• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月10日

inp スーパーカーニバル♪

inp スーパーカーニバル♪ 参加された皆様お疲れ様でした。

そして、MK1&MK2サミットを企画していただいた方々ありがとうございました。
あんなに沢山のMK1&MK2が集まってるのはじめてみました‼
1980年代〜1990年代前半にタイムスリップしたみたいでした。

そして、沼ぁ〜ズの方々ご一緒させていただきありがとうございました。

楽しい1日をありがとうございました♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/10 22:20:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月モ遠方ヨリ友来タリ、クルマモイ ...
koba♪さん

クロスト君の愛車イイネ👍にプチキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

具合悪りぃぃ💦
はとたびさん

わかる人いたら教えて下さい。
ターボ2018さん

この日は。
.ξさん

3度目の多摩里場
ポンピンさん

この記事へのコメント

2012年6月10日 23:16
お疲れ様でした!

しっかりGOLFはチェックさせていただきましたよ~
コメントへの返答
2012年6月11日 9:00
お疲れ様でした♪

mikioさんのGOLFもチェックさせていただきましたよっ♪
お会いする事ができなかったのが残念でした(涙)
また、何処かで…♪
2012年6月11日 1:14
お疲れさました。

ホントはうなぎパイを持参していったのですが

まさかの舞州でミッションが逝ってしまい、
積車にて只今、帰還しました。

カエルさんの車、かなりいかしてたよ!!
コメントへの返答
2012年6月11日 13:00
お疲れ様でした♪

まさかのミッショントラブルとお聞きビックリでした‼
搬入前に駐車場に止まっていたのは確認していたのですが、いざ会場を探してもなかったので帰られたのかと思っていました。
声かけてくれてありがとうございました♪
トラブル修理するついでにバージョンアップしそうな予感…

何処かで再び再開できる日まで♪
2012年6月11日 8:58
お疲れ様です!

お車
赤G2拝見しました。

可愛い自転車がディスプレイされていて
可愛かったです!
コメントへの返答
2012年6月11日 13:02
お疲れ様でした♪

自転車…!?
子供さんたちに人気だったみたいです 笑"""

2012年6月11日 10:40
お疲れした♪

また遊びましょう~
コメントへの返答
2012年6月11日 13:04
お疲れ様でした♪

少しですがお話ありがとうございました♪

また、遊んで下さいねぇ〜♪
目指せ‼京都…‼
2012年6月11日 13:59
お疲れ様でした〜

またどこかでよろしくお願いします〜
コメントへの返答
2012年6月11日 18:27
お疲れ様でしたぁ〜♪

こちらこそよろしくお願いします♪
2012年6月11日 20:26
とっても綺麗なお車でしたので画像UPさせていただきました☆

また同様のイベントがあれば、じっくりお話したいですね~
コメントへの返答
2012年6月11日 21:05
ありがとうございます♪
って、そんなに綺麗ではないかと・・・汗

是非、お話したいです♪
何処かでお会いした時はよろしくお願いいたします♪
2012年6月12日 11:31
お疲れ様でした。
ブースに張り付きだったので
お車は拝見しましたが、、、
ご挨拶も出来ずすみませんでした。
次の機会に宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2012年6月12日 13:01
お疲れ様でした♪

素敵な企画ありがとうございました♪
こちらこそ挨拶もしなくてすみませんでした。
また何処かでお会いする事がありましたらよろしくお願いします♪
面白い情報ありましたら教えて下さいネ♪ 笑

プロフィール

「…。」
何シテル?   05/13 22:45
VW FAN♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今週もよく遊びよく遊び走った 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/15 09:25:26
新しいおともだち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/28 00:23:15
What? Why? How? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/26 10:48:03

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation