• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SG2000のブログ一覧

2015年06月08日 イイね!

6月7日

6月7日去年のはなしですが、6月7日は披露宴でした。

そして今年…

一児のパパになりました!!

嫁がFacebookでコメントしてましたが

女の子産まれました。

子育ても頑張ります(^^)
 
Posted at 2015/06/08 15:52:57 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月15日 イイね!

タイヤ履き替えてカートランド

 久しぶりにカートランドで走ってきました。

今回はフロントにNS-2R,リアには頂き物の中古ZⅡ「bluemoonさんありがとうございます。」

 結果は新Aコースを1分12秒60…前回より2秒ほど早かったです。リアが負けてる感じだったので新品なら後1秒位かわりそう!

 もう少し走ったらリアも替えよう(^^)次はいつ頃いこうかなー

 ちなみにランエボが5秒台で走ってました!!…恐るべし
Posted at 2014/11/15 22:50:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2014年07月01日 イイね!

エンジョイジムカーナ行ってきました。

エンジョイジムカーナ行ってきました。 ということでエンジョイジムカーナに参加してきました。 馬さんに変装した宇宙人も参加してました!?

 今回は、いつものアジアンタイヤではなくhysteric-kikiさんから頂いた、

初期型のS2000の16インチ純正サイズのネオバ(^^)

まあ8年落ちという問題もありますが、履いてみた感触は、溝が半分になったアジアンよりはイイ♪

ひさしぶりに走ったわりにはよかったかな。

楽しいタイヤも手に入れたし、これから走るぞ~(^^) 

hysteric-kikiさんタイヤありがとうございます♪



Posted at 2014/07/01 22:25:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2014年06月09日 イイね!

H26.6.7 披露宴しました!!!

H26.6.7  披露宴しました!!!H26.6.7 ロワジールホテルで披露宴を挙げさせていただきました。

 たぶん1年ぐらい前から準備をして来ました。

ドレス選んで来たり(何回も・・・)


誰を招待するか考えて、招待状作って、配って・・・・(当日まで配れなかった方も(T^T)すんません)

プチギフト作って、余興お願いし・・・協力していただいた皆様ありがとうございます。

ウェルカムボードは好評でした(^^) ただホテルスタッフもびっくりしてましたね。

いざ始まると、逆光でみんなの顔見にくいし、どっかの席は傘持ち込んでるし。

衣装も3着ると、お色直しで、あまりゆっくりできないので、披露宴の様子はよくわかりませんが楽し

んでいただけたのかな?

ちなみに自分たちは楽しかったです♪ ハバちゃんは「準備がなければもう1回やりたい。」と!

文章が下手なんで伝わらないかな。写真などは嫁のフェイスブックで見れるかも。

参加していただいた皆様、余興などで協力いただいた皆様、本当にありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m


Posted at 2014/06/09 22:12:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2014年03月16日 イイね!

カートランド行ってきました車(セダン)ー(長音記号2)

カートランドは3回目の走行になります。
走ったのは新Aコース。12秒台を狙ってましたが…
結局ベストは1分13秒37(T^T)
サイドターンが全然出来ないあせあせ(飛び散る汗)
前回の走行では上手く回れてたのに…車のセッティングは変えてないので、自分の操作が変わったのかなー(長音記号1)
コース攻略とかの前に、もっと自分の車に慣れないといけませんねあせあせ(飛び散る汗)
今日は動画無しです。
あと、軽自動車はや過ぎexclamationexclamation
Posted at 2014/03/16 00:10:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムカーナ | モブログ

プロフィール

「ゆっくりツーリング中…
アツい💧」
何シテル?   05/17 14:20
SG2000です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
ビートから乗り換える際に、今しか乗れないと思いS2000を選びました。 排気量約3倍!馬 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる