからスバルレヴォーグに乗換えました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Instagram 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 20:14:32
 
LEDA LA-01 H16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 10:56:05
Tommzさんのスバル レヴォーグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 21:30:09

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグに乗換えました^^ エンジン 1.6ℓ DOHC 直墳ターボ"DIT ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2台目の、VW GOLF TSI TL BLMOTECHに乗り換えました。今回は新車です!
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
ブログ用フォト!たくさん貼っちゃいます(^^v
日産 マーチ 日産 マーチ
85年に、自動車免許取得し、はじめは父親のスカイラインを 借りていたが、86年にマーチ  ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation