• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月10日

2012(・∀・)2013

2012(・∀・)2013 お久しぶりです

年末のご挨拶
シンプルに締めたところクレームが発生しました(・ω・;)

だからと言うわけでゎありませんが
個人的にかなり革命的だった2012年を振り返りつつ

2013年の目標を語らせていただきます(・∀・)ナガイヨー


じゃんっ☆

4月下旬

人生2回目のオフ会
仙台南港でT-STREAMの集会です

ここで通行人さんと出逢いました…これが今の門倉にとって全ての始まりです
純正フォグカバーを弄ってでずっと気になってた通行人さん、
当時ゎすでにフォグ入れてたんで実際の姿を見れませんでしたが、フォグカバーを譲ってくれました(;_;)



静岡でムンスタさんと℡さんがやってて懐かしくなりました(o^∀^o)
今じゃオフに明け暮れてますが(?)
オフ会ってこんなに楽しいんだって、通行人さんと会って初めて知ったんです♪

それから付き合いの多い通行人さんですが、勝手に弟のように思ってます


5月下旬

碧パパさんとプチオフ


ヘッドライト作成など電装系に特化してる碧パパさんに、
通行人さんからいただいた純正フォグカバー、今後の方針を相談しに行きました♪

待ち合わせ場所に遅刻して着いた時、愛車を写真撮影していた姿今でも覚えてます(・∀・)

人見知りなんで苦手な沈黙作らないためにメッチャクチャ話しかけました(笑


6月上旬

碧パパさんと作業オフ

ずっと練っていたデイライトが完成し、取付教授していただきました♪
相変わらずの要領悪さでだいぶ手間取らせてしまいましたが(泣)
なんとか完成

オリジナリティあるフォグ部分
そんなタイトルをつけたこと覚えてます♪

そしてこの頃から段々オリジナリティを求めるようになって、いつかゎ○○つったら門倉って連想してもらえるようになりたいなどと考えてました(爆

8月の計画を練り始めたのもこの頃でした♪



6月中旬

早速通行人さんに見ていただいてきました♪
通行人さんにイイって言ってもらえるとすごい嬉しいんすよね(・∀・)笑
待ち合わせ場所に爆音で現れた通行人さん…会う前に自分もやりたいって話してたらバッチリパーツも準備してくれてまして
めでたく自分も爆音仕様になりました♪


この頃ゎバトンが流行ってて
silverarrowさんからいただき通行人さんに回しました
次の車ゎどうしたいかとか車話題で盛り上がりましたよねぇ♪
同時に些細なイタズラ心からか通行人さんに福島のドヤンキーと呼ばれました
始まりゎここです( ̄○ ̄;)


この週ゎまた仙台でライブがあったんで友人彼女込みで同じ場所でお会いしたの覚えてます♪



7月上旬
彩北STREAM定例オフ参加

色々なストリーム乗りさんと交流したいと思い混ぜていただきました↑
クーペ4本出しについてDacksさんにメッセさせていただいていたところ、オフに来ていただけまして実際この目で見ることができ感動しました♪

ただこの頃からオフ中に迷惑かけることが…
タイヤからワイヤーがこんにちはしてましてΣ(´□`;)
皆さんにゎタイヤ購入→交換までお付き合いしていただいてしまい…ました

※皆さんご存知かと思いますが、高速やけにケツが振れるのゎ雨のせいだけじゃないかもしれません


8月中旬

きました運命の別れ道
新潟上越オフ
この日初めて会った℡さんとムンスタさんにゎかなり毒盛られた東北組
『あっ僕たち純正だったんだ』と東北組の会話(泣)
完全に変態の道を選んでしまいましたね

3時間くらい遅刻した上、ワイトレ15mmを碧パパ★さんからいただき、ムンスタさん通行人さん碧パパさんを巻き込み作業オフ(・ω・;)
夕飯時だけでなぜか大雨で天候に恵まれたオフでした

夜中まで語り合えたのゎ楽しかったです(≧∇≦)


8月下旬

通行人さんとナイトオフ

お盆明けから取付作業に入ったクーペ4本出し
完成した姿、通行人さんに1番に見てもらいたかったんすよね↑
夜中まで語り合い
育ちや考え方まで濃い会話もしました、意外と似た境遇もあって益々仲良くなれました♪


8月下旬

T-STREAMとカローラフィールダーオーナーとの合同オフ
フィールダーやクラウン乗りの他車種の方との絡みゎ新鮮でした↑
T-STREAMから参加されたダイ丸さんと仲良くなれてきた気がしました(o^∀^o)



9月中旬

仙台作業オフ
通行人さん門倉の室内LED
エンストさんシャアさんの車高調交換
がメインでした


1年半ぶり?くらいにオデッセイに乗り換えたバンビさんにも会えて貴重なオフでした

この日初対面のシャアさん、仙台の道でバッタリ会いました(笑)家から20分くらいなのに(」゜□゜)」


行ったことないのゎ人生半分損してるらしいCoCo壱番屋…この日エンストさんダイ丸さん卒業です


9月上旬

栃木オフ

クーペ4本出し見ていただきたい方ゎまだいます
8月からどうも様子がおかしい碧パパ様です

イジり方がもう半端じゃなくなってきまして
福島のドヤンキー
この名が完全体になったオフ

新しい出会いもたくさんあって楽しかった♪
自作テールダクトLEDも作成が始まってたんで教育やアドバイスもいただきました(_ _)

自作LEDと言えばコレ

焦げました(・ω・;)

そして栃木の地で碧パパさんからいただいたバルブ早速焦がしてダメにして…

もう1組12000kを今後の門倉氏に期待とくれました…。(;_;)

それが後に三重でバーニングしたという

福島の花火師、不名誉な花火

ちなみに耳が痛くなるほどスマフォ買えと言われましたが
こうして画像振り返ると
よく分かりました(・∀・)


9月ゎ車検あってあたふたして


10月上旬

STREAM(Fukushima)オフ

新しく福島にできたチームに混ぜていただきました
車検冬仕様から夏仕様に戻して参戦
あんまり長い時間ゎいれませんでしたが県内のストリーム乗りの方に会えるってのゎ楽しかったです♪♪


10月上旬

門倉ガレージ作業オフ
※自宅でゎありません
平日ド真ん中半休とって午後から
通行人さんと作業して遊びました♪
もはや会話に壁や歯止めゎほぼありません(笑)



夜中までやったのに結局、アンダーイルミも自作テールも取付できず…
次の日仕事なのに1時過ぎまで福島に…せっかく来ていただいたのにイマイチ達成感ないオフにさせちゃいました↓

めっさ楽しかったけど(o^∀^o)
途中silverarrowさんと電話して3人で話ましたね♪


10月中旬

仙台作業オフ
平日ド真ん中、
仕事後のナイトオフ
通行人さん、ダイ丸さんと♪

門倉ゎダクト自作テールLED
通行人さんゎLEDリフレクター取付

やっとこ完成♪
ても納得いかなくて後に手直ししちゃったんですが…

通行人さんもリアの赤化が加速してきました

ダイ丸さんのツラやばかったなぁ(笑
ラグーナ参加されるダイ丸さんにとってゎ前夜祭的なものになりましたかね?(´Д`

夜中3時過ぎまで遊んで♪帰宅
30分仮眠して仕事行きました(爆


10月下旬

毒の地滋賀遠征

先輩の友人結婚式が三重の地であるため4人旅、
うち2人ゎ初対面Σ(°□°;)

ただオフで初対面の付き合いが増えてきた分意外と問題なかった気が…単純にイイ人だったからですかね♪

で話ゎ戻りますが
滋賀県ゎやっばい楽しかったです
人が…違う(笑)
ただ人見知りで初対面の方とゎげきからさんと悪魔さんしかしっかり絡めなかった気がします。
また会いたい人ばかりです♪

℡さんゎVIP待遇してくれるし(笑)ムンスタさんも3時間くらいかかるのに駆けつけて来てくれて…思い出いっぱい♪


ただ時間足りなかった…

そして10月名物化したJapanese
D-G-Z、土下座!!


スマフォでGoogle使ってドヤンキーって検索するとちょこっと改さんのブログでこの写真でてきます(笑

三重県でバーニング
埼玉県でワイヤー
他県でやらかす傾向アリ(・ω・;)

にしても碧パパさんと℡さんの宣伝効果あって
だいぶ皆さんフレンドリーに接してくれて嬉しかったです♪

ドヤンキーじゃなけりゃチャラ倉でもないですけどね!!!


11月上旬

門倉BBQ

主催って大変なんだなぁと痛感

天候準備不足グダッて皆さんにゎ負担かけちゃいましたが
『思い出に残った』
『楽しかった』
皆さんのそんな言葉がすごい嬉しかった♪

またやりますよ♪
確かに地形ゎ悪いかもしれませんが、必ず思い出に残るオフにします
今回の反省点も活かしたいですし、参加できる方ゎ是非m(_ _)m
学校裏に呼び出したりしません


4本出しが4台
門倉クーペ4本出しDacksさんにも見ていただけて良かったです

そして夜ゎ花火

門倉サプライズ(爆
実際あの季節はずれの花火ゎ謎

からのツメ折りオフ
ラウンド1駐車場で(o^∀^o)


からのラウンド1でスポッチャ(笑
夜中3時くらい?
みんな体力やばいなぁ(゜∀゜;ノ)ノ


11月上旬

シャアさんとプチオフ
ファミレスオフ♪
ファミレスで反省会しかり車の話題で3時間~4時間くらいだべり続けました(笑)

知識と経験と技術がすごい
スマフォについても教えていただきました(笑)

silverarrowさんとの意外な共通点、が衝撃的でした


11月下旬

上里オフ
長野県です♪
初対面の田舎好きさんに
『はじめまして門倉です』と言ったら
『福島のドヤンキー!!』と言われました

デイライトやり始めた時
○○と言ったら門倉を連想してもらえる弄りをしたいと思ってました

ヘッドライト→栃木の碧パパさん
車高→静岡のムンスタさん
ガオオ→悪魔さん
福島のドヤンキー→門倉さん

なにか違ーうΣ(´Д`;)

ここでも作業して
フロントリア全下げ完了♪
ここにきてやっと全長式を理解(;_;)
遠路遥々ムンスタ先生ありがとうございます(o^∀^o)
毎回が勉強です(・∀・)
寒いと言いつつ夜までやりました(笑)


12月上旬

シャアさん宅作業オフ

LEDエンブレム、スモークフィルム貼り付けました!
風強くって手がヤバかったっす

それでもシャアさんの職人技にゎ驚きです
次ゎもう少し暖かくなったら…
また教授お願いいたしますm(_ _)m



12上旬

富谷ジャスコオフ
また仙台で♪
だいたい片道2時間くらいで前ゎ遠いなって思ってました
ただ三重県行ったくらいから片道2時間なら仕事帰りで明日仕事でも行ける
ってよく分からないレベルになりました

結局夜中3時くらいまでだべり開催♪
途中碧パパさんとみんなで電話しました★


12月上旬

通行人バースデー
みん友さんの友達にお会いしてしちゃいました(笑)
お兄ちゃんなんか安心しましたぜ(・∀・)


12月上旬

静岡空港オフ

碧パパさんとランデブー

この頃ゎお義父さんと呼べる仲で、道中何してる?で会話してました(爆
普段会えない人に会えて、関西突撃と上里、今回でラグーナクラスの方々にゎ会えた気がします(o^∀^o)
やっとこ600切った脚でコラボさせていただきました


ただまだまだヌルイことゎ変わりなし
来年のテーマ確定です

大先輩℡さんとムンスタさん
2人の絡みを見るのゎ好きです♪


夜飯ゎさわやか、並んだけどマジおいしかった(o^∀^o)

からの再び語りオフ
ムンスタさんやらかしながら
お義父さんと℡さんと4人で上越ぶりに話しあえたのゎ
懐かしくやっぱり盛り上がります♪

帰りも仲良くランデブーして最後に迷惑かけて終了



12月中旬

今年もありがとうございましたオフ


福島市ファミレスで語ったり
冬仕様を眺めたり
おとなしいオフでした♪
もう友達感覚で話しも何でもありですね↑
歳も平成1~4年揃いましたしねΣ(>Σ<)すごい楽しいかったっす♪




こうして2012年振り返ると自分じゃないみたいです…
自分、あんまアクティブな子じゃないんですよね(笑)
それがたった1つの出会いから変わって、それに救われて。

通行人さんと会ってパーツいただけたから
碧パパさんと会うことできて
2人で話したキッカケからムンスタさんや℡さん、エンストさんと会えて
エンストさんと会えたからシャアさんと会えて
℡さんと会えたから関西の方々と知り合えて
ムンスタさんと会えて奥深さ知って
お義父さんやムンスタさんにゎパーツ譲っていただいたり、
お義父さんのおかげでお会いできた方たくさんいますし。

全部繋がって今の門倉がいるんですよね。

実際いろんな場所に行っていろんな方と知り合って
そんな方々がまた繋がってく場所を作れたらな、
ってことで今年も自分主催のオフ出来たらとも考えてます

車について全然詳しくない自分が弄って
無知を補ってく感じです、
ワイヤーの件でゎ通行人さんに教えていただいたマフラーのおかげで発見できましたしΣ(;´д`)
バルブの接触不良も皆さんのおかげで大事に至ってません
トラブル直前で救われているんですよね。

電装系も全く分からなかったのに
今や電装系でオリジナリティ出せている(と思います)

それもこうした出逢いやオフのおかげですね。

オフが楽しいと車にもより熱入りますし(・∀・)

言いたいことゎ皆さんと出逢えたから
カーライフが凄い楽しくなりました!
ありがとうございます。


2012年の目標ゎエアロとマフラーでしたが…
達成できました↑


自分なりの外観100パーセントに近づいたと思いきや
まさかの脚の罠にハマって愛車を恥ずかしくなる始末

奥深いですね…
てことで2013年テーマ

脚!

18インチエアロスタイルゎ貫くつもりなんで
ハミリムかな?と思ってます。
とある方相談のもとですが、目指すゎドヤ顔できるマイカー

あとゎインテリアとオーディオでいきます


ここからゎ買って終わり~
じゃなく自己満足までの長旅なんでゆっくり煮詰めていきたいと思います


と2013年ゎオフにも積極的に行きたいなと考えてます

2012年に出逢えたたくさん方々ともっと遊びたいですし、アドバイスしていただいたよう今を生きようと思います

またね、なんて言って会えなくなってしまうことなんてよくある話ですし、
降りてく方もいると思いますし。

かけがえのない出逢い1つ1つの時間を大切にできれば、って感じですね

最近リアルに自分の状況考えてて
思ったより先ゎ長くなさそうです( ̄▽ ̄;)

弄りから維持に変わる頃にゎ愛車で日本を旅して
各地仲良くなったみん友さんに故郷を案内してもらえればなぁ、なんて夢持ってます


まぁそれゎ先の話で今年ゎ弄ります(・∀・)

ヘッドライト、テールランプ、長穴スイフトバネ

この3テーマ達成して春を迎えれるようせねば(笑)
スロースターターそろそろ動きださないと♪

2012年たくさんのご迷惑おかけしました。

2013年も迷惑ゎやたらかけてしまうかと思いますが、
皆様今年もよろしくお願いいたします。



長々と失礼しました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/10 23:55:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2013年1月13日 20:35
ヤッパリ文才ありますね(≧∀≦)
なぜか目からへんな汁出そうになりました(・∀・)



ヤンキーと言ったら門倉
門倉と言ったらヤンキー
でこれからもイきましょう♪



ボクはリアバネポッキリでテンションがた落ちです(T_T)



今年も仲良くしてくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2013年1月13日 22:34
ウロコ汁ですかΣ(´Д`
そう言っていただけるのゎありがたいですが(>_<)
単純に感謝を書きたいだけなんですよね。


いやいや(;_;)
もっと門倉と言ったら○○な弄り頑張ります!


そんなことあるんだと驚きました↓事故につながらなくて安心っす。


今年もよろしくお願いいたします(_ _)♪
2013年1月13日 20:43
上里は埼玉だぞ?(● ´艸`)

熱い文面Σd(≧∀≦*)

自分も目頭熱くなったよ゚(゚´Д`゚)゚

よし!テールやるか(・∀・)

あっΣ( ̄□ ̄!!

連絡してないガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

まずは私、超音波カッターの試験をやらせていただきます(´゚艸゚)∴ブッ

目標は高くね♪去年みたいのではダメ(♯゚Д゚)=◯)゚Д゚)

なかなか達成できなさそうなのを目標にしよう(・∀・)

目標なので達成しなくてはいけない。という縛りはないので♪あくまでそこにたどりつこうとする姿勢が大切【】\_(・ω・`)ココ重要!

そんなわけで今年も駆け抜けようΣd(≧∀≦*)

よろしくね(^^)
コメントへの返答
2013年1月13日 22:52
しまったΣ(´□`;)

碧パパさんにゎ人から車からかなりお世話になってます(>_<)
今年もよろしくお願いいたしますね↑

テールからいきます(」゜□゜)」
受け渡し→切断
で願います♪


目標ゎ…そうですね

やりたいことどこまでできるかですが、春先に具体的な目標をかかげます(o^∀^o)


風を切るように駆け抜けましょう(`▽´)
早く良くなってくださいね↑
2013年1月13日 21:50
もっと読みたいと思ってしまう文面でした(・∀・)スゴイ!

門倉さんの車への姿勢には頭上がりませんm(__)m

自分も門倉さんに出会えたから会えた方、たくさんいますよ!

やりたいことは多々あるけど、中々出来ない自分からしたら尊敬します♪

今年もよろしくお願いします(≧∀≦)
コメントへの返答
2013年1月13日 23:20
なんかありがとうございます(°□°;)

自分の場合、技術や知識がある訳じゃなく要領も悪いです。
ただストリームが、弄ってる車が好きなだけなんすよねΣ(;_;)

その役になれたなら何よりです(o^∀^o)

尊敬てのゎ自分にゎもったいないです…


今年もよろしくお願いします(`Д´♪
2013年1月13日 22:35
お~今回は手抜きじゃないね!(爆)

ホント、昨年はお世話になりました。

1月5日に、語り合ったコト、忘れません(*´Д`*)

僕も18歳になってから、オフ会と言う場で色々な方に知り合い、色々な話を聞いてたくさん勉強になりました。

地元の同い年の友達同士で、バカやって人に迷惑かけているような人間をみるとホント「ガキやなぁ。。。」
と思うのもしばしばありますし(笑)

やはり年上の方々と絡むと世間のモラル、マナーも自然と身に付きますね♪

僕はまだ微妙ですけど(爆)

たった1年早く生まれてるだけなので、もっと虐げて頂いて大丈夫ですよ?(爆)

門倉氏に新しいアダ名を付けてあげないと。。。

うーん…

うーん…

「走る淫乱手作りLED」

で行きましょう(爆)

今年も宜しくお願いしますね~♪
コメントへの返答
2013年1月13日 23:37
最後になんてこと言っ℡んすかΣ(」゜□゜)」
くらいの勢いで虐げていきますね(・∀・)遠慮しません

ただね、
℡さん…

ぶっちゃけ揺乱の読み方が分かりません…

話しゎ戻りまして

今回ゎちゃんと振り返りました(o^∀^o)ブログ作るのも楽しかったですね♪

こちらこそ会えてすっごい楽しかったです(≧∇≦)
オフって車事だけじゃなく人間的なこと色々勉強になりますよね♪
自分もそれで成長したかと聞かれると微妙ですが(爆

今年ゎ長野からありがとうございます↑1年よろしくお願いいたします(・∀・)


2013年1月13日 23:30
こんばんは!

yahooでもドヤンキーで検索したら出てきましたよ(爆)

今年も有言実行の門倉氏から目が離せませんね♪

今度お会いする日を楽しみにしてますよ!
コメントへの返答
2013年1月13日 23:52
こんばんは!

そんな新情報Σ(°□°;)

今年の現状目標ゎざっくりとしたもので、達成を決めるのも自分ですからね(^-^)難しいような簡単なような…


次お会いする日まで外装ゎ煮詰めていきますんで
息子と息子みたいな門倉の進化を見守ってくださいね♪♪
2013年1月13日 23:35
これで、やっと年を越せましたね\(^o^)/

こんな熱い長文俺にはムリぃ

人を引き寄せる、そして何かをやらかす 転生の持ち主ですヨ(+_+)
ちなみに、褒めています(笑)


もう既に予約?している長穴作業オフ

暖かくなったらやりましょヽ(^o^)丿

自分はフェンダー交換が最初の大作業になるかなって小さな目標です(笑)

では、今年もヨロシクぅお願いしまうm(__)m
コメントへの返答
2013年1月14日 0:17
やっと2012年が終わりましたね(´Д`♪

褒めていただけるのゎ嬉しいです…が!!
決してやらかしたいワケでゎないので(;_;)

長穴春先によろしくお願いいたします(_ _)♪

フェンダー交換っすかΣ(°□°;)!?目標(・ω・)?


今年もよろしくお願いいたします(≧∇≦)!
2013年1月13日 23:38
こんばんは。
門倉さん、文才ありますよね。
少し分けて頂きたいです。ホント、小学生の時から国語が苦手で(ToT)

去年は1度しかお会い出来なかったので、今年はヨロシクお願いします(。・ ω<)ゞ

今年の目標が1部被ってますね。
私もオーディーを進化させる予定です。


『門倉』と聞いて、『福島のドヤンキー』が思い浮かび、
そのまま、口に出ましたw

失礼しました。

今年は絡み、ヨロシクお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2013年1月14日 0:41
こんばんは!
ただ文が長すぎますね(・ω・;)
国語ゎ僕も…てか得意教科ないっすΣ(´□`;)

そうっすね♪
今年ゎもっとお会いして絡みましょ(≧∇≦)

オーディオΣ(°□°;)
てっきり脚かと思ったんですが(・∀・)ニヤニヤ

先入観植えつけたのゎお義父さんですね(;`皿´)

ぜひ濃い絡みをよろしくお願いいたします♪♪
2013年1月14日 1:33
こんばんわ~^^
おかえりなさいの言葉、嬉しかったですよ?

それにしてもよくこんなにもきれいにまとめましたね^^
なんか読んでて目から何かしらがちょちょぎれましたよw

去年はホント楽しい一年でしたね!
おっしゃる通り色々な連鎖反応が起きて、人の輪が広がった一年に思えました。
「一期一会」ホントにこれがぴったりの言葉だと思います。

初めて新潟でお会いしたときはホントヤンキーかと思いましたよ!笑
しかし、その外見とは裏腹に低姿勢・・・楽しませていただきましたぜ
あった回数は4回だけですが、回数以上に良い時間を過ごせたと思います。
今年は車の他にも人生相談もお世話になろうかな・・なんてw

お互い目標を持って楽しく車弄りをやりましょう!
今回の事故で車高調が使えなくなってしまいました・・
つまり新しい車高調が必要・・
ということは・・(* ̄∇ ̄*)
まあ僕ら弄る方向が似てますからねw
足回りと内装頑張りますかあ!

関西の変態方と栃木のお義父さんにドヤ顔出来る様に
東北組も盛り上がっていくぜー!!


コメントへの返答
2013年1月14日 23:15
こんばんは!
でもまだ復活でゎないですもんね(^-^)待ってますよ♪

みんな目から何が出るんすか(´Д`;

去年ゎ連鎖反応そのものでした!!人の繋がるチカラって凄いなって思います(o^∀^o)

エンストさんとゎ会う度に壁が壊れてくのが分かります…それも異常なペースで(爆)
そこがエンストさんの凄いとこですかね?(・∀・)

買わざるえない状況とゎ…踏ん切りつきますね(・ω・;)

確かにテーマだったりやってる内容が近いですよね(≧∇≦)

迎撃できるよう、自慢できるよう、頑張りましょう♪♪

2013年1月14日 3:24
A HAPPY NEW YEAR!!
あけましたよ~おめでとうございます。

久々に心にグッときたブログでした。

自分は免許取る前は車なんて純正でいいっと思っていた人で、
最初の一年で走り回って車というものを知り、免許とって2年目になる前にみんカラ→ストリームの
ページに辿り着き、ストリーム購入しましたw
そして納車して2ヶ月くらいして始めてオフ会というものに参加して、色々と刺激を受けて、、、どっぷりこの世界にハマってしまいました。もう今さら抜け出すことなんてできませんσ(^_^;)

僕もあまり自分から話しかけて行く様な人ではなかったですが、数々のオフ会で交流してくにあたり、それも改善?できた気がします。

ホント車って自分の中では生活基盤の一つであって車が調子悪いと仕事やプライベートでも力入りませんし、逆に車があると頑張れます。

足回りに関しては、走行中にしかトラブらないので十分作業してくださいね♪あっ作業中もですがw(自分もそれは重々気をつけてるつもりです)

そして今のストリーム界って各地点々とヘンタイと呼ばれるストリームがいて、その個々が切磋琢磨している・・・それって素晴らしいことなんじゃないかなぁーって思います。

改めて、、これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年1月15日 0:49
明けましたオメデトウございます(`▽´)


自分もですよ(>_<)
乗れればそれで良い…そんな考えでした。
それがストリームを買ってから車を大事にするようになって、買った当初も満足していた純正のちょっと気に入らないところを買い替えてるうちにこの世界にハマりました(笑

今のムンスタさんもストリームと出逢って成るものなんですね(o^∀^o)

確かに車が優先順位の上位にいすぎて生活が『車のため』になってしまいます(・∀・)
それゆえに頑張れるんですが♪

実際自分でやってて怖いのゎ整備不良でのトラブルですよね…電装系でも整備不良なところが出てきて脚回りゎ特に取り返しつかないミスに注意しないと(;_;)気をつけます!

各県代表するような方がいますよね(・∀・)複数上がる県ゎ熱くてうらやましいです↑↑
負けじと盛り上がっていきましょお♪♪

今年もよろしくお願いいたします(_ _)


プロフィール

「トロッコリー@エンスト( ̄∇ ̄*) 」
何シテル?   09/07 00:00
2015年10月10日をもちまして 愛車所有6年になりました。 みんカラも始めて約5年。 11ー12年は外装 12ー13年は足回り、内装、オ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

夏タイヤに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/14 10:40:08
4.28 仙台オフ⑤~夜の部~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/01 12:24:23
2012(・∀・)2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/13 15:19:10

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
所有2009/10/10~ 更新2014/12/31

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation