• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

昨夜は、海の幸を堪能(^~^)ψ

昨夜は、海の幸を堪能(^~^)ψ おはようございます!
昨日は、月末と言う事で、日中は半端ない忙しさでございました~。

バタバタε=┏( ・_・)┛
バタバタ┗(・_・ )┓=3

そんな夕方6時過ぎ。実家から電話が有り、
「イクラを漬けたから、帰りに寄りなさい。」とのお達し。
19時40分頃に、なんとか二人とも(俺と奥さん)仕事が終り、
早速、実家へ。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

実家に着くと「遅いし、夕飯を食べて行きなさい」と言う事で
お言葉に甘えて、夕食をいただきました。

ホタテも、身がプリプリとしていて肉厚。イクラも丁度良い浸かり加減で美味しく頂きましたよ~
一つ、難を言えば・・・。僕も奥さんも、それぞれの車で行った為。ビールを飲む事が出来ず・・・。
お茶で頂いたのがちょっと~~~・・・・。(´∀`;A

なので・・・。帰宅してからは、入浴後にガッツリと飲みましたよ~クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)゛
そして、朝。腰が痛いな~!と思って目を覚ますと、ソファーの上で、布団をかけられて寝ている
自分が居ました。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2010/10/30 07:16:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2010年10月30日 7:31
いくら~!

美味しいですよね(^^)

私も大好きですよ。

今年もいくら漬けました(o^^o)ふふっ♪
残るは昨日解凍した一パックだけ。。。
石狩の鮭は毎年買うんだけど、今年のは一番美味しかったですね(早くに買いに行ったので選んでられたのでねw)
コメントへの返答
2010年10月30日 7:55
寒くなってくるのは嫌だけど・・。
でも、こういう味覚が堪能出来るのも
今の時期ですからね~(*^-^*)
ニシン・ししゃも・イクラ等。

miraoさんも漬けたんですか~良いな~♪
でも、ご家族皆さんで食べたら「あっと言う間」に無くなっちゃいますよね~(´∀`;A

今年は、鮭も若干、不漁気味ですからね~
でも、お好みのものを選ばれて、堪能出来たのは良かったですね!(゜▽゜)

2010年10月30日 7:37
おはようございますぅ晴れ

朝からご馳走みちゃったぁ~うれしい顔
ほたて…見るからに肉厚…おいしそですぅ~うまい!
いくらは生筋子買ってきて自分で作ると
たくさん食べれちゃいますよねグッド(上向き矢印)
私も先日作りましたぁるんるん
わぁ~また食べたくなっちゃっいましたぁ~うれしい顔
コメントへの返答
2010年10月30日 8:00
おはようございます♪(*^-^*)

見せちゃいました~(´艸`)
本当に身厚でしたよ!

romantic-mamaさんも漬けられたんですね!
我が家は、漬けたものを貰うのが常なもので
・・・(´∀`;A

イクラだけに・・・幾ら食べても良いですよね~

朝から「親父ギャグ」をかましてすいませーん
(*´∀`*)笑
2010年10月30日 7:38
いくら~!!

私も大好きです(^○^)

実家の猫ちゃんはお元気でしたか?!



………

ソファーで爆睡ですね^_^;

たしかに腰は痛くなりますね~
コメントへの返答
2010年10月30日 8:04
やんまーさんもお好きですか~!
美味しいですよね~(´∇`)アハハン♪

実家の猫は2匹とも元気に寝てましたよ~
今日も、用事が有って実家へ行くので
帰宅後にUPしますね。(*^-^*)

そうなんですよ~・・
腰と腕が痛いです・・・(´∀`;A
2010年10月30日 9:57
うわ~朝から見せないで下さいよ~w

イクラ美味そう・・・

食べたい!

食べたい!

イクラぁーーー!!!
コメントへの返答
2010年10月30日 15:14
どーもすいません!!!<(; ^ ∀^)

今年、2度目でしたが、いつ食べても美味しいですよ~イクラ丼は~(*^-^*)

2010年10月30日 14:24
ご飯が見えないほどのイクラ‥

いくらほど乗せてんだ(´∀`;


コメントへの返答
2010年10月30日 15:16
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!…

ダジャレ男爵!!!登場~!!!≧(´▽`)≦

いや~!幾ら食べても美味しいですよ~
イクラ丼は~~(b´∀`)
2010年10月31日 8:56
いいなぁ、関東でこれだけのボリュームだと・・・
いったいどれだけの値段になるんだろう(汗)
しかも、一粒一粒が大きいんですねぇ。
コメントへの返答
2010年10月31日 12:13
実家で買い物に行ったとき、スーパーで人腹
1800円が半額だったそうで、そうすると900円と言う事だから、米代・ホタテなどの経費を計算すると、一人前で3~400円って所かな
?(*^-^*)

北海道のすし屋とかで食べたら・・・
1000~1500円前後なのかな?

おっしゃる通り、今回は粒が大きめのものを
買ったんようなんですが、ほど良い感じの硬さで、口の中で「プチっ」っと弾けて触感も良かったですね~(^~^)ψ

プロフィール

「 Yoona Random photos http://cvw.jp/b/776825/29852298/
何シテル?   04/28 01:58
こちらは少女時代とK-POPネタがメインです!! ★著作権等について 当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

少女時代のファン交流サイト  
カテゴリ:K-POP
2013/01/25 01:24:14
 
国名略号 and 国名ドメイン早見表 
カテゴリ:スタイルシート関連
2011/03/23 11:51:55
 
ガソリン価格比較サイト 
カテゴリ:カーライフ
2011/03/01 08:53:03
 

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
初めての軽自動車。 ターボ車だけあって坂道も楽々♪
その他 その他 その他 その他
画像色々
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
20S(AT_2.0) 型式 DBA-CWEFW 駆動方式 FF ドア数 5 全 ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
エンジン・燃料系 エンジン型式 ZY-VE 最高出力 113ps(83kW)/600 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation