メーカー/モデル名 | ホンダ / N-ONE premium Lパッケージ (2013年) |
---|---|
乗車人数 | 4人 |
使用目的 | 買い物 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
静かで運転しやすい。かわいくて上質感がある。 シートアレンジが便利。 |
不満な点 | まだわからない |
総評 | 個性的で上質なデザイン。普段使いから、ちょっとした遠出までこなしてくれそうです。 |
デザイン |
5
|
---|---|
走行性能 |
4
変速機がうまくカバーしてくれてますがクルマがちょっと重い。重心が高いのか後ろ斜めに腰砕ける感じがする。リヤサスにスタビライザーが欲しい。
|
乗り心地 |
4
足はやや硬め。エンジンの振動は冷えてるとき大きい。温まると静か。
|
積載性 |
4
サイズにしてはずいぶん頑張っていると思う。シートが簡単にたためるのもいいです。フルフラットになるのもありがたい。
|
価格 |
5
距離走っていたので安かった。
乗り潰すつもりなのでリセールバリューは考えていません。 |
イイね!0件
溶接代用パテ・ブレニー技研GM-8300レポート(・ω・) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2014/06/19 05:30:31 |
犬ワン (ホンダ N-ONE) シビックフェリオを処分してから 久しぶりの自分の車です。 NAだけどキビキビ走る 使いや ... |
|
SDR2号 (ヤマハ SDR) 昔乗ってた車両(1号)が忘れられず、現在所有。原付なみの軽量車体にハイトルク34馬力2s ... |
|
モトコンポ3号車 (ホンダ モトコンポ) ソロキャン用に通勤に活躍しています。 遅いけど楽しい。 |
|
FZX3号 (ヤマハ FZX750) 丸目以外は純正状態ですが輸出仕様化で95馬力。250なみにコンパクト。シート高も730m ... |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!