• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sumikazの愛車 [マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)]

マツダコネクトあれこれ

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2015年08月08日
1
巷で噂の絶えないマツコネ。

その中でSSHクライアントからTVやらDVDをゴニョゴニョしてしまうという噂に挑戦。
基本音楽かけっぱなしなので出来なくてもいいんですが、出来ると言われたらやりたくなるのが世の常です。

だがしかし、チャレンジしたもののWi-Fiが繋がらない。
正しくは安定しない。
アクセスポイントとしてあがってはくるし、IPの取得も出来たはずだが、すぐ切断される。
どうやらハズレ個体のようだ。。。

有線で繋いでやるほどお金を掛けたくないのでいろいろ試行錯誤。

なんと[WIFIAP TOGGLE]を押して有効にした後、マツダコネクトの画面に戻らずそのままの画面だとうまく繋がった。
おかげで何とか成功しました。

ちなみに詳しいやり方はググったり先人の人たちの整備手帳を見て下さいね。

※注意※
作業をされる方はくれぐれも慎重に、各自の自己責任にてお願いします。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

アクセラ子静音計画7:内張

難易度:

BOSE 音質UP① -カバーの穴あけ-

難易度:

スピーカー交換(TS-F1730) その2

難易度: ★★

ドアトリム・スピーカー部浸水対策

難易度: ★★

BOSEフロントスピーカー交換

難易度:

at-hrd1の設置に関して

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #アクセラスポーツハッチバック マツダコネクト ディスプレイ反射対策 http://minkara.carview.co.jp/userid/778593/car/2005129/4223830/note.aspx
何シテル?   04/30 17:47
sumikaz(すみかず)です。 備忘録として始めました。 基本ROMってばかりですがすいません(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

2 人のお友達がいます
akabouakabou shirurushiruru

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
とうとうFD3Sから乗り換えました。 そして初めての新車! これからよろしくお願いし ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
中古で買って早7年。。。 最近トラブルが多いので記録するために初めて見ました。 現在の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.