走行してからのインプです! まずエンジンの振動が少しひどいみたい。マウントは新品だけどやはりエンジン本体&4ATの加算分マウントが無理してるかも? パワステのブラケットが一本たりないですがこれも問題なさそう! って言っても直接揺らしたりパワステに負荷掛けたりしてみただけだけど。。ATはショックも少なく快適!! 少し引っ張り気味だけどAT側のスロットルケーブルの調整でいけそう、あと排気漏れは単純にエキマニ側が本締めしてなかっただけでした。 問題のスピードメーターですがなんとなく気になってたとおりメータードライブギヤを変えたつもりが写真なんぞ撮ったりしてたから間違えてノアのやつ入れてたみたい(ありえーん)
今更入れ替えはめんどくさい&どうせ表示狂う&適合するドライブギヤ+ドリブンギヤ探すの面倒&純正ワイヤーは欠品・・・って事で電気式に変更するかぁ~。
でもこんなもんですんで良かった~ 早速高速入ります! なんと夢にまでみた 片道50kmを オール追い越し車線!! これは熱い! しかも12O(推測)あたりでも回転数低い! 燃費&車内の会話も問題ね~
まじ感動に浸りたいところですが問題箇所を対策考えねーと!