• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月08日

初体験*

初体験* 皆さんこんにちは♪



昨日はナンポーチャリティーイベントに参加させてもらいました(^ー^)





今回はチームで7台でのエントリーで一緒に並べられることが非常に嬉しかったです(〃∇〃)





結果なんて最初っから期待してなかったので皆さんの車をじっくり拝見させて頂きました( ☆∀☆)



ただ…交流出来ずにイベントを終えてしまったことが非常に心残りです( TДT)











次は、皆さんに見てもらえるような面白い仕様にして、またいつの日かイベントに参加出来たら…♪ヽ(´▽`)/














ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/08 17:50:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

2012年10月8日 18:28
今晩わ指でOK

イベントご苦労様でしたグッド(上向き矢印)

楽しかった見たいで何よりですわーい(嬉しい顔)


是非、弄り頑張って下さいムード
コメントへの返答
2012年10月8日 19:56
おばんです♪




やっぱりいろんな車を見るのは楽しいですね♪ヽ(´▽`)/
2012年10月8日 18:51
筆下ろしお疲れ様でしたぁ目がハートハートたち(複数ハート)アハッ

イベントでいつかは顔合わせ出来れば良いんですが、いつになるかなぁうれしい顔ムード
コメントへの返答
2012年10月8日 19:57
疲れ果てて来ました(笑)



約束は出来ないかもしれませんが、いつか同じイベントに(~▽~@)♪♪♪
2012年10月8日 19:20
初体験お疲れ様でした(笑)
マイペースにいきましょう(^_-)
コメントへの返答
2012年10月8日 19:59
これはこれは代表様♪



まだまだドリームオンにはお世話になります(笑)
2012年10月8日 19:50
ドリラジコラボしたかったのに先生.....
移動トラブルなかったみたいで 良かったです☆☆
コメントへの返答
2012年10月8日 20:01
先生だなんで…ただのうんちく持ちですwww



往復400キロ頑張りました( ̄∇ ̄*)ゞ
2012年10月8日 20:11
ヤッホー先輩黒ハート

一緒に並べる事ができて嬉しかったっすよ桜

楽しいでしょ?
イベントほっとした顔

引退なんて言わずまだ俺らと楽しみましょう黒ハート
コメントへの返答
2012年10月8日 21:06
久々で楽しかったね♪




今以上にマイペースになると思われます((((;゜Д゜)))
2012年10月8日 20:29
タイトルにドキドキ(*^^*)





した三十路です(笑)


つか初イベントお疲れさま♪ 


次はバス釣りイベントでお会い致しましょ(笑)( ´艸`)
コメントへの返答
2012年10月8日 21:08
お疲れ様でした♪

そしておめでとうございます(*´∇`*)




部長と戦えるようにバス釣り修行します(笑)
2012年10月8日 21:49
イベントお疲れ様です!

結果よりイベント楽しむ事ですよ( ´ ▽ ` )

イベント坊主慣れてるから、毎回坊主でも全然へこたれたりしませんからo(^▽^)o

次回はゆっくり交流しましょう(^-^)
コメントへの返答
2012年10月9日 6:35
お疲れ様でした♪




早飲み連覇を楽しませてもらいました(笑)
2012年10月8日 22:32
ナンポーお疲れ様でした☆


次回は名刺交換よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年10月9日 6:37
お疲れ様でした(^ー^)



今回も交流出来ずに・・・(;´Д`)



ちなみにホイールはどこのですか?
2012年10月9日 0:49
お疲れ様でした(^0^;)

またよろしくお願いしますね(^_^)v
コメントへの返答
2012年10月9日 6:39
お疲れ様♪


山形も期待してるよ(* ̄∇ ̄)ノ
2012年10月9日 4:27
お疲れ様でした!




久し振りに会いましたね(*´∀`)





今度は4週ミーティングで( ´艸`)
コメントへの返答
2012年10月9日 6:41
お疲れ様でした(  ̄▽ ̄)



あまりにも爽やかすぎて最初は気付きませんでしたw




次はゆっくり話しましょう(//∇//)
2012年10月9日 12:55
こんにちは

遅れましたがナンポーチャリティーイベントに参加していただきありがとうございました。

ナンポーDVDを作成しますので良かったら撮った写真を送ってくださいね!!

これからもナンポーをよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年10月9日 18:48
お疲れ様でした♪




また機会がありましたら参加させて頂きます(//∇//)

プロフィール

「新しいカバー??@生涯低姿勢 」
何シテル?   02/09 13:49
14Gです♪~(´ε` ) 自分の好きなように気ままに頑張ってます(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヘッドライト直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/15 07:25:43
さすが言う事やる事違うわw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/31 18:41:19
いつもの神戸、中突堤に来たぜ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/26 20:35:59

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
我が家の新しい仲間です ただいま進化途中
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
冬場限定セカンドカー
その他 その他 その他 その他
ドリラジです 最近は全然走らせてませんが(;^_^A
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
純正ユーロスタイル 外装 F・S・R純正エアロ モデリスタ後期用リップ Rバンパ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation