• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月01日

第1回ゼロクラオフ会

第1回ゼロクラオフ会 昨日はゼロクラ限定のオフ会がありました

と見た方にはわかりますが時々激痛がありあまり交流したくても楽しく話せなかった気がしました片手なので撮りにくく目に焼き付けて帰りました

次開催の日を楽しみに目指せ3桁ぐらい集まれば凄そうですね

早く指治します
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/11/01 13:48:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2010年11月1日 13:57
昨日はお疲れ様でしたうれしい顔

すごく痛々しかったですもうやだ~(悲しい顔)

早く直るといいですねぇふらふら

次回開催の時にはもっと集まればいいですねぇウィンク手(チョキ)
コメントへの返答
2010年11月1日 17:41
マジ痛かった

今度はデジカメで撮りたいね
2010年11月1日 13:57
どどんぱ様でしたΣd(・ω・´)笑


↑おっと…失礼!

お疲れ様でした(^O^)
交流ありがとうございました♪♪

早よ指直して下さいね(・∀・)♪
コメントへの返答
2010年11月1日 17:45
チャオスじゃありません

早く治しまっせ
2010年11月1日 14:11
昨日は絡みありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん
指痛々しかったっすwww
早く治してくださいねウィンク
コメントへの返答
2010年11月1日 17:46
あざぁす
頑張って治しまぁす
2010年11月1日 14:33
ゼロクラMTとか見応えありますね
怪我…早く治るといいですね
コメントへの返答
2010年11月1日 17:47
個性があって楽しかったね

早めに治します
2010年11月1日 15:10
お疲れ様♪

怪我?ホームランバー?痛そうだった><

また集まりましょう♪♪
そして、お大事に♪♪
コメントへの返答
2010年11月1日 17:49
大山のミルクアイスです


治してまたいじります
2010年11月1日 15:11
ゼロクラばっかりで威圧感抜群ですね( ̄▽ ̄〃)
これに覆面のゼロクラ加わったら最強ですね(ノ∀ヽ*)
コメントへの返答
2010年11月1日 17:50
クラウンまみれやからね

もゼロクラだったら参加できるね
2010年11月1日 15:19
お疲れ様です♪

指があんなんなら鼻くそもほじれないですね( ̄∀ ̄)

痛そうでしたよ(>_<)
驚愕の自然治癒力で治しちゃって下さいo(^-^)o
コメントへの返答
2010年11月1日 17:53
鼻クソほじるのはコウハイ君だけやで
夜の...ができせん


順調やで
2010年11月1日 15:22
昨日はお疲れ様&交流ありがとうございました☆
怪我した手であのパーキング内の暴走っぷりは完全に変態でした( ̄∀ ̄)

また雨の日にズボンの裾上げる時は傘持ってさしあげますよ(笑)

コメントへの返答
2010年11月1日 17:55
変人じゃなくて変態か
サウンドをお披露目しないとね


ありがとでも次会う時までには治します
2010年11月1日 16:12
台数が集まると、迫力ありますね~

カムリもこんだけオーナーさんがいれば(笑)
コメントへの返答
2010年11月1日 17:57
カムリか
台数稼ぐならトヨタ車のミドルクラスで集めたらいそうやね
2010年11月1日 18:49
イメージと全然違いました♪

しかし・・・乗り換えを考えてるのは許せないですね~ww

またきてくださいよ~~~♪
コメントへの返答
2010年11月1日 19:15
まじでどんなイメージやったんやろ


すぐには乗り換えんけどまだまだイベやオフ会じゃんじゃん行きますよ
2010年11月1日 22:26
お疲れでしたーわーい(嬉しい顔)

ほんと手大丈夫ですかー冷や汗
気合いで完治させてくださいよー猫2

次は裾を上げんでもいいように、晴れの日がいいですね指でOK
コメントへの返答
2010年11月1日 22:53
頑張って治すでぇ


裾あげはヤキモチになるから次は晴れで
2010年11月1日 22:49
次回開催時は、ぜひそのゼロクラ仲間に入りたいです!

怪我した手での運転大丈夫だったみたいですね。
早く治るといいですね(*^-^)ニコ
コメントへの返答
2010年11月1日 22:56
情報送りますけどもし参加なら遠方になりますね


左でビュンビュン走りまっせ
2010年11月1日 23:29
同じ車種の集まりっていいですよね♪

指‥大丈夫ですか??(>_<)

早く治るといいですね☆
コメントへの返答
2010年11月2日 7:00
集まりは最高やね


指は順調に治ってます
2010年11月2日 1:39
かなりの指テクの持ち主ですね(笑)

また次回も必ずオフ会やりましょう☆

お疲れさまでしたー♪
コメントへの返答
2010年11月2日 7:03
神が降りてきてからね


またそん時はヨロシク
2010年11月2日 11:37


ぃゃーいいねぇ目がハート手(チョキ)
オフ会うれしい顔

最近さみ-ょがく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2010年11月2日 12:30
確かに寒くなってきたょ
日中にオフ会やるのがいい季節や
2010年11月2日 12:31

ゅーかVIP STYLEのDVDに
写ってて爆笑したがんうれしい顔手(パー)
コメントへの返答
2010年11月2日 12:39
バレましたか
オーラが出ててスイマセン

プロフィール

「15mmのワイトレが欲しいぜ(  ̄▽ ̄)
誰かください(^_^)」
何シテル?   05/17 12:45
車もバイクも両方大切(^_^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

○だしが好きな女の子はダメですか♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/19 12:44:07

愛車一覧

カワサキ ゼファー750 カワサキ ゼファー750
750といういい響き(^_^)
ホンダ スーパーカブ70 スーパー岡山カブ (ホンダ スーパーカブ70)
完全通勤車(^_^)
ホンダ XR100 モタード ホンダ XR100 モタード
扱いやすかったけど物足りなくなりました(>_<)
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
楽しいオモチャでした(^_^) 250だけど4発はいい音(^_^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation