• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月17日

【大洗】偵察任務であります!【あんこう祭り】

ここは茨城県某所のサンクス・・・


秋山殿「さて、明日は待ちに待ったあんこう祭り・・・明日、大洗を訪れる兵士たちの為に、キムにぃ殿と偵察に行くのであります!」





秋山殿「ここが、当日駐車場になる大洗アウトレットであります。明日は込み合う事が予想されるので、アウトレット駐車場ではなく、近くの町営駐車場に車は停めた方が良いかもしれませんね。会場はアウトレット隣のマリンタワー広場であります♪」



秋山殿「ここで、アウトレット内のキムにぃ殿のオススメショップを紹介しておくであります。」



秋山殿「まずは、地元では有名なサザコーヒー。ここのコーヒーはとても美味しくて、キムにぃ殿も帰省の際には高確率で立ち寄っているそうですよ。(いつも行ってるのは勝田駅近くの本店)」



秋山殿「次は知る人ぞ知る【がっつり丼】が食べられる、お魚天国であります。ちなみに、メニューにがっつり丼は載ってませんが、オーダーすればちゃんと出てくるのでご心配なくw普通の海鮮物を頼んでも美味しいお店です。アウトレットの次は、記念乗車券も買える鹿島臨海鉄道の大洗駅であります!」



秋山殿「うわぁ~駅の中が大変な事になってます~キムにぃ殿!」





秋山殿「地元でガールズ&パンツァーがこれ程まで宣伝されれてるとは胸熱であります!」



秋山殿「時間の都合上、今回回れたのはこの位でありますが、まだまだ大洗には良い所がたくさんあるので、ガールズ&パンツァーの聖地巡礼に限らず、是非とも訪れと欲しいものでありますね♪」



秋山殿「現在、茨城県大洗は雨が降っておりますが、明日は天候【晴れ】降水確率【0%】と絶好のイベント日和なので参加される兵士諸君は楽しんで下さいね♪では、現地でお会い出来るのを楽しみにしております♪では!」



































俺「まぁ、明日は仕事だけどね(´・ω・`)」←まだ茨城なう

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/17 20:11:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

咲いたよ❀
chishiruさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

でたっ⑧。
.ξさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2012年11月17日 20:21
キムにぃ殿お疲れ様であります!!
聖地に興味がある自分からしては参考になったでありますよ!
ポスターに横断幕・・・ ガルパン色に色づいていますですね~
来年の春先に行こうとひそかに思いましたです
コメントへの返答
2012年11月18日 0:18
そう言って頂けるだけで、苦労が報われた気がしますw

ガルパンはもちろん、ガルパン抜きにしても大洗は良い所なので是非ともいらして下さい♪
2012年11月17日 21:40
明日は秋山殿に案内役を頼もうっかなっ!(*≧ω≦)つ
コメントへの返答
2012年11月18日 0:18
秋山殿は渡さん!(ぇ

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

片目が・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/02 13:29:01
【大洗】偵察任務であります!【あんこう祭り】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/17 23:38:26
ちょっと遅めのσ(^_^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 21:10:28

愛車一覧

輸入車その他 ANCHOR RS8 EPSE 山城さん (輸入車その他 ANCHOR RS8 EPSE)
通勤用&趣味として自転車を始める為に購入。
ホンダ アコード ユーロR 憧(アコ)ちゃん (ホンダ アコード ユーロR)
ライフがエンジンブローした為乗り換えました。 平成13年式、購入時走行52000km。 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
事故で全損になったザッツの後継機。 ナンバーの「8」はAugustの「8」です。 痛G ...
その他 その他 その他 その他
普通免許を取ってから1年間メインで乗ってました。 1年間で12000km走りましたwww
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation