• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月03日

家族サービスという名のもとに・・・

家族サービスという名のもとに・・・ 本日のsimaちゃんファミリーは長男を除き私は調整休、娘 運動会の振替休、嫁も仕事休みということでお出かけを計画・・・

娘に「どこに行きたい?」と聞くと「動物園!」と返ってきた。

検索すると神戸の王子動物園入園無料の日とか(笑)

神戸→尼崎→道意(関西の聖地)の図式がすぐに出てくる私・・・(爆W)

これは行くしかないということで決定♪

更に嫁 娘のご機嫌を(´∀`∩)↑age↑するために

昼食は阪急西宮ガーデンズスイーツパラダイスへ・・・

(実は自分が一番行きたかったりして)

そして本日 私にとってのメインイベント SAB43道意店へ(^^ゞ

目的は画像のこれ♫

チョットだけ沼入りしてみようと思いまして(爆)

Protone DK‐01デッドニングキット

奈良のSABでは9800円ですが道意では6980円なので

次に行ったときにと思いながらいつもココに来るのは夜遅く^^

とうとう買ってしまいました・・・

最小限のKITですが後はみん友さんの力で(笑)

最後に何シテルで追っかけ道意に来てくれたけんにゃん君

超短プチオフでしたがありがとうです!!
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2011/10/03 22:46:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どこにしよう?!
shinD5さん

金城ふ頭
デリ美さん

バッテリー交換・・・🔋🔧
よっさん63さん

札幌でザンギと言えば !? はい、 ...
エイジングさん

新しい免許が届きました^ ^
おやぢさまさん

朝の一杯 6/11
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年10月4日 0:52
家族サービスお疲れチャ~ン!

道意はイイね~♪
コッチのSABもあのぐらい品揃えがよかったらな~っていつも思ってます。
値段もGood♪やね(*^^*)/
コメントへの返答
2011年10月4日 8:05
道意のSABはやっぱりイイね!

おかげで片足沼に浸けちゃったよ(^^ゞ

一緒に逝っとく?
2011年10月4日 7:44
そんなに価格に大差あるんですかげっそりげっそりげっそり


充実の1日でしたねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年10月4日 8:11
SAB43道意店凄いですよ!

とんでもない品揃えとスペースΣ(゚д゚lll)

結構特価品も多く誘惑が・・・

是非関西の聖地におこしください♪
2011年10月4日 18:32
こんばんは~

王子動物園イイですよね~
特にパンダがd(^_^o)


そういや、この前道意行ったのにSABに入ってなかった…
そんなお買い得品があるんなら入っとけばよかった…orz
コメントへの返答
2011年10月4日 20:57
こんばんは~

パンダはひたすら笹食べてました(爆)

道意でスピーカーも特価してましたよ!

広すぎて自分も全部は見たことないですが…
2011年10月4日 20:51
(・Ω・)ノ コンバンワ~

西宮ガーデンズかコストコは、道意の図式私も出ます( ≧∀≦)ブハハハ!

沼への切符買ったんですか~^^
コメントへの返答
2011年10月4日 21:04
まだ片道切符ですが買っちゃいました(^^;)

とりあえずはフロントドアから…足入れてみます((((゜д゜;))))
2011年10月4日 22:04
あらっ、「LOG KIT」には行かなかったの?

テイクアウトでも買えば良かったのに(^o^)


ふふ、遂に沼入りですな( ´艸`)
コメントへの返答
2011年10月4日 22:13
もうお腹いっぱいで忘れてました(^^ゞ

また娘に連れて行けと言われているので・・・

沼には足パチャパチャさせる程度ですよ(^^)b
2011年10月4日 23:27
デッドニングキット・・・

(・∀・)ニヤニヤ

施工、楽しいよ~頑張ってね♪
コメントへの返答
2011年10月5日 1:01
新しいあ・そ・び♪

当分は楽しめるかな!?

取り敢えずフロントドアから・・・

こう言ってみんな入っていったんやね(^^ゞ

プロフィール

「昨夜の王子様達(笑) http://cvw.jp/b/796766/42518511/
何シテル?   02/17 09:41
奈良でaoniyoshi nara meeting!って車好きの集まる倶楽部やってます(笑) 特に最近はメンバーの多くがオーディオ(power Hi-Fi と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダ(純正) ヨピオ君工房 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 17:21:32
三菱自動車(純正) ekスペース用リアマットガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 04:52:04
ヤフオク二枚羽GTwith改 ヤフオク二枚羽GTwing 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/07 12:52:19

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
1.3キャブクーパーです。 キャブ:ウェーバー40パイ ホイール:ジョンクーパー12in ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ほぼノーマル(笑) オーディオをボチボチしていこうかと🎵 やっとローダウンしました(^ ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
◎現在の仕様 ・外装   モデューロバンパー+TM工房リップ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation