• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
Kカースペシャル9月号発売中!
お買い求めは全国の書店、コンビニで♪


Facebook毎日更新中!!

取材裏話や、かっこいいクルマのグラビアをチェック!!
【Kカースペシャル フェイスブック】で検索♫
“いいね!”をよろしく!!!

http://www.facebook.com/kcarspecial/

Kカースペシャルはお近くの書店、コンビニエンスストアでお買い求めいただけます

 
     http://www.sun-a.com/
最新号の情報&バックナンバーはこちら!!
イイね!
2012年03月25日

わくわくKスペランド

みなさん、こんばんは!
Kスペ ある太郎でございます(*^_^*)

本日はあいにくの天候の中、
わくわくKスペランドに参加していただいて
誠にありがとうございました!

至らない点も多々あったかと思いますが、
多くのみなさまに来場いただき、
本当に感謝しておりますm(_ _)m

次回以降、さらに楽しめるイベントを目指していきたいと思います。

尚、今回の模様は、
4月26日(木)発売の
Kカースペシャルにてお届けしますので、
楽しみにしていてください(^^)/

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/25 23:08:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012年3月25日 23:11
お疲れ様でした!!

天気には恵まれませんでしたが、めっちゃ楽しかったです。

また参加させていただきますので、よろしくお願いします!!

4月末Kスペ楽しみにしてま~す!(^^)!
コメントへの返答
2012年3月26日 13:20
ご参加ありがとうございました!

天気は本当に心残りです><

またの参加をお待ちしております♪

・・・その前に、Kスペ6月号をお楽しみに〜(^^)/
2012年3月25日 23:21
お疲れ様でした(*^^*)


ホント天気だけが残念でした↓


でもすっごく楽しかったデス☆


雑誌楽しみにしてますヾ(≧∇≦)〃
コメントへの返答
2012年3月26日 13:22
お疲れさまでした!

まさか雪になるなんて><

でも、楽しんでいただけて何よりです♪

6月号を楽しみにしていてください(^^)/
2012年3月25日 23:31
会場に近い方々がうらやますぃ~です。
九州でも開催お願いします。
コメントへの返答
2012年3月26日 13:23
近場で開催のさいはぜひご参加ください!

九州でもやりたいと思ってますので(*^_^*)
2012年3月26日 3:30
お疲れ様でした(^0^)/

めちゃ②楽しみにしてます(^O^)g

コメントへの返答
2012年3月26日 13:23
おつかれさまでした(^^)/

雑誌の発売を楽しみにしていてください♪
2012年3月26日 6:51
天候の悪い中本当にお疲れ様でした♪


とても楽しい1日でした(≧∇≦)


またイベント企画して下さい!


コメントへの返答
2012年3月26日 13:25
あいにくの天気の中、
お友達みなさんでご来場いただき
ありがとうございました!

楽しんでいただけて何よりです。

これからもいろんなことを
やっていきたいと思いますので
ご期待ください!
2012年3月26日 6:56
お疲れ様でした!

楽しかったです^^

またイベントやってください!!

発売楽しみにしてます^^

画像、僕らの列です(*^_^*)
コメントへの返答
2012年3月26日 13:31
お疲れさまでした!

楽しんでいただけて何よりです♪

いろいろ考え中ですので
雑誌と合わせて
楽しみにしていてください(^^)/

いい感じの並びだったのでカメラマンに
撮っていただいたショットなんです♪
2012年3月26日 7:00
寒い中本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

場違い感の中でも楽しむ事が出来ました(≧∇≦)

ありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2012年3月26日 13:32
こちらこそご参加いただき
ありがとうございました!

いろんなオーナーさんとお話できて
ぼくたちも楽しかったです♪
2012年3月26日 8:36
ある太郎さん、昨日は寒い中お疲れさまです!

ニューマシンでの参加でしたが事情により撮影は拒否させてもらいました(笑)

リメイクしたらガッツリ撮ってくたさいね(笑)
コメントへの返答
2012年3月26日 13:35
本当に3月末とは思えないくらい寒かったですね><

クルマを見たときは「あれ? このクルマって……」って思ってしまいました(笑)

リメイク楽しみにしてます!
2012年3月26日 9:03
昨日はあいにくの天気でしたけど、色々とお疲れ様でした。

顔出しNGの新人BOYですので・・・

顔出しNGで撮影してもらいました(笑)

今回はチームメンバーがリメイク中なので、単独参加させて頂きましたが、チーム取材して頂ける日を心待ちに一同日々頑張っております(^^)

またどこかのイベントでお会いした時は宜しくお願いします。

コメントへの返答
2012年3月26日 13:41
昨日は天候が悪い中、ありがとうございました!

顔出しNGの写真、しっかりチェックさせていただいてます(^_^;)

チームメンバーのみなさんのリメがあがったら、ぜひチームでご参加を!

イベ会場である太郎&あゆを見かけたらお声かけください♪
2012年3月26日 11:34
行きたかったけどまだ安定期に入ってない&遠いので諦めました(´;ω;`)
次は関西でもお願いします(・∀・)
コメントへの返答
2012年3月26日 13:46
かぁこさんだけの身体ではないので無理はしないでください><
各地で開催していく予定なのでお近くのときにぜひ!
2012年3月26日 13:29
お疲れ様でした。

帰り道、雪でエアロがパックリ割れました(T^T)

あそこで撮った写真が最後の勇士となりました(泣)

また近くであれば参加したいと思います(*^▽^*)

ちなみに、割れた写真送ったら載りますか?(爆)
コメントへの返答
2012年3月26日 13:54
おつかれさまでした!

雪でエアロが……
天気のバカヤローな感じですね><

6月号で勇姿をご紹介いたしますので保存版としてチェックをお願いします(^_^;)

次回は……新しい勇姿でご来場ですね。

ちなみにおいらも帰りに会社のクルマの純正バンパーに穴をあけました(ToT)
2012年3月26日 13:45
昨日は寒い中
特にスタッフの皆様
ご苦労様でした。

コペンで13台集まって
参加させていただきました。

参加した方からも”楽しかった”の声
たくさんいただきました。

また近場にて
開催されるときには
参加させていただきます。
コメントへの返答
2012年3月26日 14:03
昨日はご参加いただき
ありがとうございました!

オプションキャラバンの方に
並んでいたコペンのみなさんですね!

楽しんでいただけてうれしく思います。

各地で開催していく予定なので
お近くの際はぜひお立ち寄りください!
2012年3月26日 15:45
寒い中お疲れ様でしたほっとした顔


3月末なのにまさかの雪…


しかも 家のラパンを撮影していただいたのはかなり昔なのに…


覚えていただいてかなり感激してました冷や汗


写真撮りたくなるような車に仕上がるよう 全力で投資してみます冷や汗


コメントへの返答
2012年3月26日 20:07
ご来場ありがとうございました!

本当にまさかの雪でしたが……

ちなみに
自分が気になったクルマのことは
意外と覚えてたり(汗

最近は年のせいで
忘れっぽくなってますが(涙

投資といわれると怖いですが……
リメ開けを楽しみにしてます(汗
2012年3月26日 17:27
昨日向かおうと思ってたら地元が突然の雪降りで行けませんでした(汗)

高速も途中チェーン規制になってました!!

今度近場で行われるようなら参加しますよ(笑)
コメントへの返答
2012年3月26日 20:11
その節はあゆがお世話になり
ありがとうございました!

顔出しNGの新人BOYさんから
お話をお伺いしました

また開催できるように
がんばります!
2012年3月26日 18:49
昨日は、ありがとうございました(^∀^)ノ

写真が仲間達と並んでるやつで、めっちゃ嬉しいです!!

ワゴンR&スティングレー軍団は、一緒に並びたかったから、コミュや自分のブログで呼びかけたんですよ(^_^)v
コメントへの返答
2012年3月26日 20:13
こちらこそ、昨日はありがとうございました!

同じクルマが並ぶと壮観ですよね♪

お友達に声をかけていただいて、
たくさんのみなさんと来場……
本当にありがとうございますm(_ _)m

みんカラセレクト

プロフィール

Kカードレスアップ応援マガジン『Kカースペシャル』は 毎月26日発売 ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ ブログでは 最新刊のコンテンツや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation