• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ムフフのゥフフ( ´艸`)

ムフフのゥフフ( ´艸`)
あ い う え オハヨー晴れ

あー眠たい(;´д⊂)

最近寝ても02足りん失恋
たくさん寝れるッテ事ゎ
若いッテ事ヾ(^▽^)ノ

ゥッホーィ(ハート´3`手(パー))w


ソンナ事ゎさておき

昨日ゎ***
けーたとハッセェと一緒に

*ガレージB*サンへ
突撃!!隣の晩ご飯(・∀・)

ヂャなく…w
おじゃまンボしに
行っちゃいましたヽ(^^)
お店デッカ-いハート
和気あいあいとした
お店の雰囲気
とても素敵ヾ(^▽^)ノ

ダウンサスで2月に
お世話になってから以来の
訪問でした(*'V`艸)☆+゜

で、念願の車高調…

お願いしちゃいましたハート
これでスティングレーが
ムフフ( ´艸`)な状態に目がハート


楽しみだヌーンうれしい顔ハート

足まわりチンプンカンプンな私げっそり
足まわりとか
横文字のカタカナ多くて

『ohげっそりI'm Japanese』

みたいな(;´д⊂)w

でも、丁寧に教えてもらい
感謝(。・_・。)ノ


アクスルも一緒にと思いましたが
とりあえず落ち着いて
ストップ(もみじ´U手(パー))ワラ


お金を貯めようヽ(^^)
ウン。間違いナイ(・∀・)失恋ワラ


そんなこんなで
ハゲる頭チェックしたり~
物壊す人登場したり~
ラジバンダリ~目がハート

と メタンコ楽しい時間を
過ごせました( ´∀`)

遅くまでおじゃまして
すいません泣き顔

また遊びに行かせてもらいますハート


あっ!!!絶対にバナナゎ
育て上げますンでうれしい顔

乞うご期待(桜-3・)手(パー)バナナワラ


ッて感じで終わりますぴかぴか(新しい)

*写真のチョコ掛けバナナチップうれしい顔
掛け揺れるハートって所がどーも
やらちぃ(*´д`*)ハァハァハート


バナナをァーンハート
そんな所にチョコを掛けるなんて目がハート

キャー(〃∀〃照)

もっと掛けて目がハート目がハート目がハート

にゃハーンハート



でゎ02週末楽しみましょ-るんるん
ばいチャ(。・_・。)ノ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 10:30:13

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

今日のメニュー(´∀`*)
お姫様♪さん

DIY
ペリー2011さん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

LEXUS owner's mee ...
トッピードさん

この記事へのコメント

2010/10/30 10:34:33
おはよーサンムード
なんか思ってたより早いご決断やったねウッシッシ

いつ頃装着できそーなん?ワクワク( ´∀`)
コメントへの返答
2010/10/30 15:03:27
早い決断やっちゃった目がハートワラ

いつかゎ秘密-ウッシッシワラ
また装着したら
ブログに書くゎあっかんべー
2010/10/30 10:38:49
タウンサスの次は車高調ですかまたさらに低くできますが行くところも限られてきますね。

僕は車高調を通り越してエアサス行っちゃいますよ。

久々のバナナネタですね。
バナナも育てるんですね。がんばってください。
コメントへの返答
2010/10/30 15:05:58
イベント出るのも
考えて低く出来るよーにウッシッシぴかぴか(新しい)


エアサスやっぱり
やっちゃうんですねほっとした顔るんるん

バナナ立派に育てますうれしい顔
2010/10/30 10:42:22
おいしかったら、感想よろしくほっとした顔

サス変えてもう、車高調いれるんですか?

メーカーどこなんでしょ?気になりますo(^-^o)(o^-^)o

お金もちぃー(長音記号2)
コメントへの返答
2010/10/30 15:07:53
ん~ットねぇ。。。
もぅチョットバナナ感が
欲しかったですがく~(落胆した顔)失恋


車高調やっちゃいますほっとした顔
ワンオフ?オリジナルオーダー?でウッシッシ
自分にあったのを
作ってもらいますうれしい顔
2010/10/30 11:13:59
あんたも中々金持ちねー(長音記号1)(有料有料)/゙

これで乗り心地、かんなりマシになるなー(長音記号1)ムードうれしい顔

バナナしっかり育ってるか冷や汗2

これからが大事な季節やからなexclamation×2しっかり頼むでexclamation×2
コメントへの返答
2010/10/30 15:10:34
もぅお金なくて
どーしよぅ( ´∀`)失恋ワラ


乗り心地…素敵ゃのに
なんか文句あるんかボケーっとした顔ワラ

バナナゎ任せろ手(パー)多分w
2010/10/30 11:48:24
車高調ですか~やりますね、サトちゃん(^^)v

これで少しは少しは乗り心地改善だね、次は何処かな、スティングレーの変化は(^^)
コメントへの返答
2010/10/30 15:12:34
納車2年半で
やっと車高調です泣き顔ワラ
ホイールもアクスルも…
課題がイッパイですがまん顔ワラ
2010/10/30 12:16:18
いいなーあせあせ(飛び散る汗)
どこの車高調にしたんexclamation&question
バナナと交換しない?
コメントへの返答
2010/10/30 15:15:31
へっへーん目がハート
車高調作って
もらっちゃいますウッシッシ

楽しみだうれしい顔ハート


バナナと…
丁寧にお断りします目がハート
2010/10/30 12:25:30
車高調いいな~

僕も欲しいけど、とても買えそうにないです(ノ∀`)

生活するのに一杯一杯なり
コメントへの返答
2010/10/30 15:20:15
いや~買っちゃいました目がハート

私もしばらくゎ…
当分 バナナ製品も
お預けかしら(;´д⊂)バナナワラ
2010/10/30 13:07:11
おっ猫
ガレBにわーい(嬉しい顔)

ってことは
ガレBワンオフ車高調頼んじゃったんですか目がハート
羨まし-ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/10/30 15:21:37
ガレB行きましたァうれしい顔

ッて事ゎ……
頼んぢゃいました目がハートハートワラ
金欠です(;´д⊂)
2010/10/30 14:53:00
こんにちわ!

ついに車高調ですかぁ!

着実に進化してますねぇ!

1年後が楽しみですわ(笑)!
コメントへの返答
2010/10/30 15:22:59
ついに!!ですうれしい顔

ホントにやっとです泣き顔ワラ

一年後も変わらなかったりして(・∀・)失恋
2010/10/31 04:24:23
ついに車高調ですかわーい(嬉しい顔)
ガッツリ落としちゃいましょ猫2
ちなみにドコのなんですかわーい(嬉しい顔)exclamation&question
コメントへの返答
2010/10/31 09:56:31
ついにです!!!
イベントの時ゎ落とせるようぴかぴか(新しい)
9センチ確保とかゎ無視でうれしい顔
ちなみにワンオフとゆーヤツですねウッシッシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「是非、旦那のお店で(*´▽`*)www 」
何シテル?   12/10 15:18
ちょっくら都会の 素敵なパラダイスに 暮らしてる乙女でつ 否定したヤツ… お帰りゎあちらです (σ・∀・)σ・・・・・・・・w 私...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車種・老若男女問わず
誘って下さいネン(´3`)

足跡ゎ……87.7%
追っかけちゃうぞッ
61 人のお友達がいます
76ッチ76ッチ ★ワイルドエグゼ★★ワイルドエグゼ★
まーさくRまーさくR マグジョーマグジョー
のぶ@A6のぶ@A6 ②ワゴR②ワゴR

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB ビ-チャン (トヨタ bB)
USDMをしようと 乗り始めたビ-チャン♡ まだまだですが 可愛いうちの子♡(*´▽` ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
まだ02なヤツゃケド 私にとったらカワィィ 娘ー|∀`*)ノリボン *車高調 ショッフ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
あんまり乗らない猫ワラ
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
休みの日ゎ乗り回してます目がハートワラ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.