• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月14日

ショットガンをゲットなり~♪

ショットガンをゲットなり~♪ もちろん、エアガンですよ…!←

こんばんは♪

仕事は昼で終わり、その後は隣町のK市にいました。

元々は、セリカのバイナルを手掛けてくれるショップと、軽い打ち合わせがあったので…タイトルのショットガンの話とは、掛け離れてますが(笑)

同僚のジベルノウさんを、色んな意味で道連れに同行をしていただき、ホビーオフで銃の話に盛り上がっていた所、ジベルノウさん所持のマルイ製のショットガンを中古で売ってくれるとの事…!

(・∀・){即買いしますた←

ショットシェル(弾が入る筒状の物)が、良い感じに気合いが入ります(笑)

ワイルドスピードのドミニク・トレット(ヴィン・デイーゼルさん)も、シュワちゃんに負けない位、ショットガンが似合う漢なので、私もワイルドにならないと(笑)←無理

さて、新聞から発言が原因で辞めた某大臣の写真でも撃ち抜くか…!←ヲイ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/14 18:49:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ND5RE用マフラー
R Magic おーはらさん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

これってブルーバード?
パパンダさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

祝・みんカラ歴18年!
だんなだよさん

この記事へのコメント

2011年7月14日 19:33
こんばんは~



是非ともクルマの窓から・・・(←コラ!!w)
コメントへの返答
2011年7月14日 19:34
こんばんは♪

それは、鹿の出没が多いB峠に行けば出来ますよ(笑)←ヤメロ
2011年7月14日 19:36
(・∀・)報酬は、スイス銀行に振込みでw
コメントへの返答
2011年7月14日 19:37
了解です♪
(・▽・ゞ←
2011年7月14日 19:39
(o゚▽゚)oォ~!
某国、総理大臣の写真にもお願いしま~す!
コメントへの返答
2011年7月14日 19:43
某前大統領の写真を探して来ます…!

それと某将軍の写真は必携ですよね(笑)←
2011年7月14日 19:48
スパスですか?うーんマブい( ゚д゚)

俺も持ってたけど壊してしまいした∑(゚∀゚ノ)ノ
コメントへの返答
2011年7月14日 19:50
銃の名前はわかりませんが、多分、そうだと思います♪

Σそれはショックですね。
(^-^;
2011年7月14日 20:22
レミントンM31ショットガンは大門団長の愛用銃です(爆)
コメントへの返答
2011年7月14日 20:25
なるほど♪

お金に余裕が出来たら、買おうと思います(笑)←ぇ
2011年7月14日 20:41
某大臣大活躍の予感ww
コメントへの返答
2011年7月14日 20:42
ご期待あれ(笑)←ぇ
2011年7月14日 21:51
自分もこの間、人と動物には撃てない威力のAPS2買っちゃいましたw

今度、スチール缶で試射してみますおww
コメントへの返答
2011年7月14日 21:54
そうなんですか♪
私は、この調子で銃を増やしたいです…!

ちなみに、紐でぶら下げた缶やペットボトルなら、何回も射撃が出来ますよ。
(・∀・)
2011年7月14日 23:32
今度みんなでサバゲーやりたいっすね~^^

ちなみに自分スナイパーですb
コメントへの返答
2011年7月14日 23:35
Σサバゲーは、てぃーたさん&ジベルノウさんが大好きですよ♪

私は初心者ですが(笑)

プロフィール

「@脂売り 腕と首が真っ赤になって痛いっす(´д`|||)」
何シテル?   08/16 21:58
愛車のセリカをプリキュア仕様の痛車に改造計画中です(笑)/コンセプト&イメージだけは完成しました♪ 完成を目指し頑張ってます♪ 私の好きなもの、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今はもうもう見れない痛車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/01 20:40:28
私が可愛いと思うもの♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/23 22:05:58
教訓にしないとなぁ~…(苦笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/20 18:23:51

愛車一覧

トヨタ セリカ キュアセリカ (トヨタ セリカ)
コンセプトは 痛車+スポコン+秘密=自分流です♪ ☆現在の装備☆ ・ELペダル ...
トヨタ カルディナバン トヨタ カルディナバン
ディーゼルのフルタイム四駆です。 5MTのギアはスコーンと入って快感です(笑) ほと ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation