お泊り入院して
HKS EVC4 <オクで購入>
TRY・BOX フェーエルレギュレータ
DENSOプラグ イリジウムタフ
をゴム屋で取り付けていただいてました!
M君お疲れ様でした!
フェーエルレギュレータで燃圧上げてプラグを7番にして
インチキブーストアップを試みました!
し・か・し・・・・・・
ブースト0.93超えて6000回転付近で
息継ぎのような症状が・・・
何回やっても同じように6000回転付近から息継ぎが
仕方ないので知り合いのちんねんガレージに相談に逝ってきました
色々調べてコンピューター診断の結果
オーバーブーストの履歴が・・・・
ちんねん診断ありがとう!
つまり純正コンピューターが危険を察知して燃料をカットしたようです
ノーマルはマージン自体はあるので機械的には逝けそうですが
コンピューターがOKをくれなないので・・・
当初のプランでは1K~1.1kで逝きたかったのですが
現状では0.92が限界のようです
ブーストをこれ以上上げるには現車合わせでコンピューターの
セッティングが必要なようです!
体感てきには以前よりレスポンスは良くなりました
ツキがよくなった感じかな
パワーはブースト0.92なのであんまりノーマルと変わらないかも
セッティングには費用もかかるのでしばらくこのままかな
そして今日は結婚記念日!
奥様と2人で外食してきました
帰りにスタンドで給油そのまま洗車機にスパーダ!をぶち込み
先日購入したゼロウォーターをかけてきました
これ簡単でいいかも
Posted at 2011/07/02 22:14:21 | |
トラックバック(0) |
スパーク | 日記