• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あなろぐま86のブログ一覧

2017年08月15日 イイね!

役者が違う

役者が違うマムラーが進入に覚醒するも他で走るとリセットされてるみたいだからしつこく瑞穂に誘ってみたらきた

サンコンセブンさんも初代ロドスタにて十数年ぶりにドリフトに復帰するもブレーキトラブルでリタイヤ

京〇氏にパイセン氏

和尚やオーテック兄貴のSR20DE勢(ハチロク勢は12日のDDHで燃え尽きたみたいね)

ワイも走ると進入がリセットされてるOrz

オーテック兄貴からとある区間が速いけどタービンでも変えてるんですか?とのことでノーマルタービンながらもいつものセコイ走りは健在みたいで(;^_^A

ダメだコリャ!

超エキスパートの二人に同乗してもらう

一人は助手席にて指南

そしてあの誰もが知ってるであろう超エキスパートにドラ猫を拉致してもらう(以前もあったけどタイヤ溝無かったの(;^ω^))

進入マイカーじゃないみたい(;^_^A

ハーフウエットなのにドライみたい!

ワイ、文太の横に乗ったガススタの店長みたいな顔になってたみたいで(;^ω^)

総評:足はいいみたいだが馬力は足らんみたいね

あとマムラー号も拉致してもらったけど完成度はこちらが少しいいみたい(似たような仕様でもS15だから箱か?)

あっしまった!

拉致動画

撮っとけばよかった!

Orz
Posted at 2017/08/15 06:48:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドリフト | 日記
2017年07月02日 イイね!

2017スペック始動

2017スペック始動ぬこの車屋さんから出来たよ~!

との連絡があったので

2日後に瑞穂じゃ~しかも休みだし( *´艸`)

ソッコータイヤ組んで出動

ドラ猫2017スペック周りには好評みたいね

フルエアロにブリスター前後なんだけど(画像のリアホイル入にこんでるのはタマタマだから突っ込まないでぇ~)

ワイのコンセプトと反する気が・・・

純正バンパー好きだけど高けぇのよ(中古)

なんかねもうフルエアロ買えるっていう

あっそうそう

ブリスターはカッコでなく意味あってのこと

フルエアロと~ブリスター

なんていうか~ピーチジョンと補正下着みたいな~(*ノωノ)

見た目と機能?わけわからんがな(´・ω・`)

そこそこ走って

肉食って

そろそろ走ろう思いきや雨降ってきてダッリーので撤収

旨いお好み焼き食って帰りましたよっと

オナヌー動画?

撮ってるけどダッリーから非公開だで!
Posted at 2017/07/07 22:32:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドリフト | 日記
2017年05月20日 イイね!

ワイの青春ツアー

ワイのドラ猫ここんとこ2017スペックにアップデート中ですので車ネタねーのよ(*`Д´)ノ!!!

前回の後輩から連絡があり、しおりん推しだったのですがかなこ~↑↑見てエクボは恋の落とし穴に落ちてしまったみたいです(;^ω^)

さておき

ちび太がももクロちゃん見たいそうなので青春ツアーに行ってきた都道府県規模でやるので落選祭が予想されるので全国からみたらアクセスが悪い島根なら(サーセン)何とかなるはず(^^;

んで当選ポンコツ軽で行ってきた

現地で刺身定食喰って突撃

青春ツアーって言えば非公式やべぇ写真なので購入(しおりんがお好み焼き屋の暖簾を押してるのがすんごい良くて福山寄れてたのにワイ逃がして気になっとるのよ)

なのでやべー写真から



ゲットだぜ!


あーりんだかわえぇのぅ!あーりんやす推しなちび太も満足だそうだ

ペナント



ゲットだぜ!


ちび太が欲しそうだったのであげたけど!


入場まで待機

途中モノノフをみたおばさんにワイ氏質問されたり

ちび太にはいろんな現場でモノノフさん達がよくしてくれてありがとうございますm(__)m

時間がきて入場

17:00怪盗からの~前半にちび太のギガライトが電欠ワイ氏のギガライトと交換する

ワイ氏予備機はルーメンが低いので少々テンション下がる

ももクロちゃん達以前よりキレッキレだったなぁツアーの青春の意味もわかったし

メンバーみんな輝いてたけど本日はしおりんの表情が最後までよかった!と個人的に思ってたがちび太も同じこと言ってたりとネットでも同じようなの見たなぁ

余韻にひたりながらテルホに移動

んでテルホに泊って21日はノープランでぶらぶらして適当にいぬろうでと思いきや

キュピーン!


21日焼鳥県で・・・

なので急きょやばい写真を購入する作戦を立案!ちび太も快諾

なので東向き

ワイハー通過



んで白兎神社やら通過して現地いり



やべぇ写真

ゲットだぜ!


焼鳥県もあーりんきゃわわ!ちび太大満足みたいだ

ゲットしてすぐ撤収

途中見たコナン空港ってなんぞぬ?鬼太郎空港もな!



チラ見して帰投

後日パイセンにやべぇ写真見せたところ

パイセン「誰や~?このかわいい子は?」

ワイ「ピンク担当のあーりんです。鶴瓶師匠いわくたまに豚に見える時があるって言ってたけど個人的にはそれもいいとこだと思いますよ( *´艸`)」

パイセン「この子痩せたらかわいいが!」

ワイ「この写真数日前ですよ!」



さておきポンコツ軽(某社旧規格NA、4AT)の燃費は平均16.8km松江道そこそこ回してるからこんなもんかと!エコドライブしたら20あたりなんだけどなぁ(^^;
Posted at 2017/05/26 08:44:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年03月19日 イイね!

第一回尾道映画祭

本広監督と某朝ドラ女優が尾道にくるので

抽選の後チケット入手(某19号みたいに影武者使用疑惑あり!ネーヨ)



ポンコツ軽に乗ってオーバーヒート、AT、CVT殺しな山陽道地獄坂(本郷~三原久井)を全開で駆け抜け(ボロくて速度でねぇのよ)

10時半過ぎ現着



後輩と合流で入館

幕が上がるをみて

本広監督とかなこ~↑↑登場

この子相変わらずオーラっぱねぇ!なぁ

あっ髪が伸びてるから劇中と同じくポニテだ

尾道の尾を書き間違えるお茶目?安定?なとこもあったり

トークは約50分おもろくてあっちゅうまだった

たまたま見た出待ちで近くにきたけどやべぇきゃわわですじゃ( *´艸`)Kwkm氏も見れた

※kwkm 川上アキラ氏 名物マネージャー兼プロデューサー 



数年前は某菓子のおまけにもなったり

余談はさておき

出待ちはトークショー以上に価値があったとは後輩談( *´艸`)

後は後輩とメシ喰って解散して猫やら色々みて





ワイ氏、ちったぁ頭よくなる思ってここを銀ちゃーん!と蒲田行進曲ばりに転がりおりた!んなこたーネーヨ( `ー´)ノ



また来てねー!

夕方某ラーメン並んだら自分の前で終わりでしたよっと(´・ω・`)

笠岡ラーメンへ遠征か?こちらも閉まってるので

パイセンと合流でおススメの店に突撃と相成りました(^^;
Posted at 2017/03/19 23:59:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年02月19日 イイね!

今更滑りはじめ

今更滑りはじめお久しブリ~フおあトランクス(^^)

忘年会で中田ッ中田ッて言ってたら満場一致で今期も続投になりました!(出向にならんでよかったわい)

さておき

町内の面々+α(マムラー)で滑りはじめに備北に行った

マムラーに瑞穂で会得したドラ猫の変態機動を見せる

マムラー「あれワイにできねぇ!」

変態パーツ+変態ドライバー=



お~ん♪





変態機動



猫の車屋さんからあれやりすぎ~の声が!

実はあれ簡単なんじゃよ本来なら馬力がいるけど乗り方やらでもある程度は何とかなる

マムラー+FS15も途中でなんとなく会得してたみたい



マムラーハチロク+猫の車屋さんうっめぇなぁ

ワイ氏バンパーやナンバーが知らんうちにパージ



1コーナーの成功率の低さは何とかならんかなぁ(^^;

話はかわり町内の人たちもカレーやら色々楽しそうだったなぁ

やっぱ出先で食べるのはうまいよねぇ!

町内の人たちの練度も本人らの希望位上がったしアグレッサー風味なワイの役目は終わったから自分の課題に取り組むかな

上手い人達も来てたしなんだかんだ楽しかったので何より

オナヌー動画は?

彡(゚)(゚)ファッ!?

SDカード忘れた
Posted at 2017/02/26 22:27:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドリフト | 日記

プロフィール

死んでも治らない変態ドリフト野郎です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

PDCAサイクル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/07 08:40:41
エンジョイドリフトの話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 19:48:25
D-MAX タイロッドエンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 15:57:14

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
見た目はミサイルですが、静かでリーガルな相棒です。 エンジンはいいパーツ付いてましたがク ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
今時の4スト!プーリー交換しても遅い
日産 シルビア トムキャット(ドラ猫) (日産 シルビア)
一緒に走ってたぬまっちの車をウホッ!いい車買わないか!の一声で購入 気持ちよく走れるよ ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
GX71クレスタ走りの5速!AE86買おうかと思い兵役時代の貯金をもって車屋にいくと高か ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.