• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

カヌーって最高!!

カヌーって最高!! 先日支笏湖にカヌーと娘2匹と犬1人とキャンプ道具満載で
溢れんばかりの荷物を積んでキャンプに行って来ました。
今シーズン初のキャンプです~~
支笏湖のモーラップってキャンプ場に行ってきましたが
5月の後半だというのに、貸切でした・・・
ですので、、、お約束の巨大キャンプファイヤーを作り
娘達と戦いの舞を乱舞していました(笑)

翌日、湖面は霧が掛かっていましたがベタ凪で鏡のような
美しさ・・・カヌーを購入して以来始めての凪だったので
脳汁でまくりでした!!
早速、カヌー犬と称した、我がGOODY君と
出航したのです!!

何も無い湖面は滑らかに滑り出し、
どこまでもいけるような気がしましたね。
同乗した、GOODYに「お前はいいカヌー犬になるよ」って声をかけると
笑顔で喜んだように見えました・・・

もう帰りたくないって思った一日でした・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 20:50:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

いただきました!^^
レガッテムさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

おはようございます。
138タワー観光さん

キラキラ✨
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年5月26日 22:54
アスファルトの上をベタ踏みで走るのとは、訳が違いそうですねっ!

カヌーやカヤックって最近良く聞きますが、全くわかってないサンデー農夫ですが、なんだか興味はあります・・・。
死ぬまでに一回は・・・。
コメントへの返答
2011年5月27日 10:59
はい!!水上散歩は最高っす!!
多分私は前世水鳥だったんだと思います(笑)白鳥じゃなく鴨っぽい・・・

カヌーもカヤックも基本は水上を
ゆらゆらと楽しむことですので
難しいことはありませんよ~~
興味があれば、是非是非!!
いろんなところで
ネイチャークラブやカヌー販売店の
カヌーやカヤックの
試乗会なんてのもあり、
一度乗ってみるだけではまると思いますよ!!
ゆらゆらしながら”ホップ畑の香り”があれば最高かと・・・(笑)

2011年5月27日 22:05
楽しんできたようだね(*^_^*)

今度乗せてと言いたい所ですが
もう沈みませんよね?(爆)
コメントへの返答
2011年5月31日 11:54
たぶん・・・

なんて!大丈夫だよ!!

今年の夏は是非支笏湖でオフ会しよう!

なんの?

プロフィール

「カヌーーって、ホントいいもんですね~~」
何シテル?   06/28 18:04
goodypapaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Google画像 
カテゴリ:画像検索
2010/06/23 17:00:31
 
YOUTUBE 
カテゴリ:動画検索
2010/06/23 16:58:07
 

愛車一覧

オペル アストラワゴン オペル アストラワゴン
家族と一緒に楽しめる1台ですね。 これからの時期、北海道では海にキャンプに大活躍です(^ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation