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GCトミーの"シェルパ" [カワサキ スーパーシェルパ]

整備手帳

作業日:2016年9月18日

ブレーキ/クラッチレバー交換(ショートレバー化)

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
フルバンク停車時のレバー折れ対策です。

ROUGH&ROAD ラフ&ロード RALLY490 ショートレバーセット スーパーシェルパ 全年式

・クラッチレバーの遊び調整
めも:ハンドルフルロックさせた時に、クラッチワイヤーが引っ張られて半クラ状態になりそうなので
ハンドル切った状態で調整したほうが良さそう。

・ブレーキレバーの遊び調整
ブレーキマスターシリンダー(?)とブレーキレバーに付いてるネジの間を0.5mmほど空けて固定
レバーが短くなったせいか強く握らないと効かない気がする。
2
ブレーキ
ショートレバー化
3
ブレーキペダル
ペダル位置をやや下げ
4
クラッチペダルや1ノッチ下げ

イイね!0件




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