• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月30日

赤白赤銀赤

赤白赤銀赤 石川のAiさんの呼びかけで、イオンかほく隣の山田電気駐車場まで
千里浜行こうオフ行って来ました!!(残念ながら千里浜は波が高くて行けませんでした)

赤が多くてビックリ(^_^;)&CVT率高くてビックリ(^_^.)

今まで参加したオフでは、赤一台とかCVT1台か2台でしたので何か新鮮でした!!

このあと7時半にガルCR-Zが到着の予定でしたが、私は時間の都合で残念ながら帰りましたが参加の皆さんお疲れ様でした!!

ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2011/09/30 23:47:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

応援団
chishiruさん

梅雨前、夏前に、見えない部分を徹底 ...
ウッドミッツさん

犬吉猫吉 鳥栖にて154回目
さくらはちいちいちごさん

5/28 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

危っね。交差点で事故
ベイサさん

スパーク不良
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2011年10月1日 0:02
あぁ、ぎぶそんさんと、恐らく*AI*さん(ですよね?)の間に、黒のCR-Zを入れたかったw
セミナーと明日の病院がなかったら夜に行ったんですけどね(´Д`)ハァ…
コメントへの返答
2011年10月1日 0:06
AIさんで正解です!
ぎぶそんさんに聞いてたんで期待してたんですけど、又宜しくです(^◇^)
2011年10月1日 1:32
ヤマダ電機の駐車場

電気まで付いてるところが
何気にオフ会に打ってつけ♪

しかし、こうしてみると
北陸のメンバーさん
かなり濃いキャラが多いような気がww
コメントへの返答
2011年10月1日 5:32
雨だったんで仕方なく…屋根付きで

赤はやっぱインパクトありますね(*^^)v
2011年10月1日 2:33
お疲れ様でした!

今度は福井ですか?

日時が決定したら教えてくださいね♪
コメントへの返答
2011年10月1日 5:37
お疲れ様でした!!

又福井でも宜しくです、一応10月の最終土曜日を考えています、後は場所ですね(・_・)
2011年10月1日 6:47
僕もガルのCR-Z見たかったです!
コメントへの返答
2011年10月1日 7:11
ガル見たいですよね~!!
2011年10月1日 10:06
そんなに赤が多いの?

少数派かとミラノレッドをチョイスしたのに(笑)

次回 福井も含め参加よろしくです
(^_^)v

近々、平泉寺と龍双ケ滝の撮影ドライブの予定です(*^o^*)
コメントへの返答
2011年10月1日 10:14
赤少ないようで多いかも(^_^;)

良かったらおはくたも宜しくです<(_ _)>

平泉寺、龍双ケ滝、もし時間あったら御一緒したいですね…
2011年10月1日 10:20
おつかれさまでした^^

残念ながらスプリットさんとは入れ違いになっちゃいましたね(´Д`;)
えりりんさんともりぼーさん(?)にも会えなかった。。残念。。。

MTはぎぶそんさんと私の2台だけ?
めずらしいw

10月の最終土曜日予定入れないようにしときます♪
コメントへの返答
2011年10月1日 10:25
お疲れ様でした!!

もうちょっと待っていたかったんですけど…残念ですね(^_^;)

土曜日夜になりますが宜しくです<(_ _)>

2011年10月1日 13:11
確かに北陸地区の赤CR-Zのみん友さん多い気がしますねw

うちのは目立たない弄りばかりしてるので比較的普通のCR-Zですな(笑)

ちなみに今週は休みなしっ…グハッ!

コメントへの返答
2011年10月1日 14:02
霜月の直さんのCR-Zもカナリ目立ちますよ!!

全然普通じゃありません(^_^;)

休みなしはキツイですね、頑張って下さい…
2011年10月1日 22:10
スゴイ行動力ですね♪
色んなオフに参加してる気がしますが(笑)
さすがスプリットさん顔が広いです(^-^)

コメントへの返答
2011年10月1日 22:19
コペンの時はオフ命でしたが(⌒-⌒; )

ダークサイドを経て、今はカナリ制限されてて…カラータイマー無しなら…でももう体力的に無理ですねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2011年10月2日 16:53
こんにちは♪
お疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン
あーんど。ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

北陸のミラノレッド率は意外と高いんですよね。すれ違う車も赤って多いです。

10月最終土曜日空けておきますね(`・ω・´)ゞビシッ!!
コメントへの返答
2011年10月2日 16:56
何気に赤多いですね!

又宜しくです‼

プロフィール

「わあ!大丈夫ですか?@じゅりぱぱ~ 」
何シテル?   02/05 10:44
楽しい車が大好きな、どうしょうもない親父ですけど 宜しくお願いします。 主な車歴  トヨタ   AE86トレノGTV 赤  トヨタ   コロナ200...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペンローブ ブラックマイカメタリック 5MT フロントスーパーLSD ダイヤトーンプ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
普段の足に使ってます
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
オープンの爽快感、走りのキビキビ感! 最高でした。
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
平成22年6月22日納車 相方に解らないように、納車までの間にエアロ&足回りをモデュー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation