• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月20日

何かのおまじないですか?

 昨日、仕事から帰るときの出来事・・

 赤信号で止まった時に、フッと隣の車を見ました。ワゴンRか何か、とにかく軽でした。運転していたのは20代前半くらいの結構カワイイ女子!



 ところが・・ミョ~なことをしています。

 よく髪の毛を後ろで止めるデッカイ洗濯バサミみたいな髪止めで、鼻をつまんでいるんです。

 一瞬、髪の毛を束ねるのに一時口にくわえているのか!?と思いましたが、明らかに鼻を挟んでいます。

 オナラしちゃって臭いの!?

 とも思いましたが、それなら指で挟むか、そもそも窓を開ければ良いのでは!?


 内心、フフフ・・と思いながらも、信号が青になったので、そこでお別れしました。



 次の信号も赤になり止まると、またまたそのカワイイ女子の車が隣に!

 チラッと横を見たら・・さっきと同じに、洗濯バサミで鼻をつまんでいるではありませんか!?

 何かのおまじない!?それとも鼻を挟んでいるのに気が付いていない!?

 あまりマジマジと見てると目が合いそうだったので、チラ見していたら、バックミラーで微妙に挟む角度?位置?を確認しながらいじっているではありませんか!



 そう・・やはり何か目的があって、やっていたようです。

 鼻が高くな~れ!?・・それとも中のモノの位置決め!?


 いずれにしても、なんか涙ぐましい努力だな~。

 そんなに気にしなくても、十分可愛かったと思うんですけどね~。

 それから、どうせやるならピンクじゃなくて透明にするとかして、目立たなくした方が良いと思いますよ。せっかくカワイイのに、面白い顔になっちゃいますから・・。

 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/20 11:38:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝バッファローにPUNCH💝
taka4348さん

尼崎の魚は食べるのに勇気がいるよ😑
カリカリCarrotさん

4月25日、ハッピー、トリミング ...
どんみみさん

とりあえず、判明❔しました💡
【ShiN】さん

イヤな、お手紙が2通きた⁉️
mimori431さん

240506活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2011年8月20日 11:49
きっと、彼氏とのデートの前の『おまじない』ではないでしょうか? きっと『勝負パンツ』を装着しているでしょう!
コメントへの返答
2011年8月20日 11:56
なるほど!デートの前の『おまじない』か(^_^;)

『勝負パンツ』まで想像できませんでした・・。

ひょっとすると、彼は、朝起きたら、別人!?という恐怖体験をしているかもしれませんね。
2011年8月20日 20:09
多分単なる風邪で鼻水ジュルジュルなんでしょう。笑。
もしくはそのワゴンR、マニュアル車でミッション不調で、ミッションオイルが車内に・・・・で、その臭いに我慢出来ずとか・・・・・
なワケないですね。笑。
ミッションオイルって臭いんですよねぇ。。。。
コメントへの返答
2011年8月20日 22:25
風邪で鼻水ジュルジュル・・思いつきませんでした。笑。

いっそのこと、ティッシュを丸めて鼻に突っ込んでいた方が目立たなかったような・・(^^;

ワゴンRのMT!!あるんですか!?
知らなかった・・。

プロフィール

「話題の「BRZ」に試乗してみました・・が・・。」
何シテル?   04/07 18:17
平成22年1月、我が家に平成4年式Vスペがやってきました。ほとんど放置していますが、チョロチョロと愛情をかけてあげてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
主に奥様用巡視船。自分で運転したくない時に出動願います。まったくのノーマルで、エアコン、 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
我が家の主力船。通勤、買い物はもちろん家族で船出の際には出動します。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
時々しか出動しない古いボートのような存在!? かなりお歳を召してますが、我が家に来たのは ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
今まで乗った中で最速でした。約2年でオサラバしましたが、今でもちょっと後悔・・。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation