• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月05日

思い立ったが吉日。

思い立ったが吉日。  
 今日はお休みでした。
(ほんとに何もないと思ったら、夜職場から電話かかってきましたけど(*_*))

 
 青い子が汚くなっていたので、ささっと水洗いしましたよ。
今日はまだわりかし寒くなかった。
 クリスタルコーティングまだまだ大丈夫ですねー(^_^)1年っていわれてるのでせめて半年はもってもらわんと
しかし水垢落とし系の洗剤は相性悪いみたいですね・・・気をつけなきゃ。



 クリスマスツリーが欲しくなったので、100均の星型セットで作成。


 ツリーチョコ☆


抹茶チョコが売ってなかったからホワイトチョコに抹茶を溶かして、コーンフレークまぜたの。
てっぺんの星は買うと高いし、・・・なんか黄色い食品ないかと思ったら、


 「ぼんたん飴」が家にあった・・・w



 ツリーがあるといい感じだけどクリスマスまでもたない・・・

 少しずつ食べていこうと思いますw

  

 車のSNSだったよなぁw いや女子もいるし・・・?
 グルメネタやウィンタースポーツネタ・旅行ネタ・仕事ネタがあるなら許される・・・ハズwww?

ブログ一覧 | 物作りは趣味 | 日記
Posted at 2012/12/05 22:14:07

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

この記事へのコメント

2012年12月7日 0:57
初めまして、こんばんわ。
みかん。さんのところで助言?忠告?を頂きましてやって来た次第です。
ちょうど来週に香住なんですわ。
やっぱりスタッドレスの方がいいですよね?
日頃は雪には縁のない地域ですので高いカネ出して買ってもどれくらい使うかなぁとも思うんです。
とりあえずは週間天気予報を見ながら思案中ですねん。
チェーンとかっていかがなもんでしょう?

ウチのブログもだんだん車ネタから遠ざかってきてます(^_^;)
コメントへの返答
2012年12月7日 23:18
 こちらこそ初めまして。
ちょっと口出ししてしまいまして、こちらこそすみません(´Д`;)ヾ 
 昨日は雪降りましたが積もりませんでした。あすからまた寒くなって雪が降るみたいですね。
 あす以降も積もらなさそうな雪ならノーマルでもいけるるんですけど・・・(早朝・深夜運転はされないんですよね?)
 
 念のためチェーンはあったほうがいいかもしれませんね。普段積もらないところにお住みならそれで十分かと。
 いざというときのための備えですから。

 車ネタ・・・ばかりは難しいですねw

プロフィール

「明日の夜から青い子とついに…」
何シテル?   06/20 21:48
 こんにちは(*^_^*)「keiko-swi」と申します。 (SSSがmixiメインなので、mixiもやってます)  愛車は 『スイフトスポーツ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

おうちのお話 ~ちゃくちゃくと基礎工事~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 06:15:46
備北サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/01 13:16:27
 

愛車一覧

スズキ スイフト 青いコ (スズキ スイフト)
社会人になり、車を買う段階でイイナと思ったスイフトvv (学生時代は10年(?)もののア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation