色々と気になる車は沢山有るんですが、
最近、雑誌や取り寄せたカタログを読んでいるうちに
この車、中々、魅力的じゃない!って思うように
なってきたんですよね~(b´∀`)
一昨年くらいだったと思うんですが、自宅の近所に住んでいるお宅の息子さんが乗っていて、【現在は転勤で道外へ】町内の集まりの時に、ちょっと話を聞く機会が有って聞いてみると、加速フィールは、いかにもターボと言うもので、豪快にボディーを前へと押しやる印象。この凄い加速感をこの価格で買えるのは安いと思いますよ~!買って大満足ですね!みたいな事を言っていたのを思い出しました。
ランエボを生み出す三菱ですからね~。実際に運転した事は無いんですが、やる事は半端ないと思うんですよ。ボンネットのインタークーラー用のエアスクープは、見た目にも僕にはかっこよく見えます
MT車で163馬力。スポーツモードCVT車で154馬力を発生。高速や峠を走ってみたいです!!
【画像はクリックで拡大します】
エンジン・燃料系
エンジン型式 4G15 MIVEC TURBO
最高出力 154ps(113kW)/6000rpm
最大トルク 18.3kg・m(180N・m)/2500rpm
種類 直列4気筒DOHC16バルブICターボ
総排気量 1468cc
内径X行程 75.5mm×82.0mm
圧縮比 9.0
過給機 IC付きターボ
燃料供給装置 ECI-MULTI(電子制御燃料噴射)
燃料タンク容量 45リットル
使用燃料 無鉛プレミアムガソリン
環境仕様
10・15モード燃費 15.6km/リットル
足回り系
ステアリング形式 パワーアシスト付きラック&ピニオン
サスペンション形式(前) マクファーソンストラット式コイルスプリング(スタビライザー付)
サスペンション形式(後) トーションビーム式コイルスプリング(スタビライザー付)
ブレーキ形式(前) ベンチレーテッドディスク
ブレーキ形式(後) ディスク
タイヤサイズ(前) 205/45R16
タイヤサイズ(後) 205/45R16
最小回転半径 5.4m
駆動系
駆動方式 FF
トランスミッション CVT(無段変速車)
エクステリア
フロントフォグランプ 標準
リアフォグランプ ----
キセノンヘッドランプ(HID) 標準
プロジェクターヘッドランプ ----
フロントスポイラー 標準
リア/ルーフスポイラ― 標準
リアワイパー 標準
セーフティ
運転席エアバック 標準
助手席エアバック 標準
サイドエアバック オプション
ABS(アンチロックブレーキ) 標準
トラクションコントロール ----
前席シートベルトプリテンショナー 標準
前席シートベルトフォースリミッター 標準
後席3点式シートベルト 標準
チャイルドシート固定機構付きシートベルト ----
サイドインパクトバー 標準
ブレーキアシスト 標準
衝突安全ボディー 採用
EBD(電子制動力配分装置) 標準
盗難防止システム 標準
その他安全装備 なし
カーナビゲーション・オーディオ
ナビゲーション オプション
ナビゲーションメディア HDD
サウンド(カセット&MD) ----
CDプレイヤー ----
アメニティ
エアコン フルオート
パワーウィンドウ 標準
集中ドアロック 標準
ステアリングテレスコピック機構 ----
ステアリングチルト機構 標準
クルーズコントロール ----
本革巻きステアリング 標準
本革シート ----
前席パワーシート ----
後席パワーシート ----
ウッドパネル ----
サンルーフ/ムーンルーフ ----
アルミホイール 16インチ標準
分割可倒式リアシート 分割式
UVカットガラス 標準
プライバシーガラス 標準
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Posted at
2010/09/15 21:12:19