• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月16日

BNR32整備終了!

BNR32整備終了! 納期があと二日というところ、

例のBNR32の整備が終了。




「時間を守る」



人間として基本的なことだが、

薫も含め、なかなか自分に言い訳をして、

そういう大事な事を軽く考えてしまう人間が、今は多い。



しかし、社長はちがう!



「約束は約束」。



自分が請負ったからには、「キッチリ」仕事を期間内に片付ける。



これがウチの社長の流儀だ。



薫もよく、小さいころにいわれたなぁー。とうちゃんに。

「決めたからには、最後まできちんと責任を持ってやり遂げなさい」

「約束はどんなに小さな事であってもちゃんと守りなさい。

 それが人の信頼を作る一番大事なことだ・・・・。」 と・・・・。



社長は、まさにそれを「地」でいってる人だ。



あんなに大変そうだった車なのに

納期2日前までには、ある程度のカタチにしてしまう。



きっと社長のことだから、

残りの二日間は万が一の保険のための日にしてるんだろう。


このBNR32も社長の手で整備されて

さぞかし喜んでるんじゃないかなー。と勝手にクルマの気持ちになってしまった薫。



社長の手にかかったクルマは

いつも元気を取り戻してオーナーさんのところへ帰っていく。



そして・・・




ちょっとやそっとじゃ、こわれない!!



次来る時は、よりハイレベルにチューンを求める車たちばかりだ。



きっと、このBNR32も

次来る時はもっとすごいマシンになりたがってて来るんじゃないかな。



薫もそのときを心待ちにしている。

関連情報URL : http://www.susukiracing.jp/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/18 14:42:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

これが写真...だと?
kakatoさん

リビング クーラー置換
やる気になればさん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ススキレーシングのフェイスブックページです!!! http://cvw.jp/b/774630/31791749/
何シテル?   12/03 21:09
横浜で車種問わず頑張ってる。 ススキレーシングです。 皆さんのお役に立てる情報を どんどん掲載していこうと思いますので よろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ススキレーシングのフェイスブックページです!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/04 11:53:06
最近のススキレーシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/12 11:25:31
ススキレーシングさんのランチア デルタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/24 11:24:14

愛車一覧

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation