• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AIちゃんパパのブログ一覧

2016年07月21日 イイね!

PEDI

PEDIごぶさたしております。

AIちゃん♀とAIちゃん♀パパです。





みなさん、ワンちゃんと暮らしておられる方にお知らせです。

PEDIってアプリでみなさんのおうちのワンちゃんの親兄弟親戚を探すことが出きるそうです。

一度、お試ししてください。




ちなみにAIちゃん♀は7月の19日で7歳の誕生日を迎えることが出来ました。





これからもよろしくお願いいたします。
関連情報URL : http://pedi.in
Posted at 2016/07/21 08:03:45 | トラックバック(0) | ワンコ | ペット
2016年05月29日 イイね!

バイカーズカフェ🐶







こんなカフェが三田市にありました。









コガメと読むそうです。
























大勢で来て河原でバーベキューをするのが売りみたいです。













周辺ものどかです。











あ"間違えました。






今日は天気予報は雨だったのに晴れているので今からコーヒーを飲みに行きます。
Posted at 2016/05/29 11:27:00 | トラックバック(0) | 日記
2016年05月28日 イイね!

雨の日のお散歩😩

雨の日のお散歩😩今日はお昼から雨☔



今日は絶対に自転車で服部緑地に行ってと決めていただけにガッカリです。




仕方がないのでこんな日はマンションの中でお散歩です。







駐車場は立体式。
うちは一番上なのでこれから暑くなるので堪りません(´;ω;`)ウッ…
AIちゃん♀がお世話になっているドッグサロンが向こうに見えます。












ここからトリミングの様子も見えます。











廊下だけをウロウロしても退屈なので
うちは5階なので階段で上の方に上がってみます。













中々、いい眺め。
うちのマンションは8階建てです。












足がすくみます。











あ”間違えた。









近くの公園で咲いていました。
















この花の名前はなに?











TOMMYちゃん可愛い💛





ではまたね~
Posted at 2016/05/28 17:09:42 | トラックバック(0) | 日記
2016年05月24日 イイね!

8➡10➡8

ウァンドウズ8だったのを無償で10にバージョンアップしてくれるってことでマイクロソフトからメールの誘導に乗ってしまったのが約10ヶ月前のこと。

それから悪夢のような毎日でした。

1Gの光回線にも関わらず動画を観るのもADSLより遅くなって固まっていまいます。

パソコンを起動させるのも反応しない時間があったりでイライラの連続でした。

ウィルスソフトが原因していることも一因だと思いますが、何故ウィルスソフトが起動するのか?

なんだかんだ考えることはたくさんありました。

私のパソコンはノート型なんですがそんなんで開くのも億劫になっていました。

この日曜日に引っ越しの後の荷物も片付いて少しは気持ちが落ついたので8に戻すことにしました。

『10から8に』とググってみるとやり方が見つかりました。

手法は色々あると思いますがOSを再インストールしたりとか大容量のUSBを用意したりとかは全く必要なく。

システムの復元ってやり方で簡単に出来ました。

少し時間がかかるので途中で外出して帰宅したら完了してました。

パソコンの起動もすんなり動画もサクサク。

写真やファイルはそのまんま残ってました。

ひとつだけトラブルが発生しました。

スピーカーが機能しない。

デバイスに問題が発生したようです。

これもヘルプからの指示を参考にしてなんとかデバイスを復旧させて解決しました。


今は前の8の情態でパソコンの調子は最高です。

10にしてパソコンが私のと同じような症状なった方ってかならいらっしゃるのでしょうか?


Posted at 2016/05/24 09:09:13 | トラックバック(0) | パソコン/インターネット
2016年04月21日 イイね!

外車ではありません!

外車ではありません!前日の日曜日のことです。

朝からかなり機嫌は良くありませんでした。

iQでお出かけして帰宅。

帰宅途中、トイレに行きたくなりちょっと気持ちは焦りながら運転してました。

我家に到着して自宅ガレージにバックで車庫に入れようとしていると…。
自転車がバックミラーに見えました。

自転車にはお歳にして70過ぎくらいの男性が乗っておられました。

ご近所の方の顔を全員知っている訳ではありませんがワンちゃんの散歩やら町内会の役員やらでかなり顔は広いのですか、この爺さんは始めて見る顔です。

うちの前の道路は幅員4メートルで車がなんとか対向出きるくらいです。
また宅急便か郵便配達くらいしか、めったに人も車も通らないのです。
そんな脇道を入った住宅街に自転車の爺さんが一体なんの用なのか?

爺さんが私にiQの窓越しに話しかけて来ました。

爺さん『・・・・・』

私『?????』

爺さんの服装を見ると裸足にサンダル履き。

爺さん『二人乗りですか?』
iQが珍しいから数百メートル以上、追いかけて来たみたいです。
爺さん『外車ですか?』

私『????』


爺さん『どこの国のですか?』

トイレに1秒でも早く駆け込みたいのに爺さんと自転車が邪魔になって車庫に入れることが出来ません。

一つでも質問に答えると爺さんの好奇心が満たされるまで相手させられそうなのでスマホの電話で会話しているふりして無視することにしました。

暫くしたら爺さん諦めてどこかに行ってくれました。

嫌煙の悪くないときはこんなことしませんよ。
Posted at 2016/04/21 18:44:52 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@AIちゃんパパ バイクに乗せるのはどうなんでしょうか?」
何シテル?   01/29 14:55
AIちゃんとAIちゃんパパです。 【AIちゃん】 スリムですがちょっと大きめのトイプー。 犬より人間が大好きな、人懐っこい、陽気なワンコで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

三菱電機 EP-7314B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 11:33:16
不具合発生!? その後! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 05:02:05
【よい仕事はよい職場から】“ブラック企業大賞”候補8社の弁明は?  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 07:19:16

お友達

車&バイク好きの方、アウトドアーが好きな方、ワンコ好きの方、よろしくお願いいたします。

70 人のお友達がいます
tatsu☆0321tatsu☆0321 * 3k3k *
anzu0519anzu0519 * BeechanBeechan *
やる気になればやる気になれば 気ままなマッチ気ままなマッチ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

フランスその他 その他 ライダーAIちゃん(^^) (フランスその他 その他)
日本全国に出没します! 舗装道路よりダートが得意です。 「冷却方式」水空冷 「燃料」オ ...
BMW C650SPORT BMW C650SPORT
エンジンフィーリングや排気サウンドやパワーでGP800にはかなり劣るもののクォリティの高 ...
トヨタ iQ Qちゃん (トヨタ iQ)
小さくて可愛いです。 私の住む北摂辺りではベンツやレクサスより珍しがられます。
その他 謎の物体X Hubちゃん (その他 謎の物体X)
トイドローンHubsanH502Sです。 機体の装備重量が 200グラム以下なので航空法 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.