• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

逝ってしまったか?

逝ってしまったか?


高速道路走行中に、何気に空気圧が気になりSAのガソスタで点検したら、なんと後輪レフトが、かなり抜けていました(T-T)


もしかして…………パンク?……


いつもの基地で早速の点検したら……??

微妙に…本当微妙にホイールとタイヤの間から

ポツポツ程度……とりあえずタイヤ外し後輪2本

のローテーションして様子見になりました(^-^;


なんか変な抜けかたする……気になるな~(^^;


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 16:19:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

新潟での初体験
バーバンさん

この記事へのコメント

2011年8月28日 20:27
あら。。
パンクじゃ無ければ良いですね。。
コメントへの返答
2011年8月29日 5:57
ですよね(^-^)

気になりだすとなんか……嫌な気分です(T_T)
2011年8月28日 21:12
気になりますね~。。。

ホイr-ルとタイヤの間からですか?

パンクではなかったのですか?

何もなければ良いですね。。。



コメントへの返答
2011年8月29日 6:05
ホイールが逝っていたら買い変えですよね(T_T)

あのホイールはもう…ない…みたい。

喜ぶべきか哀しむべきか(^-^;
2011年8月28日 21:54
助さんも昔、左フロントが同じ現象が起きたんです。

助さんの原因は、タイヤがキャッアイに接触してちぎれて、ハンドルを切った時にタイヤがよじれて隙間から空気が少しづつ抜けていたんですが、新品に替えたら治りました。

ローテーションで治れば良いですね(*^^)v
コメントへの返答
2011年8月29日 6:10
やっぱ交換ですかね(^^;

でも、同じホイールがもうないんです(T-T)


4本まるごと鍛造逝っちゃいますか(爆)
2011年8月28日 23:50
結果が微妙なのが逆に気になりますね~

基地まで無事に到着出来て良かったです(^_^)
コメントへの返答
2011年8月29日 6:15
最初に何気に空気圧をみたぐらいだったので、結構走れてたはずです(^^;


ついこの前も、大阪まで行ってた位ですから(汗)
2011年8月29日 4:57
タイヤは命を乗せている!

ですもんね!!

気付いて良かったですね。

簡単に治れば良いですね。
コメントへの返答
2011年8月29日 6:24
そうなんです(^^;


嫌な予感って当たるですね(^^;


なんか……怖って感じ(TT)



プロフィール

「@vi-chan おめでとうございます^_−☆
モフモフですね(^^)」
何シテル?   12/04 18:26
なんちゃって所さんです。よろしくお願いします。車が好きなちょい悪オヤジです。ワンちゃんもはまってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リコールが来ちゃいましたσ(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/06 17:14:22
厳島神社へ初詣! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 23:14:37
原爆ドーム 世界遺産登録記念集会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/07 23:11:44

愛車一覧

BMW M5 所2号 (BMW M5)
まだまだ、今からですが頑張ってモディファイしますσ(^_^;)
BMW M5 所2号 (BMW M5)
本日、納車しました。 Mの世界に突入です。。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
まだまだ今からガッツリ逝きます(^-^)v

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation