• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月29日

スカイライン万歳♪

いろんなことがあった一年間を簡単に振り返ってみます。

2011年末には筑波でクラッシュしたので、車を直すことから始まりましたが、無事に走れるようになったことが一番でした。

1月 
 まず、クラッシュからの復活 ヘン顔になった^^;


2月 
 24日 六連星走行会@TC2000 ツインECR32♪


 26日 初FSW・・・でも、雪!


3月
 目標タイムは”9秒” に決めてますっ!

 31日 FRB倶楽部のHP作った!

4月
 ダイエット前はこんなにデブだった。車もドライバーも今は軽量化したぜ!
 

 18日 GT−R OC茨城 走行会@TC2000 スカイラインだらけだ♪


 30日〜 震災の爪痕残るいわき→エビスで特訓


 帰路、M氏 高速でバンパー行方不明事件www


5月
 27日 SCCN走行会@TC2000 モツ煮食う時は記念撮影が定番??


6月
 さよならハコスカ・・・ 20数年に終止符


7月
 まあ色々w

8月
 まあそれなりww

9月
 17日 スカイラインだらけだったドリフトスクール♪


10月
 エビスで自習


11月

 岡山遠征 SOD@岡山国際サーキット


12月

 雪に始まり雨に終わる2012年サーキット


色々な出会いがあり、今まで以上に親交を深めることが出来た一年間でした。
スカイラインに乗っててホントに良かったなぁ〜と実感しました。

この一年間、SOBミーティングへご参加頂いた方、サーキットでご一緒出来た方、困ったときに助けて頂いた方、ホントにありがとうございました!



ブログ一覧 | 車のこと | 日記
Posted at 2012/12/29 20:20:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスター公式からコメントを下 ...
ヒデノリさん

ねぇ〜?聞いて聞いてぇ〜!😅
S4アンクルさん

9月21日土曜日【走行会】 H1c ...
ハピワンさん

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

キレイですね( ´∀`)
伯父貴さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2012年12月29日 20:24
おいらより走ってますね(-_-;)
コメントへの返答
2012年12月29日 22:00
そうそう、kazuvowさんとは、バンパーいただきに行ったときに初対面でしたね♪
2012年12月29日 20:37
こんばんは♪

今年もあちこちに出没、お疲れさまでした(笑)

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年12月29日 22:04
今年は二月に筑波でお会いしましたね!
来年も宜しくお願いいたします(^-^)/

次にお会いするときは、復活したエンジンですね♪
2012年12月29日 21:22
お疲れ様です♪

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年12月29日 22:05
こちらこそ大変お世話になりました。

来年はいよいよ写真展ですね♪
2012年12月29日 22:23
来年も宜しくお願いしますv

コメントへの返答
2012年12月29日 23:08
あれっ?

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

こちらこそ宜しくお願いいたします(^-^)v
2012年12月30日 10:54
来年も一緒に走れるときを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2012年12月30日 12:48
来年もGT-ROCさんの走行会で御一緒ですね♪
よろしくお願いします!
2012年12月30日 11:16
今年はあまり走れませんでしたが、来年は一緒に走りたいですね♪
コメントへの返答
2012年12月30日 12:49
車がバッチリ仕上がるといいですね!
4月に走行会ありますよ〜♪
2012年12月30日 11:23
FRBに入会して沢山のスカイライン乗りの方と出会う事が出来ました☆

やっぱりスカイラインが最高です♪

ご一緒に走る事が楽しみにしてますので来年もまたよろしくお願いします○┓ペコッ
コメントへの返答
2012年12月30日 12:50
FRBというだけで、Rとはひと味違う面白いメンバーだったり車がありますよね!
来年は是非一緒に走りましょう♪
2012年12月30日 23:31
こんばんは!

いい年だったですやん!
 (^_-)-☆

来年も是非宜しくお願いします!
お互い車両が無事を願いつつ、、、

健康一番ですな。
 (^◇^)
コメントへの返答
2012年12月30日 23:48
ホントいい年でした!

色んな方に会えたのもスカイラインが取り持つ縁かと。

大切な車両ですから壊さないように、でも甘やかさないように、サーキットで楽しみます。

そのためには、車も人も健康第一ですね!

来年もどうぞ宜しく d=(^o^)=b
2012年12月31日 21:55
お疲れ様です!

何気に激動な一年でしたね。

来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年12月31日 22:10
あらためて振り返ると、結構いろんなことがあるもんですね。
来年は是非サーキットで再会したいですね♪

プロフィール

「@★ゆーいち★ 3L位のキャッチタンク入れるの?」
何シテル?   08/28 21:23
車はお金をかければ確かに速くなると思いますが、行き着くとこはどこなんでしょ?? 所詮、趣味なんで人それぞれ色んな考え方があるはずですが、自分は無理なく自分なり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日産(純正) 16インチアルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 21:25:05
頑張ります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 08:58:14
FY16 桶スポ (-ω-)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 07:38:40

愛車一覧

日産 スカイライン FRB65号車 (日産 スカイライン)
やっぱスカイラインは4ドア マイナー車ECR32www 2013.9にRB25DEを ...
スズキ ワゴンR N1レース仕様R (スズキ ワゴンR)
10000rpmのN-1レース仕様だよん(^-^)/ エアコン付きでも890kgの超軽量♪
スズキ エブリイ 鈴木エルグランド (スズキ エブリイ)
取り柄は、ボロなんで少々擦ってもまったく気にならないこと、荷物がたくさん積めること。エア ...
ヤマハ XJ400 ヤマハ XJ400
水冷レーサーレプリカ創生期に、敢えて空冷♪ ヨシムラサイクロン 絞りパイプハン(当時のコ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation